FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日下部加奈MOODYZ出演全15タイトル完全収録12時間BEST
出演全作品収録、日下部加奈MOODYZ初ベスト!!全15タイトル収録の12時間!!電撃移籍から国宝級最高のJカップおっぱいを使った数々のプレイ!全作品余すことなく収録した永久保存版!!日下部ちゃん入門編としてもぴったり。引っ込み事案だった最初の頃からドエロプレイもこなす日下部加奈の成長も感じられるこの1枚、ぜひ、ご堪能ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 買っていいやつ
    単純計算で1本番あたり15分ですがコーナーは入れてないのでもう少し短い。ただ導入・前戯・挿入(初挿れ→1体位→フィニッシュ)・余韻は入っており良質の時短作品と言えるでしょう。この女優さんは声質が綺麗で本番中のセリフ回しがエロいので、色んなシチュエーションを楽しめる。いい時代やね。
  • 恥じらう爆乳
    見事な爆乳とスタイルを存分に味わえた。加奈さんが恥じらいながらもどんどん快感にハマっていくのも最高!
  • エロ女体を一望
    MOODYZ時代の作品がこの価格で一望できます。 加奈さんのエロ女体を知るのには良いBEST版だと思います。 これを観てエロい女体に興味を持ったら他のレーベルを観るのも良いですね。
  • 日下部のエロなイキっぷり収録ベスト版
    日下部のおっぱい好きや! 15タイトルをまとめての12時間でこの価格はありがたいよね! イキっぷりや喘ぎ声や喘ぎまくる日下部のエロい表情をたっぷりと堪能できるでしょう。
  • 端正な顔立ちと絶品ボディ
    整った顔立ちとスタイルの良さから個別に作品を買おうか検討していたところのBEST版。12時間分収録されており大満足である。
  • 大人の女性が益々いい女になっていく
    加奈ちゃんの大ファンです。SOD時代からの作品デビュー作品がずっと鑑賞していますが、元々恥ずかしがり屋さんの加奈ちゃんが、セックスの深みを徐々に感じつつ、艶技も最初の作品では、喘ぎ声も遠慮気味でしたが、最近は全身性感帯の加奈ちゃんが特に敏感な乳首、クリ、おまんこを攻められた際の反応が最初の頃とは随分違い、今では顔を紅潮させ自ら舌を出してのディープキス、悶え顔や喘ぎ声も大胆な、 自ら男の身体、肉棒をねだるシーンも多く艶技に幅が出て来てその表現も見るからにエロくてこちらも興奮は避けられないまでに成長された加奈ちゃんの変化も良くわかる作品。 完全保存版として持ち続けたいと思わせるような加奈ちゃんの魅力は唯一無二になって来た。
  • 12時間ベスト
    ボリューム満点。15タイトル12時間。 入門編にはピッタリ。
  • 日下部加奈ちゃんのムーディズいいとこ取り
    日下部加奈ちゃんは女子社員時代からの大ファンですが、ムーディズでの沢山の作品を少しづつつまみ食いする感覚で視れる良い作品です。加奈ちゃんのスーパーボディーとあの耳触りのいい声そしてエッチの時のスイッチが入った時のやらしさ全てが詰まった作品ですね。
  • もう国宝級ですね!
    SOD女子社員 宣伝部からAVに転身って言うだけであって、スタイル抜群なのに 何か女優女優してなく、一般人のような控えめなオーラが、また彼女のリアルな良さを 際立ててます。どの作品を見ても、彼女のスタイルの良さに見とれちゃいます。 個人的には、妻には言えない逆NTR残業 巨乳女上司と二人きりで朝まで痴女られ続けたボク。 日下部加奈のような作品のお姉さん系のドS系の彼女が溜まりません。 逆に、女教師レ×プ輪● 日下部加奈のような極端な逆の作品もあり、幅広い彼女が楽しめます。今度はアタッカーズがメインになりそうなので、お姉さん系痴女系はしばらくお預けなのかな?ちょっと寂しく残念!でもこのベストは永久保存版間違いなしです。
  • お名残惜しい限りです。
    大変お疲れ様でした。移籍先でも、その素晴らしいオッパイを皆々様に見せてくださいなあ。楽しみにしております所存です。