FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 倉本すみれ
生徒たちの頑張りもあって、次の試合に勝てば全国に行ける事が決まっていた。だけど一つだけ気掛かりなことがあった。恋愛禁止の我がサッカー部において、キャプテンの将太とマネージャーの雪枝が急接近していたのだ。あろうことか大好きな雪枝が、あんなチャラい男に…。信じたくなかった。全国大会なんてどうでもいい。あの男をレギュラーから外してやる。そして、雪枝を私のものにするんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • シリーズの更なる進化
    アタッカーズが本作をシリーズのひとつとしてリリースするのは既に6作目、類似のものまで含めると7作目(2022年6月時点)までを数える。各作とも優秀な監督と演技力の高い俳優を配していて、そのどれもが安定したクオリティを保ち、ほとんどハズレがない。女子◯生レ◯プやNTRの作品を趣向する人にとっては安心して観られるシリーズ作品のひとつだと思う。 ただ、シリーズ作品の数が増えていけばどうしてもマンネリ化は避けられない。ましてや本作の物語の舞台は、過去同シリーズで東條なつが主演した作品と同じサッカー部である。しかもその作品が傑作だった。 本作はそうした不利な条件と向き合い、マンネリの弊害に抗い、進化させていこうと努力を重ねて制作された作品だと推察する。 新しい演出を試みていただろう事は、各シーンの随所に観て取れる。特に、ヒロインを暴◯的に犯◯最初のレ●プ◯プシーンには驚かされた。顧問教師が雪枝を平手打ちし、強引にねじ伏せ犯◯ていく。今までの作品では観られなかった激しい映像に、マンネリに陥らせまいとする本作の監督と俳優たちの覚悟を感じた。これまでの作品では、ヒロインがレ◯プを受け入れざるを得ない状況に説得力が若干不足している部分も感じられたので、こうした暴◯的に屈服させるという明快な演出は、個人的には好感が持てた。 作品のラストでのヒロインの立ち位置も従来の作品とはかなり異なる。最終的に雪枝は自らの意志によって顧問教師の女になるのだが、従来の作品では、ラストでこれほどまで明確にヒロインが積極的に顧問教師を求めるようになるという演出はなかった。 雪枝を演じる倉本すみれの演技も秀逸。キャプテンとの恋愛に心をときめかせる純情な少女が、自らを犯◯た男の体を欲する淫乱な女になるまでに変貌する様を見事に演じていく。彼氏を裏切り、顧問教師のペニスに貫かれ歓喜の叫びを上げるようになっていくヒロインに、物語当初の清楚な少女の姿は微塵も無く、物語冒頭とラストとの表情のギャップにめちゃくちゃ萌えた。 惜しむらくはヒロインの精神的に完堕ちしたタイミングが分かりにくい点だ。雪枝が顧問教師の愛情を感じた時点なのか、それとも繰り返し波の様に襲ってくる顧問教師の大人の性技に耐えかね中出しを許容した射精直前なのか。また、理性と快楽の板挟みになり、悶え苦しむ雪枝の精神的葛藤の描写ももっと深くまで追求してほしい。
  • 良いですね 今回もまたエロい!
    今回も可愛い女が凌●されるパターンからの 今回のサイレント、保険室でのイタズラや その後、廊下でのサイレントセクは、素晴らしいでした!! オナニーを強要撮影など、やはりS心をくすぐります? そろそろマネージャーと男子トイレでの、サイレントセクが見たいです。 今回は、今まで見たことがなかったのが 通話中にフェラさせるのが珍しいパターンでした。 さらに最後は、まさかのパターンにS心にはダメージでしたが、新鮮味がありました。
  • 間がなぁ…
    アタッカーズ×すみれちゃん の組み合わせに期待し過ぎたかもしれません。 このシリーズは、東條なつちゃんのように最後まで堕ちないを言い張るのが定番化してきていたので、今回のようなオチは良いと思うけど、アタッカーズらしからぬ急転に、他の作品と変わらぬイキまくる すみれちゃん になっちゃったのが残念。 でも、ファーストレ×プやフェラ電話など、最後以外は期待以上の玩具扱いで、すみれちゃんが可愛い可哀想だったので星4つ! すみれちゃんを変態鬼畜教師が飼いならしていく過程を描いたスピンオフを作って、是非とも豹変堕ちをカバーしてもらいたい。
  • 演技派二人
    倉本すみれが役柄にハマってる。こんなマネージャー実際にいそう。 女優も男優も演技力あるので見応えはあるが、田淵のキャラが子供っぽい。弁当の中身を本命の彼と比較してキレるっていい年した大人の行為ではない笑 嫉妬を隠そうともしない純粋(?)な田淵は新鮮ではあるが、やはり十八番の大人の余裕と狡猾さで勝負してほしかった。 脚本にそうした物足りなさがある。倉本すみれが最後田淵の女になる伏線も欲しかった。
  • 堕ち方が意味不
    オーラスの絡みのシーンは確かに女優の方から積極的になり、貪欲な濃いセックスを見せてくれてはいるけど。 顧問の性技に堕ちたというより、彼氏のレギュラー復帰をネタに掛けあってるだけのように見えるけど?それならそれでもいいけど、それならあのエンディングが意味不。 せっかくの女優、男優なのに、作品全体の興奮度は今一つ。
  • ラストのワンシーン
    何故あれにした? 後少し説明的な会話一言でも挟んでも良かったんじゃないのか?