FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しまでのカウントダウン。 専属Hcupグラマラス第二弾!! 今井ひまり
証券会社で働く夫・智志は株の売買で結果を出し本店への栄転も決まった。そんな智志のゲン担ぎはカウントダウンー。妻のひまりは「10・9・8…」と数え売買を成立させる智志が誇らしかった。しかし、先輩の吉村は、智志を妬んでいた。そして、智志が職場で「3・2・1…ゼロ」と数えている間、吉村は智志の自宅を訪ね、ひまりを犯していくのだった。「5・4・3…」と中出しまでのカウントダウンをしながら…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 美人ではないがそそる。
    旦那の上司にヤラレちゃうが、ハマってしまう新妻という内容。 ヤラレの演技が上手かった。 騎乗位での今井ひまりさんが見所か。 悪役の男優さんも良い演技をしていた。
  • 第2弾リリースの今井ひまり
    マドンナメーカーの得意ジャンルではあるんですが、中年男優を起用するのはちょっと残念かも。味を出すならまだしも、ちょっと違うかな。今井ひまりのイキっぷりはいいと思います。
  • 申し訳ないが
    ひまりは別名義で出ていた初期の頃から好きなのだが、マドンナに移籍してから、作品に恵まれないなぁと悲しく思う。 何で中出しとカウントダウンなのか。意味がよく分からなかった。 私が企画構成なら、主婦パート店員に扮するひまりと学生アルバイトとか、図書館司書を扮するひまりと男子学生とか、大学教授と社会人入学したひまりとの関係とか、ひまりを庶民的な役回りで活用してみるとひまりを活かせるのではないかと思う。