FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 宮下玲奈
≪宮下玲奈・専属第3弾!≫ドッキドキのいちゃラブデート!ゲームセンターで遊んだり、一緒に観覧車で夜景を見たり、男子と手を繋いでキス。笑い合っていちゃいちゃして青春みたいな1日!!外で遊んだ後はホテルで濃密に交わり、時を忘れて求め合うSEX!甘く、激しく乱れて何度も快感に没頭。翌朝も淫らに絡み合うお泊りデート。天真爛漫で無邪気なかわいい笑顔も、恍惚に歪むエッチな顔も、1日中ぜ~んぶ独り占め!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 初の演技(笑)
    少しだけドラマ仕立ての作品です セリフ覚えるのが苦手だと言っていましたが、ちゃんと言えていましたし、演技がスムーズに言って、素の笑顔に近いものがでているところはとても魅力的でした また、事後のセリフは声が出し切れてないのも生々しくて良かったです 絡みでは初のM字騎乗位を見せてくれています 宮下さんの綺麗なスタイルをじっくり見ることができる作品で、着実に女優さんになっていく宮下さんを堪能できます 次回作が楽しみになる作品でした
  • 玲奈の超美顔に3発大量に顔射したフランクフルト林。とても優秀!!
    美少女宮下玲奈とデートするフランクフルト林。 オイラもトゥゲザーしたいぜ。 しかし玲奈はあろうことかGパン履き。デートはスカート(ミニ)でしょう・・。 ホテルで早速玲奈をヤッてしまうフランクフルト林。 主観シーンが中心なのが難点。 一発ヤッた後も若い2人はベロチュウ乳揉みチンポしごきまくり。 舌絡めベロチュウで玲奈を発情させた後、洗面の鏡前立ちバックでぶち込む林。 繋がりながらベロチュウ乳揉み、玲奈の顔をしっかり鏡台に映させる林。そして激ピスで玲奈を・・あれっ?フェード。 1番の見せ場と思った大量顔射もフェラからなのと主観でがっくり。 しかし大量に玲奈の美顔をガチザーメンまみれに汚すフランクフルト林。偉い! 激ピスも出来ザーメン量多いので多数起用してあげて欲しい。 若い男は彼女にこれぐらい顔射して悦ばせるべきというお手本。 オイラもトゥゲザーで大量顔射したかったところ。 夜間外出しゲーセンデート。 観覧車に乗り、ベロチュウするが観覧車1周ずっとベロチュウし、2周目中立ちバック顔射して欲しかった。 運河でもベロチュウ(玲奈がスカート履きでないのが減点)。ホテルに戻りベロチュウ(Gパン履きなのが・・)。 玲奈を全裸にさせベロチュウしながら舌と脚を絡め合い互いの局部を触り合う玲奈と林。 ベロチュウで玲奈が顔紅潮発情するのがエロい。 玲奈のオマンコを舐め倒す林。ここもトゥゲザーしたいぜ。 69で局部と乳首を舐め合い愛し合った後、欲しくなった玲奈に正常位でぶち込む林。 座位ベロチュウで玲奈を追い発情させる林。 玲奈の腰を浮かせて下からオマンコを突き上げるシーンは玲奈の顔正面アングルでないと・・。 玲奈を四つん這いにしてバックでぶち込む林。 ベロチュウ乳揉みで激しく突かれイッてしまう玲奈。 立ちバックでもぶち込みベロチュウしながら激ピスで玲奈をイカせるシーンはカーテン開けて夜景見ながら犯●て欲しかった。 ベロチュウ正常位から玲奈に手コキさせ大量顔射。林の精子量素晴らしいが手コキでなくハメ顔射を。 朝方、まだ足りない若い2人はもう一発ヤりますが、主観なのが痛過ぎる・・。 玲奈の美顔に大量顔射(玲奈が美顔ゆえか、林の才能か)を3度決めたフランクフルト林。 AV男優として優秀。多数作品起用して欲しい。 玲奈の魅力を活かす多人数乱交激ピスオール顔射ぶっかけ作を是非!
