FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が不在中の3日間、同時進行中の幼馴染(セフレ)とシタ1ヵ月ぶりのセックスがマズ過ぎた。 架乃ゆら
ずっと一途に思っていてくれるゆらの気持ちに気づくまで時間が掛かってしまった。幼馴染のゆらとはセフレ関係だったが、ゆらの親友と付き合ってる事がバレてしまい関係は解消。ただの幼馴染に戻った。そんなある日、彼女が1か月後に浮気旅行に行くことが発覚。消沈する僕に寄り添い励ましてくれるゆらと1か月後彼女の浮気が確定するまで禁欲を約束。そして彼女が不在にした3日間、性欲をはき出して狂ったように貪り合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 80年代のドラマを彷彿とさせる肉尊監督渾身のドラマAV
    まず初めにお伝えしたい。今作は完全なるドラマAVである。練り込まれたシナリオ。定点カメラによる撮影。アドリブとしか思えない自然なセリフの数々など。今作はプレイものでは無いので単純にエロスで抜くには適さないと思います。今作を十二分に楽しむためには、ゆら或いは浩介の立場になりきって2人の世界観を妄想しつつその場に居合わせていて幼馴染でセフレである、ゆらと過ごしている雰囲気から興奮を得るのが相応しいと思う。 彼女の浮気旅行まで1ヶ月。セフレという関係だがイチャイチャからのエッチをせがむもダメと断られるシーンはAVらしさが全く感じられず非常にリアルであった。ここで1ヶ月の禁欲を約束する。 ここから、互いに焦らし合い禁欲悪戯を繰り広げる。ゲームしてる時にゆらを悪戯する浩介。ここも2人のセリフが自然過ぎてドキドキした。 彼女が旅行に行ったあと、ここで作品内での初絡み。ここまで48分を費やしている。この展開は、朝霧監督の作品である僕の彼女が不在中に、を連想した。定点カメラがメインなので寄りの画が無い点は逆に2人の雰囲気を大切にするための撮影手法かな?と考えました。ここはVシネマの様な雰囲気を醸し出すのに一役買っていると思いました。 ラーメンを作っている時。卵を浩介に割らせようとするセリフなどおおよそアドリブでは?と思われるセリフが至る所にあり、この点でも普通のプレイ者のAVとは一線を画す肉尊監督ならではだと思った。 寝起きフェラやお風呂でエッチ、マッサージからの携帯で撮影しながらインタビュー風なカット。 セフレの関係には到底思えない程ラブラブな2人。 涼子が帰ってくる前にもう一回しようとゆら。絡みのあとカットをかけないで後戯やイチャイチャなシーン。最後も涼子が部屋から出ていった直後に求め合う浩介とゆらのシーンで今作は終了した。 幼馴染の友人に手を出す男。その彼女は浮気。主人公ゆらだけが純粋でいる。昔の泥沼ドラマを観ているようでした。
  • 名前が知りたい
    この作品に出演している男優さんのお名前や他の作品に出ていたら知りたいです
  • 日常生活の視点から、圧倒的な可愛さが活写されている
    最初の場面に極端な意外性が有って「え?ここ撮る?」と驚くが、やはり、とても可愛い。その後も「日常」の設定の中で、爽やかな魅力が自然に(AVらしくなく)撮影されている。裸身は美の極致。終始、表現に「わざとらしさ」や「押しつけがましさ」が無く、快く観ていられる。(疑問を感じる部分も有るが、全体としては、さほど気にならない。)
  • 立った乳首の美しさ
    この方の良さは、感じた時の乳首の美しさ。 ぴょこんと立っており、とてもキレイ。 正常位の時に堪能できる。 その良さを、とても楽しむことができる。 男優やカメラワークが、邪魔しない。 素材を活かしている。 騎乗位の時に、彼を気持ち良くさせようとして、 自分も気持ち良くなっているところも 抜きポイント。 全体的に彼女も男優も自然体。 もっとめちゃくちゃ感じているシーンも見たかったので、 満点ではありませんが、 ナチュラルさを味わえたので、合格点です。
  • 大学生のカップル
    実際に部屋でしてそうなエッチをしていていい 布団でせずにどこでも舐めたり挿入しちゃうのがエロかった
  • こんなセフレ欲しい!!
    なんともリアルな演技のセフレ友達。学生時代のセフレとやりまくった日々を思い出しました。ゆらちゃんみたいなセフレがいたら、、そんな風に思わせてくれた素晴らしい作品。ゆらちゃんの演技は素晴らしい。プレイ中の演技も自然体でAVのわざとらしい感じが全くなかったです。
  • 素晴らしい
    彼女は素晴らしい 顔、スタイル、話し方までツボすぎる。 こんな幼馴染いたらと羨ましく思うくらい妄想してしまうシチュエーション
  • イイね。
    別に大昔の映画風っていうより いわゆる普通にドラマっぽい画角じゃん。 やっぱりこういう演出ってイイなぁ。。 やたらすぐにアップになったり画面が斜めになったり 画面中モザイクだらけになったりのAVだけだと飽きる。 カメラを固定して全体を映してのエッチだったり 部屋の中を裸でふらふらしたり、リアルな感じでイイ。 暗いとか遠くて小さくて見えないって言ってる人はスマホやタブレットで見てるのかな? 自分は60インチで見てるので満足。 で、相変わらずゆらちゃんは可愛くて最高なのだ こういう作品によく合ってる
  • リアリティ重視
    自然な会話劇と雰囲気が魅力的な作品。 内容について。 絡みはフィニッシュまで至るものが2回。 いずれも行為に至るまでの導入部分の演技が印象に残った。 1回目は浮気された男の心の隙を埋めるような優しさを感じる言葉で誘う流れ。 2回目は最後にもう一回と自分から身体を寄せ唇を重ねる積極的な姿が良い。 演出等について。 映像のほとんどが定点カメラ視点。これに「リアリティ」を感じるか「単調さ」を感じるかで評価が大きく分かれるか。 ドラマパートでの演技に関しては当然ながら申し分なし。十分に「リアリティ」は表現できてる。 総評。 ストーリーは大きな破綻もなく会話劇も演技も自然で良かった。 AVを選ぶ際、ストーリーやリアリティを重視する方であれば存分に楽しめる作品だと思います。
  • 古き良き時代の恋愛ストーリー
    古き良き時代、トレンディドラマと呼ばれていた頃の恋愛ストーリー(笑)架乃ゆらが自然体でメ~ッチャ色っぽい!ツンと上向きお鼻がキュート。ほわほわオッパイ、メッ~チャきれいなスベスベ肌に感涙~。残念なのはライティングの関係か、表情が見づらいのよ~。架乃ゆらの演技は良いし引き込まれるのにモッタイナ~イ。そこだけ残念~。