FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲接吻エクスタシー 一ヶ月間焦らされて…ヨダレ汁も生ツバも飲み干す暴走ベロキスFUCK 岬野まなつ
<岬野まなつ×専属第3弾!>一ヶ月間の禁欲の果てに、エロス本能覚醒。唾液を淫らに交わせ合う接吻エクスタシー。舌を絡ませヨダレだらだら本能剥き出し暴走ベロキスFUCK!性欲の限界に達した美少女が激しく乱れるだけ乱れた生ツバだくだく濃厚SEX!チンポ挿入の快感、唾液の量ほど溢れ出る愛液。目を見つめ合い舌先で感じる最高のオーガズム。べっちょり舌を濃密に交わせただひたすら接吻の快感に溺れて果てたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ひたすらベロベロ
    癖アリ男優たちのベロチュウに若干引き気味ながらもベロベロ対応。 今井×岬野は今井の巨漢が目立ってベロキスセッ●スというより、よりスレンダーさが目立つ巨漢セッ●スですね。 これも違う意味でエロかった。 安定のベロベロ師匠の吉村卓はさすが。 というより岬野さんががんばってた。 総じてエロさ爆発のこの作品は非常に良き作品です。
  • ベロチュウがんばってた
    良い作品だと思うが解せないところは、何故量の多い今井と吉村が胸射と尻射で少ない貞松が顔射なんだ? 逆だろ普通…。 そういうところも考えてほしいもんだね。 女優はイイ。 変に芝居染みてなくて自然体なところが魅力的に映る。
  • ベロベロのキス
    さわやかな美人顔の子が全裸でベロベロとキスをしている画に興奮。 巨漢の男優やキスといえばの吉村卓等々とも楽しそうにセックスをしているのがよいですね。 「キスしながらイキたい」とか、自らキスを求めていくのもエロくてよき。
  • どこまでも自由に!
    想像していたよりかなり良かったです。 禁欲モノは初回が大事だと思いますが、この子にはそんなことお構いなし。 度肝抜かれるくらい演技ダメですね。 その代わり今回も終始本当に楽しそうにエッチしてます。 前作までと演出が変わり少し大人っぽいメイクになっていますがすごく似合っています。 すごく自然体で魅力的なので、きっかけさえあればブレイクしそうなんですけどね。
  • 美人の禁欲後
    最初のエッチはこんな小さな体のキレイな女性が 大きな男優としているのが興奮できる キスもかなり濃厚だった 二回戦はかなりねっちこいキスをオジサンとしていたのも よかった 三回戦はカメラワークが良くなくてオッパイが揺れてるのがあまり 見られず不満かな
  • プレイはよいが、禁欲が作品に与えた影響が良く分からない・・・
    岬野まなつの3作品目。デビュー作と比べると、ずいぶん綺麗さとエロさが増し、AV女優としての魅力が増している感じがしました。 この作品では、いずれもいいプレイを見せてくれていると思います。最後の貞松とのプレイはプライベート感もあって良かったですし、濡れて乱れたアンダーヘアのエロさも実感できます。 しかし、この作品は禁欲モノ。禁欲作品には、セックスへの貪欲感、性欲の解放を上手に表現してほしいと思うのですが、この作品では、どのような禁欲生活を送っていたか分らず、禁欲作品としての表現はいま一つだったかもしれません。ザーメンの量の多い今井や吉村とのプレイのフィニッシュが顔射でないのも少し残念でした。 作品としては満足できる内容ですが、もう少し工夫があると、よりよい作品になったのではないでしょうか。
  • 美しいキス顔
    やや素朴な感じですが、すごい可愛い女優さんだと思います。最初の太った男優にとの絡みが良かったです。
  • さらに進化する彼女のスタート地点
    AV女優には2つのタイプに分かれる。「やっている」か「やらされている」かの2つだ。その違いはインタビューでの表情や絡み中の態度で分かるが、違いが顕著に現れるのが、吉村卓と渡り合えるか否か。歴戦の変態戦士、吉村卓の鬼絡みといかにして対峙するか、それだけで一目瞭然なのだ。女優の演技力でなんとか誤魔化せたとしても、吉村卓の濃いめの絡みを前にして本音がチラつく。そこから私は女優の今後の活躍度合いを占っていた。 先に結論から述べるとこの作品では吉村卓との絡みで「やっている」ことが非の打ち所がないほどに伝わった。もはや吉村卓が1歩引く様子すら見られる鬼絡み。積極的に濃厚キスをしながら「おじさん大好き」と言い放ち隙を作ったかのように見せて「おじさんは私のこと好き?」と詰め寄って行く姿は圧巻。加点法だとしたらこのシーンだけで100点獲得。 今後の彼女はさらに大物に化けるだろう。
  • ドスケベ
    <岬野まなつ×専属第3弾!> 1ヶ月間の禁欲の果てに、エロス本能覚醒。唾液を淫らに交わせ合う接吻エクスタシー。 舌を絡ませヨダレだらだら本能剥き出し暴走ベロキスFUCK! 性欲の限界に達した美少女が激しく乱れるだけ乱れた生ツバだくだく濃厚SEX! チンポ挿入の快感、唾液の量ほど溢れ出る愛液。目を見つめ合い舌先で感じる最高のオーガズム。べっちょり舌を濃密に交わせただひたすら接吻の快感に溺れて果てたい。 【コメント】 岬野まなつの第3弾ですが、ベロキス、フェラチオが多数観られると思います。 まなつに1ヶ月の禁欲をしてもらい、解禁当日に性欲爆発みたいな感じをキャッチ!! まなつはやはり性欲爆発してしまいましたね!
  • エロさが足らない
    今回、初見の女優さん。 この女優さん、かなり可愛いです。元気ハツラツキャラ。セックスも好きな感じが伝わってきます。 ただ、「楽しそうにエッチ」というと聞こえはいいですが、AVとしての実用的にはどうかと。 笑顔って、普段の生活でも見れますよね。 けどエッチの最中って、普段他人には見せない表情(悩ましげな表情だったり、トロケた顔だったり)を見せるのがエロいんだと思います。 キスはまあまあエロいです。 あと、吉村卓に抱きついて「おじさん大好き」と言いながらの絡みはなかなか良いです。 けど個人的に高まるのはそこだけかな。