FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望
略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 257(10件のコメント)
  • そこの店長、この動画を見てくれ
    総務省統計局による「事業所・企業統計調査」及び「経済センサス」によれば平成24年時点で全国の飲食店の数が67万店。足元、コロナの影響で飲食店数は減少傾向にあるものの、飲食店に加え、スーパー、コンビニ、アパレルショップ、美容院等の数を足していけば日本全国には100万店近い店があり、そのお店の数だけ「店長」がいるわけである。 この作品の最高のポイントは希望ちゃんの二人称が「店長」であることだろう。彼氏より「店長」のほうが大きい、店長の〇〇〇が欲しい。店長の〇〇〇気持ちい…等。ここまで視聴者が店長でいたいと思った作品があっただろうか。 これがもし「組長」だったらどうだっただろうか、日本に「組長」と呼ばれる人間は多くないので大多数の人には刺さらなかったのではないだろうか。そもそも組長とフェスに行くことがあるのだろうか?組長が回してるタオルは本当にタオルだったのだろうか?よしんばタオルだったとしても密輸のために何かの液体がしみこませてあるタオルなのではないだろうか? やはり「店長」なのである。バイトを寝取るのに「課長」はちょっと偉すぎるし、「係長」はそもそも行為の最中に呼ぶには長すぎる。「店長」はまさにバイトを寝取るための職業だ。この作品を見ればあなたもすぐにそう考えるようになるだろう。そして近所のコンビニの店長と目を合わせづらくなるのである。 もちろん本当の「店長」は甘くない。Google検索では「店長」と入れると「店長が無能」と出てくる。バイトには馬鹿にされ、かといって本部からは売り上げが少ないと怒られる哀れな中間管理職の権化、それが「店長」だ。この作品はそんな店長に送る神からのプレゼントなのだと思う。
  • 名作誕生!!
    希望嬢のNTR作品は何本か観たうえで、やはり本作が最高(2020/12時点)だと思います。 他作品が決してレベルが低いわけではありません、むしろどれも一定のレベルを保ってます。 しかしながら、現時点で希望嬢のよさが1番上手く描写出来ている作品は本作と感じます。 ストーリー、NTRの堕ちる過程、絡みの濃厚さ。 全てがマイナス要素なくバランスよく描かれています。 間違いなく買って損のない作品の一本といえます。
  • 2020年の記録と記念
    私はNTRって「やるなら最後に奪ってしまえ」派なのでそもそもとして大好物でしたし、それを石原希望ちゃんが愛嬌たっぷりに魅せてくれる段階でもう落ちました。 やるなキョウセイ監督とも思いましたが・・・ 2020年、こういう状況下において各関係者や女優さん全てにまずは、労いの言葉を贈りたいです。 その中で、6月に発売してからほぼ半年ぶっちぎりの売上を伸ばしたこの一本は、良い意味でも悪い意味でも忘れられない作品になりました。 当たり前の事が出来ずに我慢を強いられ、リスクを背負いながらも作り続ける人達に心から感謝を伝えたいです。 低コストでもこれだけ出来る。設定はあってないようなものでもいい。他の男優さんにもどんどんチャンスを与えて化学反応を見るのも醍醐味でもある、それらを証明した作品でもあるのではないかな、と。 この苦境を乗り越えた先に「希望」が見えるものをこれからも期待しています。
  • 最高傑作
    彼氏と電話しながらの本番で、騎乗位で高速ピストンされ声をガマンするもさらに激しく突かれて堪らず電話を切り、「あかんよぉ(笑)」と言いつつ突かれ続けるシーン。 近年でも屈指の名場面で、作品自体も石原希望の最高傑作。
  • 2020年度最優秀主演女優賞
    タイトル通りです。 展開とか、シチュエーションとか、NTRとか様々な要素はありますが、早送りせずとにかくじっくりとこの女優を見つめ続けることを強く、強く、オススメします。
  • 最高の作品
    NTRの最高作です。 エロい感じたまりません。 この子はどんどんエロくなっていってる気がします
  • 多分お口の大きさが武器
    まとめて飲み込めそうなほどのフェラがすごい。大きく口を開けてぱっくりとかんたんにくわえ込みます。他の作品でもそうですが、フェラのくわえ始めが他の女優さんにはない迫力で、すごく美味しそうに見えるのが魅力。セックス全体を楽しんでいるような感じが好印象で、罪悪感がないのが素晴らしい。
  • 終始かわいい
    自然体な感じのエロさでたまりませんね。 特にフェラの時の口がエロく感じました。
  • こんな娘に出逢いたい
    とても良かったです。 絶倫男子の夢みたいな娘ですね。 三日三晩やり続けたい!
  • あかん 言われたい
    他の作品でも 方言が出てるんですが 関西人でも 最中にあかんって言われたことがない!! このシチュエーションなら 言われるんかな 言われてみたい その疑似体験ができます笑