FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイエナ姦 陰キャ女子社員はレ○プされても痙攣してイキまくる つぼみ
要領が悪く人付き合いも悪い金田は10年間平社員だった。最近、金田は自分と同じく無口で地味で目立たない存在の女子社員つぼみが気になっていた。ある日、外回りで遅くなった金田が会社に戻ると、レ●プされたつぼみがうずくまっていた。ショックを受けつつも駆け寄り介抱する金田。落ち着くと誰にも言わないでほしいと言うつぼみに、憐みとは別の感情が生まれ自らも傷ついているつぼみを2人目の男として●すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 圧巻の演技
    金田に最初に犯●れるシーンは見ごたえがあり圧巻でした。その後も良いシーンが多くありすばらしい作品だと思う。
  • 濡れた髪掴まれ、バック挿入!
    つぼみちゃんといえば「無理やりでイヤイヤ系」作品も多数ありますが、今回特におすすめなのは中盤のシャワー後に全身濡れたままのカラミ。 身体全体に水がしたたりロングの濡れた黒髪でヤラれちゃう姿はエロすぎです。 サンプル写真の7枚目、9枚目にピンときた方は買って損なし。3Pも少なめなので、イヤイヤ顔を堪能したい方にも満足できる作品です。 しいて言えば途中までのアゴしゃくれ男優がパワー不足なので、星ひとつ減らしました。 「メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ」のような激しさはありませんが、1対1で美ボディを楽しめる良作です。
  • 残念、、、、
    最初のセックスは良かった。つぼみの地味女キャラも良かった。しかし。1レイプしたのが誰だかわからないのが不完全燃焼2レイプされ打ちひしがれた地味女が腰を振ってはいけない3眼帯は意味あるのか?せっかくのメガネが、、、及第点ではあるが、、、