FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界の終わりだと洗脳された私は飼育監禁されました。 冬愛ことね
気が付くと私は狭くて暗い鞄の中に閉じ込められていました。声を上げると、開いた隙間から見知らぬ男が顔を出します。その背後に広がるのも見知らぬ部屋。混乱する私に男は言いました。私の両親を含む多くの人たちが未知のウイルスに侵され命を落とし、私しか助けられなかった、と。しかも、そのウイルスに対抗する手段は体液の交換――つまりセックスしかないというのです。そして男は、生き残るためと言って私の中に……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 演技も艶技もいい。抜けます!
    80年代の角川アイドル映画を感じさせるようなテイストがあり、脚本と女優がマッチしていると感じました。 ことねちゃんの演技は 部屋に運ばれてきてバッグの中から助けを呼ぶところやお母さんに助けを求める悲哀の叫び、 洗脳前のはじめてキスをされるときの嫌がるところから徐々に洗脳され落ちていくところ、 フェラをしている最中にチャイムが鳴った時に見上げる表情やその後の首を絞めるときの呆然としている姿など 感情を感じる演技が非常に上手であり、その時々の性行為にも深みが出ていい感じでした。 艶技については ことねちゃんは最近挑発的小悪魔な感じの作品が増えている印象でしたが、 今作では半強●的な受け身のプレイと洗脳による積極的な献身プレイとギャップの感じを楽しめました。 また後半には渚みつきちゃんも加わり、二人の洗脳による妄信的且つ奔放なプレイが 楽しみながら気持ちよさそうでたまりませんでした。 最後のみつきちゃんのあそこから精液を吸い二人でキスで精液交換のシーンは 過去に共演されていることもあり、お互いの慣れていている雰囲気も出ておりいい感じでしたので、 ぜひともこのコンビでの作品をまたお願いいたします!
  • 良いね!
    セール品で購入しました 結構内容が濃い作品でした 女優さんの演技も最高 ただ男優のねっとりした喋り口調が耳につく感じが唯一のダメ出し
  • まぁまぁかな?
    お話としては、面白い作品です! 最初プロローグで重そうにキャスター付きカバンを引き摺る怪しいフードの男、男の跡をつける黒服の中年男性、導入部分でサスペンス風な作り込みは、流石犬神監督だと思います。 自室に帰って来た怪しい男がカバンを開けると冬愛さんが出てきて、男が伝染病の蔓延で冬愛さん一人をようやく助け出したと伝え、抗体作成と免疫力を高めるには、お互いの体液交換しかないと、やや強引に体の関係を迫ります。 状況が分からないままに男と関係を持って行き、いつの間にか男の言いなりに成る冬愛さん、洗脳完了です。 その後、黒服の中年男性が登場、実は最近多発している少女失踪事件を調査している探偵と発覚、怪しい男の部屋に入りカバンの中身を調べていた時、後ろから忍び寄る冬愛さんに首を絞められて、怪しい男が止めを差します。 このままでは危険だと冬愛さんをカバンに入れ部屋を出て行く怪しい男、途中で同じような格好で台車を引く若い男性と出会い、彼の隠れ家に同行します。 若い男性は同様の手口で少女を浚い洗脳してネットで公開しているようです。 怪しい男はその同調者で、二人はお互いの獲物を見せ合い4人による体液交換と言う絡み合いが始まる… まぁ、そんな話で中々面白い内容には思うのですが、最後の4Pがワチャワチャして個人的にはゲンナリしてしまいました! 最後まで怪しい男一人で行ってくれた方が感情移入もしやすくスッキリとすると思うのですが、好みの問題かも知れません。 作品自体は良く作られているとは思いますから、このシチュエーションがアリの方にはお勧めです!
  • 奉仕の逆3Pプレイも見たかった。
    ハーレム奉仕良かった。だけど挿入がなかったのは残念。途中ドラマ部分でいらないだろうと思うシーンがあったのでそこをカットしてハーレム奉仕シーンをもっと長く見たかったな。◆個人的に制服はいらなかったかな。ちっぱい全裸の方が良かった。
  • 冬愛ことねと渚みつきとの3Pだけみせてほしい
    小柄な女の子をバッグに入れて拉致監禁、飼育調教。 冬愛ことねは小柄なので、大柄な男優が普通にセックスするだけでも、痛々しい感じがしていいです。ストレートの黒髪も幼い感じがでています。 冬愛ことねは小柄だけど胸はしっかり出ていてメリハリの利いた体型です。たまらん。陰毛がもっと薄いとよかったのですが。 渚みつきも小柄で幼い感じの俳優で、拉致監禁の被害者という役柄に合っていますが、こちらはあまり服従感がない。 ことねとみつきのレズプレイ、3Pプレイはどちらもすごくいい。 これだけで十分におもしろいので、途中の捜査官(?)をことねちゃんの協力で始末したりとか、場所移動して別の男と合流して2x2プレイとかいらないですね。 洗脳とか妙な理論とかも不要。 男一人で、少女二人を拉致監禁しているという設定でよかったのではないでしょうか。