FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「大家族の長女で家族のみんなが本当に大好き!休日は8人分の料理もしてます!」 高嶺の花に見えますが実は超家庭的!!激むちメガトンJカップ花渕なつE-BODY専属AVデビュー
美人で誰もが見てしまうJcup爆乳。高嶺の花のような彼女は実は明るく家族想いな家庭的な女性でした。今回E-BODYからデビューする花渕なつはなんと8人家族の長女!兄弟の面倒はもちろん休日は家族全員分の料理をする等、家族のみんなが大好きな彼女。兄弟が大きくなり自分のやりたいことをやろうとAV出演を決意。全身敏感な彼女は色白で柔らかい爆乳を揺らしながら気絶寸前までイキまくるのでした…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 絶対売れる!
    変な設定とかにしないでこの女優さんのポテンシャルを引き出す作品をこれからも作り続けてほしい! ファンになりました。
  • 逸材現る
    久しぶりに見る逸材。 顔、スタイル、感度,性格すべてよし。 総合評価5です。 特に乳首が敏感です。
  • 大家族の長女がおっぱい丸出しで作る「豚汁の味」
    Jカップの現役OL「花渕なつ(はなぶちなつ)」のAVデビュー作。身長166cm、バスト108cm、「縦にも横にもでかい」ヘビー級の女子プロレスラーのような体型。8人家族の長女で、特技は「家事全般(特に料理)」。AV出演の動機は「エッチが大好き」と実にシンプルである。「おっぱい、でかいですね!」と監督氏に声を掛けられ、「よく言われます。ハハハ」と苦笑いのなつ嬢。中〇生ですでに「Fカップ」で、付いたあだ名は「おっぱい」。運動会で「全校生徒がざわつく」レベルの乳揺れ。「学校一の巨乳。常に(性的な目で)見られていた」当然、セックス相手にいっさい不自由しない人生とあってか、「エッチは大好きです」と明言。「元カレとは毎回必ずエッチを(スマホで)撮影していた」AVデビュー前におそらく「数百本」のセックス動画を収録済みの彼女。ある意味、レジェンド級の「大ベテラン」といえる。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。マイクロビキニ姿の授乳手コキを挟んで、中盤は、料理用のスケール(はかり)でおっぱいを測定するフェチ映像(片乳ずつ測量)。「家ではよく裸で料理をしている」と聞き捨てならないセリフ。思春期の弟くん2人にとっては「勃起が治まらない毎日」といえる。「バスト108cmで裸族の姉」というのは、確実に「(性の目覚めを)煽っている」と思われる。さらにトップレス姿で豚汁を作る「おっぱいクッキング(いつも弟くん達が見ている夢のような光景を再現)」のコーナー。さすがにこれは(相手が実の姉でも)「射精不可避」である。そして、後半は、顔射フィニッシュの全裸3P。エンディングでは、収録直後の映像でエッチの反省会。「思ったよりは(パイズリが)上手に出来ている」と実に冷静なコメント。おっぱいがでか過ぎるがゆえに「AV女優への一本道」を運命づけられていたなつ嬢。次回作では早くも「中出し」を解禁。なんとも「罪なおっぱい」である。
  • 彼女のような人を待ってました!!
    色白で長身、肉付きのいい爆乳いないかなー? と思って探してました。 一生懸命探しました。 見つかりましたよ~! めっちゃデカいやん。 やりたいやん。 いゃ~~会えてよかった。 本当は全編見てからレビューしたいのですが、彼女がツボすぎて、やっとマイクロビキニのパイズリと授乳手コキまで辿り着きましたが、既に★6以上あるなら付けたいくらいです!! 2作目以降も期待してます。 どんどんフェチ向け作品出してください。 E-BODYさん 素敵やん。
  • 期待の星(おっぱい)
    良い素材です。 もう少し痩せた方がより多くの人のストライクゾーンに刺さるのではないでしょうか。 高嶺の花というのはよくわかりませんが、磨けば光る存在だと思います。
  • 花渕なつ
    なつちゃん笑顔がとても可愛いです。これから頑張ってくださいずっと応援してます。
  • ぽっちゃり界の逸材か?
    マジでデカいJカップ爆乳ちゃん登場!! パイズリもしっかりチンポ全体を挟めるサイズ感。 おっぱい射で白濁にまみれたデカパイはめちゃくちゃ勃起します。 今後おっぱいをボコボコに犯されまくる作品を期待!!
  • 白石茉莉奈+小池栄子÷2=最高のメス豚の花渕なつちゃん
    ムチムチ肉感ボディの女の子がAVデビューしました。166cmB108W62H100Jカップの爆乳。 花渕なつ=高橋くるみみたいですね。 若い、白い、かわいい、エロい、艶い、たまらない、デブい、凄い… とにかく、まちがいなく、白いメス豚です。 デブ専はもちろんですが、そうじゃなない人も、ハマりそうなメス豚です。 白石茉莉奈ちゃんのファンはハマりますねw ※メス豚は私なりの褒め言葉です。ご理解ください。
  • 彼女ももっと作品を見たかった
    切れ長の目でとっても日本的な美女で肌もとっても白く、ピンクの乳輪が 素敵なJカップのちょいポチャ女優さんの花渕なつさん。 八重歯も可愛いし、とっても敏感で恥ずかしがり屋さん。 白い肉体が揺れる感じは好きな人にはたまらないはず! 途中の料理コーナーのエプロン姿のギャップも良い!! まだ見ていない人は是非チェックしてください。
  • 醸し出す人妻感!
    大家族ていわれると勝手なイメージで兄弟が多いのかと思ったら家族構成は至って普通… でも料理上手で家庭的で結婚したら良い奥さんになるに違いない! というのはさておき花渕なつちゃん。 見た目は人妻と言われても不思議じゃないくらい色気が半端なくムチムチ感もあって抱き心地が良さそうな体にJカップのおっぱい! インタビューの中では過去に彼氏とハメ撮りをして、それを観ながら反省会をしていたとか。 意外とむっつりスケベな、なつちゃん。 撮影の最後には同様、撮った映像を観ながら振り返るシーンが良かった!