FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の愛人と、昼顔レズビアン性交。 あかり(27歳)とひまり(25歳)編
気が付いた時にはもう、夢中になっていた2人。人妻×人妻が肉欲にまみれ溶け合う愛人関係。「家庭は円満です。旦那だけを愛しています。それは一生変わりません。でも…女として刺激が欲しい。そう思う時があるんです。そんな時、私達は出会いました。女性同士なら、不倫ではないですよね?」そう語り、彼女達は今日も昼間の間だけ、愛人を家に招き最高の――――レズ不倫SEXに没頭する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高のレズキスレズ舐めでした。
    ワントップ監督のレズ作品は最高に興奮します。 今回も木下日葵さんが可愛いのに大きなベロ出しでの唾液まみれベロレズキスに各部舐めがたくさん見れて良かったです。今後もワントップ監督のベロレズ作品に期待しております。
  • 密着キスが好きな人向け
    木下ひまりさんと新村あかりさんのベロベロ唾液まみれのエロいキスがひたすら楽しめる作品です。 個人的には今年一番エロいレズ作品かな~と思います。
  • 何時間でもこの二人の絡みを観ていたい
    なに1つ不自由ない生活をしているような出で立ちのスーパー美人のお二人が昼間にあんな激しく絡み合うなんてたまらない。 絡み合う姿は上品なようで下品。下品なようで上品。こってりしてるのにクドく感じませんでした。
  • レズキスも舌づかいも濃厚レズHにおちんちん勃起度MAX最高潮!!
    お互いに玄関に入ってからのレズキスでスタート。下からのあかりちゃんのお尻に食い込んだ、グラデーションからのTバックがたまらない。今度はキッチンへ移動し、ひまりちゃんのお尻に食い込んだ白のTバックもたなまらなくH。けど、いつになったらで二人共に上半身を脱ぐのか?濃厚なレズキスから二人共に上下下着姿になり、ここでも濃厚なレズキスが続く。二人共に、お全裸になるまでは焦らずに待とう。今度は、リビングのソファーに移動し、濃厚なレズキスから。ここでまず、ひまりちゃんがブラジャーを捲られ外され、おっぱいを披露。そして、ひまりちゃんにブラジャーを外され、あかりちゃんもここでようやく。おっぱいを披露。ひまりちゃん、四つん這い姿で後ろ向きでTバックを脱がされると、見え見えのアナル。あかりちゃんも、ひまりちゃんのオマンコから舐めずにアナルから。おちんちん、勃起度MAXたまらんわ。同じく、あかりちゃんは後ろ向きでTバックを脱がされ、四つん這い姿になると、見え見えのアナル。こちらも、おちんちん勃起度MAXたまらんわ。どのシーンでも、ひまりちゃんのアナルが見え見え。もう、ペロペロ舐めちゃいたいわ~。レズキスも舌づかいも濃厚レズHにおちんちん勃起度MAX最高潮!!
  • ひまりさまは最高のレズ女優
    冒頭の映像における木下ひまりさまは、今作では人妻役ということもあってか、いつも以上に大人びた雰囲気が感じられ、本当に美しいです。 そんなひまりさまを目当てに購入しましたが、お相手の新村あかりさまも、ひまりさまの相手に相応しいイイ女で、とても良いレズ作品だったと思います。 長身でスレンダーボディのひまりさまと、グラマーなあかりさまという対照的な組み合わせが申し分無いです。 とはいえ、個人的に好きなのはひまりさまですから、あかりさまの愛撫に悶えるひまりさまのシーンに最も興奮しました。
  • もうベロベロデス
    ベロチュー好きな方にはお勧めです。ほぼ全編濃厚なベロチューです。なおかつ美しく撮れていますね
  • 素晴らしい
    二人とも美人でスタイルもいいのですが、それに負けない程、濃厚な絡みを見せてます。 唾液まみれな美女同士のセックスは美しすぎます。 新村さんの口を窄めて音をたてたバキュームクンニの迫力は圧巻でした。 木下さんのスレンダー体型と新村さんのセクシーな程よく肉づきのある対比がとても楽しめました。 レズAVでお互い舐めてるのか舐めてないのかよくわからない微妙な69が多い中、この二人の本気度は素晴らしかったです。 木下さんのレズはあたりが多めですが、新村さんはその美貌と熱量と反比例して特性を活かしきれてない作品が多めでしたがコレはホームラン級の大当たりでした。 レズは女優さん同士の組み合わせとても大事ですね。 感激的な素晴らしさです! こんな素晴らしい作品を作ってくれた女優さん二人は勿論、ビビアンさんに大感謝です。
  •  ひまりさんのベロちゅう良かった
    ひまりさんのレズ作品の中で1番濃厚でした。 やはり、綺麗な女性同士の涎まみれのキスは良い。
  • 待望のレズ
    最高のキャスティングです! 個人的に好きな女優二人だったのもありますが、 レズ好きにはたまらない作品となってます。 是非またレズ共演作みたいです!
  • レズ伝道師なお二人のぐっちょり絡みが、美体たっぷり官能です。
    性欲快楽って、本能欲情って、普段とは別世界モノですから、 全てが、一人の連れ合いの相手で賄えれば良いんですが、わかりますね。 レズという愛の形は、お互いの、性感ツボを満足させてくれる、理想形ですね。 見ても、触っても、接吻しても、相乗効果ビンビンさせてれます。 最初のまぐあいは、冒頭から、存分に、玄関で、濃ゆい濡れ濡れ接吻、手◯ン、 肉棒しゃぶり的な足指、手指舐め合い、クチク◯ニ、美しく淫ら悶え、乳首愛撫舐め愛、 唾びっちょり乳房、乳首擦り愛、貝合わせエックス交尾、抱きしめ愛潤接吻、 行為フルメニューで、激しさビンビンします。 次の日の2回目は、ベットルームからで、ボディーラインぴっちりの服装で、 スマフォで自撮りながらも、接吻激しく、 あかりさんが、ひまりさんのおパンティを指で卑猥にいじるして、 ひまりさんの足裏で、あかりさん自らの乳房を愛撫です。ふたり淫らに楽しみます。 あかりさんのパンパン乳房、パッツンパッツンお〇〇こを舐め愛撫するひまりさん、 ひまりさんもあかりさんにマ◯コ舐められながら悶え顔見えて、卑猥ゾクゾクです。 ク〇〇リス密着擦り愛、よくわかります。 バスルームでは、ふたりの裸体の曲線美が、密着足の絡ませ愛が、ゾクゾクです。 部屋に戻ってから、再び、濃厚接吻愛、メリメリです。 太ももにマ〇コを擦り当てるの、ゾクゾク痺れます。 貝合わせ交尾、シクスナイン、存分に、美体交わ愛じわい、官能スパートです。 最初から最後まで、ふたりの脳内が、知り尽くした互いのカラダを堪能して、 ビンビントロトロなっているのわかります。 身長差はありますが、あかりさんのムッチリボディーが、ひまりさんに迫って、 悶えがゾクゾクエロいです。 あかりさんの、ピクピク反応するのも、ビンビンきます。 ふたりのグッチョリ接吻も、ゾクゾクです。 お二人のレズ作品、それぞれ、素晴らしいですが、本作共演で、とうとうスケベ結実で、 とろけ愛して、本気愛です。