FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ!「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと酷い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな‘自称親友’を呼び出させ首絞め!
あ~ぁ、彼氏逃げちゃったよ~ヒデェ~彼氏だね。彼女置いていくなんてな~代わりにオレ達が可愛がってあげっから、抵抗したら大事な制服も破いちゃうよ!クシャクシャに泣き腫らした顔がたまんね~君だけこんな目に合うの不公平だと思わない?君の嫌いな子を教えてよ。その子もお前と同じようにザー汁子宮にぶっかけてやるからよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ゆずちゃんの怯えと泣き喚きの演技が素晴らしい神作!
    レ○プを扱う作品は数あれど、ゆずちゃんの演技の前ではどの女優さんも霞んでしまう、それくらいにぶっちぎりの才能を見た。 最後まで嫌がり続け、カメラ目線で見せる、子どものように顔をぐしゃぐしゃにして泣き喚く表情に、美しさや愛おしさのようなものを感じてしまった。 終始ガチ泣きのため、「ヒイヒイ!」「~ましゅ!」「~でしゅ!」と全く言葉になっていないのもリアルで、唐突な「マ゛マ゛~!」の破壊力といったら…。 ビンタで泣かせながら笑顔にさせたり、首絞めで白目にさせたり、惨めな台詞を言わせたり、返事させたり、攻め方がものすごくツボだと思ったら、この声は…リスペクトする沢庵監督だった(笑) 沢庵監督、ゆずちゃんで脅迫スイートルームをお願いします! 逆の四つん這いで歩かせたり、鼻フックさせたり、鼻水垂れ流させたり、パンツ被らせたりアヘ顔Wピースさせたり、陵●と服従の限りを見たいです!
  • Male Cast Names
    Love this video! :D Does anyone know the MALE actors’ names? (besides 今井勇太 , yuta imai) I would like to know the names of the other MEN in the video to see what other videos they perform in. Because they were Amazing! THank you
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズ。特にトイレの女子校生のがオススメだわ。このメーカーいい
  • 圧巻の演技
    白川ゆずさん...すごい女優さんですね。圧巻です。叫び泣き喚きぐちゃぐちゃになりながら嫌がる演技力素晴らしい。
  • 女子高生がメチャクチャに犯●れます。
    なかなかの凌●レ●プっぷりで、この手の作品が好きな人にはたまらないと思います。 女子高生が無惨に引き裂かれ、犯●れまくりで、メチャクチャ抜けます。 個人的には、3人目の工藤ララ嬢が一番良かったですね。 次回作にも期待です。花狩まい嬢が出演してくれたら、絶対買います。
  • これは自分には良かった
    女優さんの涙がまた抜けますね これは良かった!思った以上に良かったです
  • 迫真の演技
    白川さんの演技が特にヤバい… ヤバいのだが、迫真過ぎてむしろ抜けぬという… なんちゅつが背徳通り越して罪悪感がヤバいのだが…
  • S心を刺激する
    ララちゃん目当てで購入したつもりが白川ゆずのやられっぷりに魅せられた 髪を引っ張りながらのバックハメ、首絞めセックスのララちゃん。 絶望的な表情で感じさせられているゆずちゃん共に興奮した。 もちろんこんな事を実際のパートナーにしたら裁判沙汰なので普段は封印抑制していましたが、眠っている自分のドS願望を叶えてくれた女優さん達に感謝感謝 彼女達の演技がなかなかお上手なので現実とファンタジーを切り離せない人は見ない方がよいかと
  • ガチ感満載!ゆずちゃんの演技了解に圧巻!
    レ●プもの自体はよくあると思うのですが、自宅という安心しきった家の中で追いかけられ、犯し倒される、、、マジでそんなことされたらという女の子の気持ちを考えながらゆずちゃんのガチ感満載の演技をみていると、興奮収まりません!他の方も記載されてましたが、ゆずちゃんのセリフがハマりすぎててヤバいですwレ●プ作品のMVPでございます!
  • 白川さんが最高。だけど…
    サンプルで見て白川ゆずさんの迫真の演技に圧倒されてレンタルしました。 怖がってる姿とか表情が結構リアルで最高に興奮しました。 足を持たれて床に引きずられてるのも、抵抗むなしく、という感じですごくリアルです。 でも、お湯かけるシーンとかで髪がぐしゃぐしゃになって白川さんのせっかくの可愛いお顔が少し残念な感じになってしまったので、このシーンいるのかなーってちょっとだけ思ってしまいました…。綺麗なものは綺麗なまま犯してほしかったです。でも、とくに最後、正常位で激しいピストンでおっぱいがガンガン揺れていて本当に最高でした。中○しされたあとも、起き上がってすぐに確認したり泣き喚いたりせず、もうこの世の終わりだって感じで、少しも動かないところにもリアルさを感じました。 レ○プ作品に共通して思うのですが、女目線から言わせてもらうと、レ○プは恐怖とか絶望なんていうものではとても言い表せられない体験なので、いくら脅されようと、騎乗位とかをしたり、積極的にフェラなどしまうと、無理矢理感がなくなってしまうので勿体無いなと思います。嫌がりつつも…という感じで興奮する人も多数いるかとは思いますが…。できれば正常位とかをかなり多めにしてほしいです。 でも本当に皆さん最高でした。