FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子わいせつ りな 出席番号16 高瀬りな
教え子は、押しに弱い黒髪Fカップ色白おっぱいパイパン娘。「先生?勉強を教えてくれるんですよね…」肉弾音が卑猥に響く。交わる汗と体液、恥じらいながら、そそのかされ、乱れてイク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 吝嗇化。
    一見、大人しそうなお顔とは裏腹に、乳と尻が熟れに熟れた抜群のボディを所有している「りな」嬢。 それだけでも最高峰なエロ肉感にも関わらず、超絶的な色白美肌までをも兼ね備えている。 即ち、もしも本射があったならば、女優に関しては一切のケチも付けようが無かったのではあるが。。。
  • 押しに弱いと言うよりは
    もはや〇チョウ倶楽部並みの押され上手な女優さんです。 と、言いたかったのですが押すも何も最初から全てを受け入れて一切拒む様子はありません。 先生宅に行くと「今日は楽しい事をいっぱい教えてあげる」と、いきなりキスから始まるが そのキスを拒まず続けざまに「舌を出して」と言われれば舌を出す。 服を脱がされそのまま普通に行為が始まりますし、自宅で動画を撮ってくれと先生に言われ 素直に受け入れる高瀬りな。どこにも拒む要素も押しに弱い場面もありません。 ストーリー的に物足りないので面白味に欠ける作品。 折角の高瀬りなの体もつまらなく見えてしまう。