FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 中山穂香
夫と関係もすっかり冷め完熟した卑猥な肉体を悶々と疼かせている五十路母は日課のごとく自慰に勤しんでいた。そんなある日、半裸姿で向かった脱衣所で偶然息子と鉢合わせする。母の裸体に動揺する息子に対し逞しく成長した肉棒に淫らな興奮と禁断の欲情を抱く母親。抑えの効かない肉欲から息子のチ○コを弄り口淫する五十路母は禁断の悦びに打ち震え自らの完熟マ○コへ誘った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中山穂香さん!エロすぎる!!!
    中山穂香さん、フェラチオの咥えっぷりが巧み! チンチンで頬を膨らませる~! 興奮します! かな~り年下の男優とのセックス、あられもない姿を惜しげもなく晒して頂き実に大興奮です!!! ただ、熟女AVは近親相姦物が多いので個人的にはちょっとヒキますねぇ…。 中山穂香さんでしたら普通に年上の女性と青年との恋愛物で行けると思います! 「パート先で出会った青年との恋愛」や「娘の家庭教師の大学生との恋愛」などなど…。 中山穂香さんが、年下の青年と恋に落ち身も心もメロメロにされていくといったストーリーで是非とも次回よろしくお願い致します!