FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルに魅せられた女 織田真子
人気作家の沙織は多忙な執筆活動に加え、豊満な胸のせいか肩こりに悩まされ、出張マッサージをよく利用している。ここしばらく施術してもらっている城島、表向きは腕のいいマッサージ師だが、性感のツボを巧みに刺激しながら堕としていくその道のプロであった。城島の施術により性感を刺激された沙織は言葉巧みに騙され、アナル快楽の虜になっていってしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • mm
    まこちゃんファンなので。。あなるダメですそこまでしなくても。。でも抜いてしまいました。悲し
  • 相性の良さを見せてくれたアナル初挑戦作
    肉厚のデカ尻が魅力の織田真子さんだけに、アナルが初めてとは知らなかった(アナル責めのある作品は何度かあったので)。 出張マッサージ師の陰謀で性的興奮を開放するツボを押された真子さん、荒療治と称してアナル開発。舌で尻穴を刺激され、指でアナルの奥のツボをねっとりといじられてアナルバイブで性感開発されてひくひくと閉じたり開いたりを繰り返す真子さんのアナルが卑猥! 治療されてると思い込んでる彼女はまったく興奮が収まらないので、どうにかしてとマッサージ師のアナル挿入を受け入れる。じっくりと時間をかけて開発されていたこともあってあっさり根本までずっぽりハメられてしまいます。 こうしてアナルの快楽に目覚めた真子さん、毎晩アナルバイブで自分を慰めますが火のついた体がそんなことで収まるはずもなく、ついには前と後ろを同時に犯●れて 「キツイ・・・気持ちいい・・・どっちも気持ちいいの・・・最高!」 と堕ちてゆく。 アナル初挑戦ながら相性の良さを感じさせてくれ、真子さんの女優としてのさらなるレベルアップを堪能させてもらいました。
  • ベテラン女優さんだけど
    初めて織田真子さんの作品を拝見しました。お顔もカラダも少し熟れぎみですが、そこが魅力的ですね。もっと汗やローションを活用すればムッチリ感が増してそそるかなと。 マッサージ師にアナルを開発されていくストーリーですが、あっさり開発成功されすぎな気がしますが(笑)次回作に期待します?
  • アナル皺がいい。
    アナル皺・陰毛が厭らしくていい。 相手役大島丈が、アナル開発していく様が良かった。 アナル中出しは期待以上です。
  • 発見 新しい魅力
    真子さんのファンです。少しやせた?いい感じです。大きなおっぱい、お尻は十分見ごたえがありました。 2穴挿入スタイル最高でした。今までない真子さんが見れた良かったです。
  • あっさり解禁
    もっとたいそうに解禁するとおもいきや、ドラマもので解禁とは、でもドキュメンタリータッチでダラダラやられるより、ドラマものでサクサクやってもらったおかげで観やすかったです。織田真子さんやることやってるんですけど、普段のセックスの反応と今回のアナルセックスの反応が同じなので、あまり新鮮味はありませんでした。なんだかあっさり解禁あっさり終了という感じでした。でもエロかったですよ真子さん。
  • 祝ア○ル解禁も、もう少し堕ちる過程もしっかり演出して欲しかった
    施術で堕ちる展開は悪くなかったのですが、堕ち方が急過ぎた印象も否めませんでした。 もう少し抵抗感や葛藤などを交えてじっくり堕ちて欲しかったです。 ア○ル責めに関してはハード過ぎた内容でも無かったので入りやすくて良かったと思います。 演出としてはもう少し特別な事をされているという状況が伺えれば尚良かったような気がしました。