FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BBP ビッグブラックペニスに堕ちた女捜査官 碓氷れん
女性を拉致監禁してセックス漬けにする反社会的組織・マグナム。25年前、1人の女捜査官がマグナムの壊滅作戦に失敗し、捕らえられてセックスジャンキーにされてしまった。そんな哀しき女捜査官の娘・RENもやがて捜査官となり、因縁のマグナムと対峙する事になる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 演技力があることの証明作品だが
    碓氷れんさんが黒人との絡みということで期待したのですが、強●されっぱなしで、絡みを楽しむ快楽に落ちて行くという内容ではありません。 強●作品が好きな方は、合う作品だと思いますが。 碓氷れんさんが演技力を持った女優であることを証明する作品ではあると思います。 次の作品では、「★配信限定!特典映像付★黒人生中出しNTR 浮気相手は宿泊客の外国人…そのデカマラに魅せられた人妻は夫に隠れて不倫SEX!! みひな」や「出張先で黒人とまさかの相部屋 デカマラNTR旅館 美園和花」などのように、黒人との絡みを碓氷れんさんが楽しめる作品を制作してほしいです。 これだけの演技力があるのなら、「童貞」「キモメン」「老人」「冴えない中高年」などを癒したり、からかいながら絡みも楽しむ作品にも挑戦してほしい。 今回の作品は、好みのタイプでは無かったが、碓氷れんさんの演技力に加点しました。
  • う~ん、企画は良いのに・・。
    碓氷れんちゃん名義では久々の作品で、黒人とのカラミと言う事だったので期待したのですが、残念な内容でした。最後のカラミが唯一良いのにフェードアウトしちゃうし・・。残念です。次作で黒人とのカラミが有るならもう少し考えて創って欲しいです。彼女のポテンシャルは素晴らしいので是非、宜しくお願い致します。
  • 待ってました黒人とのセックス!
    碓氷れんさんの演技力は良いですね。 しかし内容は弱いです。 ほぼノーカットもしくはフルーセックスシーンが見たかった。 黒人3P,4Pもあれば見たい。 碓氷れんさんのダイナマイトボデイがもったいない。