FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 趣味・猫カフェめぐりのおっとり女子大生 痙攣・白目・嗚咽しながらチ●ポでぶっ壊れた!
おっとりした話し方、真面目な性格、趣味:猫カフェめぐりという女子大生。どこの大学のキャンパスにもいそうなかわいい一般女子だ。ちょっとした好奇心から撮影に応募してくれたが最初のインタビューから2時間後、とんでもない状態になってしまう。彼女の今までの性知識とは別次元のテクと巨根の快楽を叩き込まれ、涙と鼻水とヨダレを垂れ流し半泣きでイカされ続ける… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • おっとりに付け込まれメガネ顔にザーメン汁ぶっかけ恥ずかし映像記録
    これは相当恥ずかしい。知りもしない男のチンポザーメン汁をメガネかけられた恥ずかし映像。こんなものを永久記録として映像に残してくれたことに感謝。
  • 最高傑作です
    女子大生というのがしっくりくつおとなしめの雰囲気の女性ですが、この作品の中では、女性としての潜在性が最大限引き出されているように思います。
  • めちゃくちゃエロい
    本当に見た目は控えめで眼鏡の女の子なのに プレイ中はとんでもなくエロいです。見る価値しかない
  • 眼鏡に隠れた美人さん
    眼鏡と地味な服装で仕立ててますが、結構な美人さん。それでもって、かなり下品に乱れる。作品のテイストが違えばメス豚とかでも通じるドエロ状態。最高ですね。
  • 実は美人
    ジミジョ設定のなりをしているが、実はかなり美人だと思う。乳首はかなり感じる模様で、責めれば乳首イキもするだろう。 顔良し身体よし感度良しで満点。 白目映像は真ん中の玩具責め中で、ピークはそこかと。仕上げのエースとの絡みでは既にメス豚化しているので個人的には0.5点の減点でした。やっぱり打順は大事だね(笑)
  • 痙攣系イキ女優 過呼吸になりながらも激しく逝く...
    涼城りおな 幸の薄そうな面持ちに脱げば全身いやらしいまでのちょうど良い肉付き感... 思わずむしゃぶりつきたくなる、陵●心を刺激するこの見た目が彼女最大の魅力のひとつ。 企画女優の仕事への責任感からか、1回目のカラミは自らの設定やキャラクターを模索しているうちに終了。 しかし2回目のカラミ、ここで彼女の最大の魅力が爆発する。 一度逝きだすと痙攣し始めるその身体。特に乳房や乳首がプルプルと小刻みに震えだし、そのいやらしい肉体をよりいやらしく魅せる。 終盤にいたって逝き過ぎて痙攣しっぱなしの身体は過呼吸となり、涙、鼻汁、よだれを下品にも垂れ流しながら逝き果てる。 もはや意識朦朧となりながら、制作側の期待に応えようと乱れ続けるその様は企画女優の矜持というよりは 彼女の元来の性格の良さがそうさせているように思えた。
  • エロメガネ
    初めはおとなしい印象だったのに最後は獣みたいな喘ぎ声でイキまくってて最高でした。 最後のザーメンまみれの顔が綺麗でした。
  • 定番のシリーズ
    悪くはないのだが、ぼちぼち演出がマンネリ気味。 この世界も進化を目指すのは容易ではないね。 地味専で、ドンピシャの女優で、安くなっていたら買ってもいいかも。
  • メガネがアクセント。
    メガネがアクセントになってます。 まあ、シチュエーションとしては面白いかと。