FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパお持ち帰り生中出しレ○プされた天海つばさ 「ヤメテ!中に出さないで!!」裏スキャンダル!!
飲み会の後にお持ち帰りされ初めて出会った男の自宅へ。酔った勢いから唇を交わしそのままベッドで性交!スマホでハメ撮りセックスしながら生中出しまで…イケる女だと踏んだ男はその後も密会をくりかえし、ある場所に複数の男達を呼び寄せ、「つばさ」をハメる!震撼の裏スキャンダル…隠し撮り・スマホハメ撮り撮影で生々しいプライベート生中出しSEX映像!「ヤメテ!中に出さないで!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ラブラブと凌●のミックス作品◎
    凌●になる前のラブラブプレイがあり物語が進むにつれ 最後は凌●。 ラブラブがナンパお持ち帰りものの隠し撮りやハメ撮りなのは良いです。 両方あるのは見応えがあり良いです。 中出しで輪●されてるとこは集団レ〇プシリーズを彷彿させる。 ナンパお持ち帰りで男についていったことで、 こんな目に合うという現実的な作品で中々味がある。 こんなワルイ男達がいるならば世も末だ。 ナンパお持ち帰り×集団レ〇プの融合作品と言える。
  • 流石
    三つの異なるシチュエーションが楽しめるだけでも良作だが、ベテラン女優の演技がさらに本作を引き立たせている。
  • 流行りのナンパ持ち帰りと凌●の融合+中出し
    流行りのナンパ持ち帰りと凌●の融合+中出しで詰め込んだ感のある作品。 盗撮とハメ撮り撮影はエロい。 単体であまりないのでレアとは思う。 心を許し男についていった先で複数の男達が待ち構え犯●れます。 次々と廻され中出しされ救いようのないレ〇プ劇。 ラストもハメ撮りならもっとリアルで生々しかったと思う。 もっと激しい中出しレ〇プも今後見てみたい。
  • 久々の陵●作品
    久々の陵●作品、気の強いロングヘア美女が大勢の男にまわされるということで最後の輪●シーンを楽しみにしていたのですがイラマチオが全くなかったのが残念すぎた。 レ●プや陵●の醍醐味の1つがイラマチオなのにそれが全くないとは・・・ おかげで本気で嫌がるリアル感は出ていたのですがやはりAVであり陵●作品なわけだからそこらへんはシッカリ女優に説明してイラマシーンも入れて欲しかった 長いロングヘアを鷲掴んでのイラマを期待してただけに消化不良感が残った しかも最後の輪●シーンでは極端にフェラが少なかった、あれだけ男がたくさんいたのにフェラをしたのはサンプル画像にある�Tシャツの男性1人だけで20秒程度 サンプル画像や裏パケにフェラ画像をピックアップしてて実際は一瞬とは・・・やはりメーカーと女優側との意思疎通が通ってなかったのではと勘ぐってしまった。 タイトルやパケ画像だけ見ると陵●作品だが実際は最初のハメ撮りはマッタリラブラブでしたし2シーンもラブラブ感出してのフェラ抜きであり完全陵●作品ではないです。 だからこそ最後の陵●シーンではちゃんとイラマしてもらいたかった。