FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 VIP STAR STAGE 13
このシリーズの最大のテーマはイイ女にイイ車!もちろん、見た目だけじゃなくてエロくてSEXY!そして、今回はダブルキャストにこだわって、すべてのシーンでダブルVIPエロス!オナニー、パイズリ、ケツズリとダブルギャルで一人を責めるハーレム痴女大車輪!男1女2の逆3Pでのダブル潮吹きと4Pのダブル中出しはとにかくスゴい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • コレ、チョ~ ヤバイッ!
    うわっ、ふたりとも真っ黒。りなチャンは前から黒かったけど、りくチャンいつ焼いたの?この間まで白かったのに。あと、二人の声がものすごくロリ声で、とにかく幼い。小学生でもこんな声出さないヨ。そんな幼い声で、「アッ、ヤバイッ!」「キモチイ~!」を連発。ずっと聞いてると、慣れて来るから恐ろしい。  二人とも可愛いが、ひなのりく嬢がタイプ。この子の下半身はヤバイ。肉がはち切れそうで、ボリューム感たっぷり。立ちバックも正面から抱えられてのファックも良かった。黒ギャルは苦手だったのだが、彼女は例外。ファンになってしまった。  そして、最後の多数プレイでは、彼女たちを休ませることなく、連続ファック&顔射。アングルも、大開脚にペ○スが突き刺さる具合が良く見えてて◎。最後は中出しでフィニッシュ。でも一番良かったのは、彼女らふたりの仲の良さか。何をやっても明るく楽しむふたりに☆5つ。
  • 「ギャル×コンビ」モノは、良作多し
    愛菜りな×ひなのりくのコンビもの。 二人とも終始「私語(いい意味でw)」が多く、 ボクの思う「ギャル像」にドンピシャでした。 女優陣の「ケケケw」な雰囲気と、男優陣のいつものお仕事感の「温度差」を楽しめる感じなら、 かなりオススメな作品だと思います。
  • 可愛いギャル2人
    愛菜りな ひなのりく可愛らしい2人 電マ大好き ご奉仕大好き 肉棒にかなりの忠誠心ありましたね
  • AV黒ギャルの共演作
    AV黒ギャル,ひなのりくと愛菜りなの共演作。 二人とも,お顔から全身,完璧に肌を焼いていますね。 ギャル好きには,タマらないルックスです。 ハイレグ姿でバイブオナニーし,潮吹きの共演,いや,エロさを競うような競演。 二人がかりでチ○ポを攻め,ギャルパワーをアピール。 ハメられ,喘ぎまくりのイキまくり,フィニッシュは顔射。 お顔から全身にオイルを塗って,テカテカのギラギラの黒ギャルボディーも見たかった。
  • プロローグがはまった!
    2人とも黒くギャルメイクが可愛い。コスチュームもエロいです。内容はギャル系AVで良くある内容でした。 この作品で特質すべきはプロローグ。2人とも3サイズをPRした後、ひなのりくは「エッチな事いっぱいするから、みんなオチ○チンいっぱいしごいてヌイてね」と言い、愛菜りなはアニメ声で「りなのエロエロビームでみんないっぱい出してね!」と言います。こんな視聴者を意識したシーンのある作品はあまり無いので、聞きたい人は是非購入して下さい。
  • 黒ギャル好きにはオススメ
    フェラ抜きは、二人の胸を使ったパイずりや ひなのりくのフェラはくちゅくちゅと 音をたてるのが、なかなか良かった。 最初の絡みは3Pで、 二人が同時にフェラをしていくのがエロく、 愛菜りなの駅弁や立ちバック、 ザーメンを口移ししていくのが良かった。 最後の絡みは4Pとぶっかけで ひなのりくの足コキや二人のジュルジュルと 唾液たっぷりのフェラ、 ひなのりくの足を広げた騎乗位の動きや 二人のあえぎがなかなか見応えあり。 全体的には、ロリ声に黒ギャルという2人を集め どのシーンも2人がでるという構成が良く、 この系統が好きな人にはオススメです。 ただ、愛菜りなの背中と足にタトゥーが入っていて キャラにあまりあっていない感じが残念。