  • この感覚忘れてたなぁ…思えば遠くに来たもんだ(笑)
    じれったいぐらいの日中デート。 初めてのお泊まりデートで昂る鼓動とガマン汁を引っ提げ、夜に向けてのかわいい彼女をあーして、こーして… 今となっては、 日中、秘密裏にママ友の自宅へ。 お互い下半身のみ丸出しで駆け足でフェラ&クンニ。 手短に立ちバックで生挿入しながらベロチュー。 フィニッシュはゴックンと慌ただしい。 この作品の頃に戻りないなぁ(´Д`)
  • ずっと一緒にいたい、ずっと大切にしたい、と思うよね
    絡みがエロくて最高なのは言うまでもない。 本来なら、デートとか、イチャイチャ系のAVってあんまり好きじゃないんだよね。俺がそういうのとは縁遠い存在だから、観ていて許せなくなってくる(笑) とはいえ、女優が宮下玲奈なら買わないわけにはいかんだろ、ということで観た。 案の定、前半のデート部分は観ていてマジでつらかった。こんな地獄のようにかわいい彼女がいたら、そりゃオープンカーくらいレンタルしちゃうよね。ずっと一緒にいたい、ずっと大切にしたい、と思うよね。デートも楽しすぎるだろうな。俺にもこんな頃があったんだよなぁ、と切ない気持ちになった。 特筆すべきは、脱衣所で服を脱ぎながら色々話しかけるシーン。感情が揺さぶられた。マジで映画のワンシーンみたいで素晴らしかった。 まだまだ伸びるであろう女優の注目作、迷わず観るべし。
  • 主観シーンが多くて良い。VRで見たい
    かわいくて良かったです。 セリフが棒でしたが、Hは自然で良かったので、演技は今後に期待でしょうかw
  • 私の女神
    リンナイの最高の作品だと思います。エロティックなセックスと愛が交わる。リンナイは最高です。
  • デートシーンで萌える人は萌えてください。
    デートシーンはあっさり目で、セックスシーンが充実しているのは高評価ですね。 最初のセックスシーンは男優目線の主観撮りで、結合部も見えますがアップはありません。 2回目のセックスシーンはカメラマン撮りで、結合部も見え結構使えます。 最後のセックスシーンはまた男優目線の主観撮りに戻ますが、今度はしっかり結合部のアップもあります。 全体を通して結構マンコの接写が多くて良いのですが、マンコ周り少しだけ残っている陰毛に興がそがれます。 きちんとパイパンにしてほしいですね。
  • 主観エッチ
    かわいいかわいい宮下玲奈ちゃんとデートからの主観エッチ。ヤバすぎるぐらい抜けます。
  • 玲奈ちゃんに二股疑惑浮上?!
    玲奈ちゃんの作品初めて見ました。秋田美人さんでめっちゃくちゃカワイイです。そんな玲奈ちゃんと羨ましいほどのラブラブデートシーンを楽しんでるのはフランクフルト林で間違いありません!その林と玲奈ちゃんのホテルでのお泊まりエッチだけど、林の登場シーンはバスルームで玲奈ちゃんに一回バックで挿れるシーンとドライヤーで髪乾かしてるシーン、そして二人が遊園地にいるシーン、そして夜デートからホテルに戻ってベッドの上でのラブラブSEX、ここまでだと推測してます。林とのベッドシーンでのバック・寝バック・立ちバックは玲奈ちゃんの高いトーンの喘ぎ声がハンパなく可愛くて一番の抜き所ですね。しかしこれらの林の顔が映っているシーン以外はどうでしょう?1ミリ足りとも男優の顔が映し出されていません!つまり、そこには林ではない別の男優が出演してます。林と玲奈ちゃんがSEXしてるシーンでよーく観察するとわかりますが、林の身体はさほど黒くなく若々しくどちらかと言えば白いくらい、乳首は小さくて黒ずんでない、腕や手も男性にしてはきれいな方。しかし顔見えない男優の身体はというとまず色黒でマッチョ系、乳輪・腕や手・指も黒色素が強く体育会系の感じ、そして林の醍醐味?(笑)の太い肉棒との明らかな違いが露骨に出てる気がする。明らかに別人を使ってるから顔を見せないんでしょうね…。こうなると、フランクフルト林が出てるシーンとそうではないシーンは別撮りしてると思われます。長くなりましたが、もしかしたら気付いている方もいらっしゃるのではないか?と…。男優のことばかりですいません…。玲奈ちゃんがめっちゃ可愛くてスゴくいい作品なだけに気になって仕方なくレビューしちゃいました…。
  • キャスティングは大切。
    このシリーズの前作の石川澪の相手役がベテラン男優で恋人感がなかったのに対して、今回は若手の男優起用で恋人感が出ててよかった。 濃密セックスかどうかは微妙なところだったが、頑張ったお礼に奉仕してくれる宮下玲奈がかわいい!