FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 T5ちゃん
こんにちは。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女子●生感がよいですね
    大きな声では言えませんが若い子が好きでして なかなか描写がリアルで満足できました。 コスプレ感のあるJ☆Kも好きですが、やっぱりリアル感のあるJ☆Kはたまりません。 実際の駅で撮ってたり、ガチ生活感のある自宅に侵入したり、リアリティの作りこみが細かいです。あどけなさ残りまくりの女優さんが超かわいいのが一番ドストライクでしたが。
  • お世話になっております
    こんにちは。 今回の子も良いですね。 清純っぽい顔なのにはしたないIライン。 毛のはみ出したパンティをズリズリ~とぬがすとべちょべちょのおまんまん。 紳士たるものくんくんしたいですよね~(*´Д`)ハァハァ 綿棒でマンかすを採取するところなどわかってらっしゃる。ムホッとなりましたよ~ニヤニヤ また今回は精子の量がすごいですね。そりゃあこんなにかわいい子ですものね(’ω’)ノ 最後にリクエストですが、よだれを飲ますシーンをもっと撮っていただけないでしょうか?あと脇もドアップでもっと接写してほしいです。脇フェチというわけではないのですが美少女の普段見れない部分をじっくり見れると興奮するのです。フィニッシュはおまんまんを広げた状態でぶっかけてくれると最高です。 次回の作品も楽しみにしています。
  • 抜きどころ多し
    抜きどころが多くて良作。 まずサンプル動画のローアングルパンチラでも割といける。 そのあとのエスカレーターではモロに写ってて最高。 電車内でもパンチラ。攻めますね~ ラリホーをかけた後もすぐにはパンティを脱がさないところもよいです。 そして最後は全裸にひん剥いてちんぽをぶち込んでの粘着ピストン。鬼。 寝ている子にぶっかけというのも私的にはツボった。
  • とても可愛い娘。
    とても可愛い娘。このバージョンは初めての購入。リアル感があって良かった。 変態の人におすすめ。
  • 男の妄想が満たされる内容
    電車でのガチ盗撮でドキドキ。 ちょっと足を広げ過ぎな感じもあったけど、パンチラが見えて最高なのは間違いない! 正直前半だけで抜けたw
  • 昏●レ●プは不満
    女が可愛いだけに昏●レ●プは残念。この女、スレンダーで白くとても綺麗な体つき。おっぱいも小ぶりだか決して硬くなく、充分な柔らかさと弾力があり、手触りと揉み心地が良さそうに見えた。また、全裸のうつ伏せの時のプリンと膨らんだお尻から背中、肩甲骨のラインが美しい。それで清純そうで端正な顔立ち、そんな宝石のような女が眠らされた状態でどんなふうに弄ばれて、むしゃぶりつくされて、中出しされてしまうのか、すごい期待感があったのだが。まず男の責めが興奮が伝わってこず、まるで作業でもしているかのように淡白、性感帯をじっくり責めて快感を引き出すようなねっちこさが欲しかった。ベッドの上で壁に寄り掛からせて上半身を起こした状態でのM字開脚は良かった。そのまま中出しフィニッシュで良かったと思う。でも実際の中出し時は可愛い顔が上を向いてしまっていたのが残念。女が本当に良かっただけに気合い不足な作品になったのが残念。
  • 盗撮
    あんまり盗撮ものって見ないけどこれはエロかったw 寝かせて襲っちゃうのはちょっと気の毒で、気の毒そうなのはヌケないので少しだけ萎えちゃったな
  • 女優名は
    桜井千春さんです。 T5の「T」はイニシャル、「5」は通し番号です。
  • T260G
    T5ってなんのことw まぁ可愛いからそんなことは気にしないけどw
  • あまり抜けなかった
    自分は綺麗なお顔が見えていて声が出ないと全く抜けないだとわからせていただいた作品でした… 痴●部分はもう少し興奮するかと思いきや秘部しか見えないため全くダメ… 眠らせて襲う部分も全然興奮せず… 人としてそれは正しいと思いつつこれで2000円かぁ…と悲しくなりました この作品のようなテーマが好き??って人以外はこの女優さんの安くなってる作品を2.3本買った方がお金的にもシコリティ的にもお得だと思います