FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元水球選手の人妻 引退後、たくましい体幹に脂肪が乗ってド迫力豊満ボディになりました! 旦那さんの倍サイズの巨根でトロトロのガチイキ!
服の上から分かるムチムチ肉感が素敵な若妻さん。かつて水球の選手をしていたそうで体幹はガッチリ逞しい。引退した今はムッチリ肉が乗っているがそれもまた素敵!しかも顔はかわいい!体育会系らしく受け答えは男っぽいが、豊満肉体とのギャップがたまらない。トロトロになるまで性感を高めて何度も何度もイカせました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 激しいピストンで波打つおっぱい!そしてお腹!
    このシリーズはやはり素人の素朴さが分かっている! 正直ぽっちゃりすぎかな…と初見は思いましたが、激しいピストンになす術なく揺れるおっぱいとお腹に目を奪われました。 それと女性がノッてきてから変わります。 ベロチューも非常にエロい顔でするところがたまりません。これは買って損なしのシリーズですね。
  • どストライク
    ぽっちゃりで素人感が溢れてる最高の素材です。 肉感も良いし、何より最初のサバサバした感じからデレに変化していく様も最高です。 見た目には好みが別れると思いますし、美人ではないかもしれませんが、他に作品があれば是非見てみたいです
  • 豊満ボディでイク姿がかわいい
    私タル好きですが、元水球選手さんに注目いたしました。 お顔はまあ、かなり庶民的ですが、体が凄い。 ただのおデブさんとは肉付きが違いますね。 本当に元水球選手かどうかはわかりませんが、筋肉質の脂肪です。 確かにかなりおデブさんの範囲ではありますが。 特に下半身、太ももとお尻が凄い、規格外です。 何度もイかれますが、イク声が揺れるお肉と似合わずかわいい。 次作にも期待します。
  • 私好みです
    五つ星です お名前は? 他にも出てるのかな? 全ての作品は女優さんでしょが、 素人に限りなく近いか? 女優として一流か? どちらかがいいですよね 中途半端がだめですよね 他の作品でもみてみたい 最近は10本に1本しか当たりがない 久々の、当たりでした
  • 究極のぽっちゃり ずっと求めていた最強のカラダ
    この作品にしぼりとられた私の精液の量はリットルに達しています。タイトルに偽りなし、たくましい筋肉のうえに柔らかい脂肪がたっぷり乗ったカラダは着衣でも男をフル勃起させんばかりのボリューム感で、脱いでみると信じられないほどハリがあり、肌のきめ細かさも感じさせます。たくさんのムチムチ/ぽっちゃり系作品を見てきましたが、ハリとボリュームの両方をここまで高い次元で組み合わせたカラダには初めて出会いました。ローションと汗に濡れたときのみっちり詰まった肉肉肉!といった感じの迫力がたまりません。インタビューではおっとりして落ち着いた様子だった彼女が、デカチンの猛攻に顔をしかめて喘ぐ様子もたまらなく男心をくすぐるのでした。
  • 運動するのを止めて肥えたけど理想的な体型になったぽっちゃり
    どの方のレビューでも聞かれてますが、この方ホントに誰なんでしょうね?ぽっちゃり好きのどストライクの身体にエッチ慣れしてない反応とか最高級の可愛いぽっちゃり巨乳雌豚です。 特に感じている時に浮かべる口をへの字にして声我慢して泣き出しそうな表情を浮かべる様子はS性を昂ぶらせてくれる反応ですごく興奮します。 この娘がAV女優を続けられなかったとしたらホントかなりの損失ですね。情報が無いのはやはり身バレフェードアウトされたのでしょうね。ホント実に勿体無い。 一日中、オイルマッサージで腹肉から乳房を思う存分に揉みしだき弄りたおしてみたいです。 十代で体育会系されて肥えてしまったぽっちゃり巨乳はホント最高です。 願わくば今一度このAVの世界に戻って来て頂ける事を祈るばかりです。 その時は是非ひたすら責められ弄ばれ理性の箍が壊れる様な作品をお願いします。
  • 女優さんの表情がスゴくイイね!
    カラミはいつも通り2回あるけど、断然2回目がイイね。ブラをしていない状態から胸を触るシーンがオイラ的には良かったけど、局部のアップは殆ど無かったね(2回目)。でもそんなこと関係無いくらい女優の表情が良かったから、星5つです。 このレーベルには珍しく、2人のカラミを影から覗くような描写があったけど、そこは意外でした。
  • イキまくりの姿がいい
    演技感のない純粋にセックスに落ちた感じ。身体だけでなく、心も奪われたんじゃないかと思う内容。おっぱいも綺麗で揺れ感もいい。
  • このくらいが1番いい
    このくらいの顔で巨乳でポチャが結局1番 リアルだしエロい! 旦那のチンコをシャウ江ッセンと陰口するのもいい デカチンを期待してるのに男優もシャウ江ッセンを 起用していたら更にエロかったな(^^) 結局、シャウ江ッセンでも勃起すれば気持ちよくて よがるとこが観たかった(^^) ただこの一作以降作品がないんだよね ブロッコリーさんなんとか再デビューさせてください 最高の素材だけにもったいない!
  • 他の作品見てみたい
    どストライクです。 多分100回以上は抜いてます。 これくらいの肉感が大好きだし、最初のトークの時と正常位の時に出してる声とのギャップ、たまらない。