FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子が枯れるまでしゃぶり尽くす貪欲性交 中出しだけでは満足できずに口マ○コにもザーメンおねだり追撃フェラ 本郷まや
ディープス専属女優、本郷まやちゃんの卒業作!「もっとザーメンください…もっと!」大人の階段を登り性欲が爆発したまやちゃんがお口とオマ○コで濃厚精子を味わい尽くします!中出し直後の敏感チ○ポを追撃おしゃぶりで連続発射させたり、小悪魔ナースになって早漏男子を下品なジュボフェラで精子を何度も搾り取ったり…。激イラマからの連続顔射など特濃フェラ尽くしの大満足の作品が完成しました!まさに永久保存版です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 舌つかいエロすぎ
    またまたえぐい内容のタイトルの作品を見つけたので視聴。 個人的にエッチな奥さんのイメージの本郷まやちゃんが今回どんな演技とエロで魅了してくれるのか見る前からワクワクが止まりませんでした! とくにストーリーがあるというわけではなく、冒頭まやちゃんがとりあえず自撮りカメラでエッチな視点撮影をして、その後男優に指を口に突っ込まれてベロを弄る→からのエッチ。 というもの。 内容がないだけに絡みがしっかりしていれば抜けると思うので、そう言う基準で評価してみた。 まず6:11~の指舐め→ディープキス。 まやちゃんのピンク色で唾液により艶が出たベロの絡ませ方、漏れる喘ぎ声などがいやらしくキスを見てるだけでチンポから我慢汁が出てきます。 おっぱいを揉んでブラからこぼれでた乳首は濃いめの色付きをしていてとても美味しそうに熟しています。 男優もイケメンよりなので濃厚なキスを見せつけられても不快感がなくキスだけでぬけるほど集中してオナニーできます。 キモい男優とかだと穢されている感じがでて興奮するもののずっと見てられない不快感があるので、男優も大事だなとおもいました。 男優の乳首を舐め回しながら、パンツ越しのチンポを優しくサワサワ。 乳首の舐め方もエッチなんですが、パンツ越しのチンポを下から撫で上げる触り方もかなりシコリティー高めです。 おちんちんを口いっぱいに頬張って舐め舐めするのも先っぽの裏筋を舌先でチロチロ舐めあげるのもめっちゃエロくてこのシーンで射精してしまいました。まだ本編スタートして23分。 その後正常位での挿入シーンでのお腹のたるみとおまんこの肉厚がめちゃくちゃエロくて射精してまもないのにすぐ回復。 ピストンするたびにお腹のお肉とおっぱいが揺れ揺れ。 お腹のお肉だけ抜けるほどエロい。 その後騎乗位でのおっぱい、お腹のお肉、そして腰の振り方もエロくもう一度射精。 中出しもきっちりと子宮の奥に射精してたので大満足。まだぜんぜん視聴時間あるのに全部見る前に2射精してしまうという失態。 かなりの満足度でした!
  • 貧欲剛毛も精す。
    なかなか良いおカラダを保有していた「まや」嬢。 エロい行為も及第ではあるのだが、メラニン色素の多い不美肌と度重なる疑〇が、減点対象となってしまった。。。
  • やっぱり混ぜたか
    女優はメチャクチャ良いのですが、男優達がぶっかけの仕方を知らない、射精するときは、亀頭の先を握って射精してはダメです。何故ならそれは疑似手法だからです。最初の射精はひどかった。口から抜いた息子を右手でしごいて出すかと思ったら、左手に持ち替えてショボ汁が1っ回ぴゅうですよ、左手に何か隠していましたね、そこまでの流れが良かったので残念です。ラストの射精は射精中にカットを入れて出した事にしていました。このメーカーは回数を増やすために男優を増やさないで、疑似を増やします。中には良いブッカケもあったし女優が良かっただけに本当に残念です。疑似を混ぜるのはシラケるので本当にやめてもらいたいです。