FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホンマに擦るだけやからな…」友達の美乳くびれ彼女に股間をグリグリ押し当てる匂わせ素股騎乗位で童貞チ○ポを擦られまさかの先っぽヌルッと挿入!! 新井リマ
友達の彼女に童貞であることをからかわれた。僕は意を決してセックスを教えて欲しいと頼み込み、おま○こにち○ぽを擦りつけた!はじめは拒んでいた友達の彼女だが素股だけでクチュクチュと濡れ出し絶頂したので、すかさず僕はズボッと生挿入!素股で焦らされた火照ったおま○こに挿入された快感で「あかん、あかん」と言いながら腰が勝手に動いてしまう友達の彼女にタマらなくなった僕は怒涛の追撃ピストンで何度も中出しした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • あかん物 の最高峰
    入れたらあかん!と言われてるのに、擦れてるうちについつい入っちゃう物。 あかん物と言わせてもらいます。予定調和の中で拒否してみせるという ダメなのに入っちゃうってのは興奮しますよね。ふんだんにそういうシチュエーション が出てきます。リマちゃんがもちろん可愛いので関西弁ですごくそそられますね。 抜きどころ満載のお得な作品。
  • リマちゃんをたっぷり楽しめます。
    個人的に前回観たリマちゃんの作品が主観モノだったこともあり、 今作では素股からの流れがあるので騎乗位も多く、細い腰、大きいけどきれいな胸も堪能できてとても良いです。 あと、リマちゃんのかわいい声と関西弁がいいですね。 身体がよく見えない着衣シーンなんかでも、リマちゃんの顔と喋りでイケる。 素股→挿入しちゃう→リマちゃんの腰が動いてるのを指摘される→「動いてへんて」→「アカンアカン、アカンて。」→中出し。 という流れをいくつかのシチュエーションで見せていくチャプター1~4。 チャプター1はソファで丈の長いTシャツみたいな服で、最後は全裸になる。 チャプター2はキッチンで下着をずらしたまま。 チャプター3はソファでワンピースで。 チャプター4はチャプター3の流れでシャワーを浴びてるリマちゃんにローション塗りたくって。 チャプター1で中出しされたのに、その後も呼ばれると家に来ちゃうリマちゃん。 チャプター5は、たっぷり。 パンツ素股パイズリからのフェラで口内発射。 素股、挿入中出し。 裸になって素股、リマちゃんがチ〇ポ握って自ら挿入して中出し。 リマちゃんがおかわりでもう一発中出し。 部屋の壁に『PEACELOVEAND・・・』って描かれたラグが貼り付けられているんだけど、まるでキメセク物みたいでよろしくない。
  • キタァ~~(°▽°)!!
    それにしても可愛い関西弁☆新鮮です(^^)!美肌・美乳でスタイル抜群なのに何となく作品に恵まれないイメージの彼女ですが(個人の感想です)ようやくツボにハマって大満足です。これからますますご活躍を期待してます。
  • エロ天使見つけた
    新井リマさん童貞くんに良い様に弄ばれてます 美乳クビレ彼女を堪能する童貞くん リマさんは攻められイキまくってる 擦り付けなのか挿入しているのか判別できないシーンもあるがどちらもヨガるリマさんを楽しめる
  • ええやん!
    セットも失礼ながらも良い意味で質素で、設定もありきたりなのですが、演者さん達の好プレイと明るく適度なカメラワークでとても良かったです。 下手に設備やロケに金かけたり、複雑な心理描写や監督の自己満的なダークな勘違い映像の本当につまらない作品群と違い、シンプルながらしっかり視聴者の事を考えた作品に仕上がっています。 女優さんの「あかん」と言いながらも裏腹に腰がグラインドしてしまう状況も男優さんの童貞設定ながら、妙に落ち着いて絡みをリードするあたり無理がありますが、それが理屈抜きでエロく楽しい作品を作るスパイスになっています。
  • 新井リマの良さ!
    他のレビューにもある通り、リマちゃんを楽しめます!擦れてない感じのキャラで、だめだめと言いつつヤッてしまう典型的なAVストーリー。中身が薄くないのは、彼女のカラダのエロさです。素人物に出ているのが多い彼女ですが、メーカー物なら高画質で明るくはっきり見えるので、新井リマを楽しめます。
  • これは最高!! リマちゃんめちゃいい
    『もうあかんって』何度も何度も言ってるけど素股では腰うごいちゃってるし生で挿れられちゃうし 『あかんって』は本当そそる 感じやすいのかな? 彼の友達と素股、中で何回も何回もイっちゃってる イキまくってからは『もぉ無理もぉ無理っ』 っていいながら自分から動いちゃってて 感じてるときの顔最高に可愛い 彼が帰って来るまでの素股セックスの練習 おたのしみに
  • つまってます
    内容はどーーでもいいです。 とにかく可愛いリマちゃんが詰まってます。
  • 美しい映像と女優
    設定はよくある感じですが新井リマさんがとにかく可愛くて、身体が素晴らしいです。4kで見るべき作品だと思います。
  • 嶋田ココに似すぎ!
    NHKのほっと関西に出演している嶋田ココアナウンサーに新井りまちゃんがすごく似ているんだが… りまちゃんは兵庫県出身で嶋田ココは兵庫県宝塚出身と書いてあった。年齢も3歳くらいしか離れていない。 リマとココ…… 姉妹か? とにかく似ているのでいつも見ている嶋田ココアナウンサーの裸を見れているという幸せに浸って興奮しています。 モザイクも薄くよく見えていっちゃう??