FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西No.1美白乳ソープ嬢を逆に性感サービスでイカせてイカせてイカセまくる逆ソープ超絶アクメ 藤子みお
関西屈指の大歓楽街、福原でNo.1に輝いた美乳ソープ嬢がAV解禁!第2弾にあたる今作では逆に性感サービスを受けて超絶イカされまくる!プロ男優らの凄テクを存分に味わう女性専用風俗接待で2人掛かり洗体に大量ローションマットプレイ、そのまま激ピストンとGカップ純白ボディはガチの痙攣。美しい女体がエグいほどに仰け反る絶頂は必見!「次は、私がサービスしま…あぁ、もうまたイッちゃうってえぇ!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 関西No.1ソープ嬢を逆ソープ
    藤子みおの第2弾は逆ソープでイキまくるという内容となります。 彼女はソープ嬢だというのでソープ嬢らしいエロさが本領発揮しておらず減点対象となりました。 藤子みおのカラダを見れば申し分無しよ。 ただエロスを魅せるテクニックはまだまだですね。 もっともっとエロくなれ!! 藤子みおのおっぱいいいね!!
  • エビ反る美白&美巨乳のボディー
    ソープ嬢,藤子みおのAV2作目。 トップクラスの風俗嬢でも, AVに顔を出したからには,それなりのエッチを見せないと。 逆ソープの設定で,男優から激しいエッチを受け, 可愛いお顔を崩してイキまくっています。 イキ潮,ハメ潮,エビ反る美白&美巨乳のボディー。 エッチのプロは,どんな性的プレイにも対応しないと。 まあ,風俗客減少の中,月1本程度のAV撮影なので,「余裕」としないと。 そして,公表,№1ソープ嬢のプライドがあるなら, もっと,エロ強くなれ,藤子みお。
  • エロい身体
    関西No.1美白乳ソープ嬢というだけのことはあります。なかなか良かったです。男優が少し焦らし過ぎな感ありました。気持ちよくイカせてあげても良かったと思います。
  • ボディと反応素晴らしい
    正直お顔はそんなに良くはないですが それを差し引いても、美巨乳と抜群の反応アエギが素晴らしい。 あんなに仰け反りながら、本気アエギされたらヤル気マックスになりますね。