FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 藤森里穂
【淫乱ビッ痴で男たらしの天才!色気ムンムン女の性欲ムキ出しマ○コで金玉が爆発するまで10発ヌキ!】ドスケベ女上司:里穂は大好きな後輩に最近彼女が出来たとの噂を聞きつけ出張先で相部屋を仕組んで寝取り計画!二人っきりの状況にオドオドする彼へ襲いかかりオッパイ密着!デカ尻顔騎!ひたすら勃起させて杭打ち騎乗位SEX連射!「まだ出るでしょ!このチ○ポ大好き」と朝までヤリ込み逆NTRはエスカレートしていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ヤリ込み
    二人っきりの状況にオドオドする彼へ襲いかかりオッパイ密着!デカ尻顔騎!ひたすら勃起させて杭打ち騎乗位SEX連射!
  • いい
    いい本当に良い。色気がすごい。買って損は無いでしょう。おすすめです
  • 圧倒
    とてもエロくて良かった。 演技も上手くシチュエーションに関しても良かった。
  • 男が圧倒される展開良いです
    藤森里穂さまが女上司で、しかも色気ムンムンという痴女といったところ。 黒パンスト美脚で誘惑するのですから、エロいことこの上ありません。 相部屋も温泉旅館らしく、和室で浴衣姿も見られるのが良いです。 男の方が部下らしく、上司には逆らえないという感じで、里穂さまにされるがままというように、それこそヌカれてしまうという展開も良いです。 最後のからみではガーターストッキング姿を見られるので、興奮も最高潮です。
  • 色気ムンムンの女上司の誘惑は...
    断ったら行けませんよねぇ...里穂さんの言いなりになっていれば最高の時間を過ごせるよねっ!...そして里穂さんの必殺技...舌を出してタマから裏スジを舐め上げてからの喉鳴らしフェラ...どうだっ!...色気ムンムンの上司の里穂さんの口テクを堪能した感想はっ!...って言いたくなるよなぁ...おまけにもう一つの必殺技...両手を上げての淫らな美体を見せ付け騎乗位での腰ピストン...やっぱあの騎乗位姿は興奮するよなぁ...まぁ...もちろん里穂さんの美体がより淫らさを出してるんだけどね...それに加えて騎乗位やバックで美乳を揺らしまくっての激突き&腰ピストン...揺れまくる美乳を押さえ付ける様に揉みまくりながら激突きされて喘ぎまくる姿、激突きされながら男の指を指フェラする姿、顔面騎乗位やM字クンニ姿もしっかり尻の割れ目に顔を埋めてアナルを舐め回す姿...とどめは中出し後のお掃除フェラからの顔射...の上下の口に連続発射姿...たまらんなっ...さすが経験豊富な上司...ですなっ♪...こんな淫ら上司のために仕事...頑張っちゃうよなぁ...だってその後の最高のご褒美を夢見て...
  • 大袈裟なタイトルを上回る、性欲溢れる痴女!
    藤森里穂ちゃん、やっぱり最高の痴女ですね。 個人的にはソフトMなのですが藤森里穂ちゃんの作品を視聴していると、もうちょっと深いところまで足を踏み入れたくなります。 どの作品もそうですが、シーン1でたっぷりと時間をかけて藤森里穂ワールドを築き上げていくさまが最高にエロくて痴女で抜けます! この藤森里穂ちゃんにしか表現できない世界観、一度味わったら忘れることができません。 文句なしの5つ星です。
  • 藤森里穂さんの痴女っぷりは最高ですね!
    藤森里穂さんの痴女っぷりは最高ですね!むしゃぶりつくようなプレイは最高です。
  • ヤリマン女にも対抗する社内一のヤリマン女
    女上司に扮した藤森里穂が, 部下の彼女に対抗して,その部下を寝取ってしまうエロ女を演じています。 美顔でスタイル抜群,舐めフェラなどのエッチテクは極上で, 絶対的に男を虜にしてしまう自身がある。 ヤリマン女にも対抗する社内一のヤリマン女なんです。 なるほど,半端ない色気だし,もの凄いテクとエロさでチ○ポを攻撃しています。 まあ,セフレなら藤森里穂だけど, ガチの彼女にするとなると,性的に身が持たないので,悩むところです。
  • 貪欲エロパワーが凄まじい
    猛烈バキュームフ○ラが圧巻です。ぷりぷり尻をバコンバコン打ち付ける騎乗位が驚愕です。貪欲エロパワーは、相変わらず凄まじいですね。柔らかな雰囲気からは予想もつかない激しさでした。藤森里穂さんは小悪魔と妖艶さのバランスが素晴らしいです。内容的にはワンパターンな相部屋モノですが、それでも藤森里穂さんはエロかったです。
  • ええ女優やで
    藤森里穂ちゃんの演技も責めもサイコーに良かったです。いつまでも活躍していてほしい女優です。