日向かえで(ひなた かえで)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

日向かえでとは?

10代からグラビアアイドルとして活動してきたという、Gカップの美乳に55㎝のスリムウエストの国宝級ボディ、日向かえで(ひなた かえで)ちゃんが、2022年8月23日にムーディーズからデビュー。 圧倒的にキレイな爆乳と丸みを帯びた桃尻は、趣味だという筋トレの賜物。 S1新人No1 Styleシリーズから先月デビューしたばかり、デビュー作品が大人気の安達夕莉(あだち ゆうり)ちゃんと同じくGカップの美乳、かえでちゃんがバトンを受けてデビューです!

圧巻Gカップのパーフェクト美ボディ

グラビア映えする幻のくびれ、パーフェクトボディ。 2次元から飛び出してきたかのような異次元レベルの美貌です!

日向かえで FANZA特設ページより

プロフィール


女優名 日向かえで(ひなた かえで)
デビュー日 2022年08月23日
生年月日 2002年02月06日、20歳
スリーサイズ B90cm  W53cm  H90cm、Gカップ、身長162㎝
SNS Twitter: @maple_Princess_ Instagram : hime.x_x

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、好きなセクシー女優さんがいたので憧れもあったというかえでちゃん。 20歳を節目に、AV出演を決意したんだとか。 AVデビューする前は、グラドル活動をしていたとのことですが、写真集とか目立った作品は無いようで、撮影会などを主戦場にしていたようですね。 ちなみに、デビューを控えてYouTubeでチャンネルも開設済。 これからはもうちょっときわどい内容を投稿してくれるのか、期待しちゃうところですね~。

YouTube: かえで姫るーむ

彼女感満載のイチャイチャセックス


YouTube : かえで姫るーむ

ウブでミステリアスなルックス、異次元の最高級ボディは脱いでもその期待を裏切らない! 天然Gカップの先っちょには、うっすらと色づくほどのサーモンピンク色した美乳首。 そんな現実離れしたパーフェクトおっぱいが、正常位で激ピスされると波打つようにエロく激しく暴れまくる! 受け身だけじゃなくフェラでは前のめりにしごいてくる積極的なところも申し分なし!非の打ち所がないかえでちゃん、堂々のデビューです!

日向かえでSNS情報

かえでちゃんは、以前からSNSでも積極的に配信中! 色っぽい写真や可愛い写真が満載だよ~。

日向かえでデビュー作品情報

新人NO.1STYLE グラビアアイドル日向かえで AVデビュー

SALE中

発売開始日 2022年08月19 日10:00~
品番 ssis00508
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、フェラ
 
【見どころポイント】
  • フェラテクが半端無い。我慢できずに口内発射しそうな勢い。
  • 正常位、騎乗位、バック、どのアングルでも暴れる天然乳のエロさがすごい。
  • 正常位で背中を反ると、おっぱいがパンダ目になっちゃうのが天然の証!最高です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×