FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【那須剣ヶ峰路】 影井美和
10年前に夫と離婚した美和は女手一つで志朗を育てた。不憫な思いをさせたくないという一心で働き、気づけば志朗の卒業も決まり、大手銀行に就職が内定していた。子育ても一段落と安心するが、同時に虚無感に襲われる。美和が人生の目標を失っていると志朗から温泉旅行に誘われた。美和と志朗は二人きりの卒業旅行に出かけるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 全てがちょうどいい
    体つき・演技・ルックスのレベルが全て過剰であることもなく、不足であることもなくちょうどいいです。THE熟女とか人妻の良さってこういう感じだと思います。 いい意味で女優感がないです。
  • 雰囲気を持った女優さん
    入浴前の脱衣シーンから完熟エロボディをじっくりと見せてくれる。 熟女ながらハリのある若々しい美肌、どっしりと存在感のある巨尻、桜色のきれいな乳輪の巨乳、ナイスバディだ!! 舌を絡めるキス、後ろから指を入れられて自ら腰を振る、など普段から母子相姦しているのかと勘ぐってしまう。 仲睦まじく恋人のような息子との関係ゆえ、観た後の心地良さが残る。
  • バランス
    他の方のレビューにある通り熟女感が調度良くて好ましい。 老けすぎず若すぎず熟女としてのバランスがあった。 顔は少し老けているが体は若々しいのが良かった。
  • 最高の乳輪・ビーチク
    影井さんイイですね、まず乳輪・乳首がピンク色でとても綺麗メチャ興奮させてくれます。超美人ではありませんがフェラ顔・キス顔が美しい。髪の毛も手入れが良く綺麗です。アヘ声がロリ声なのがチョットでしたが感度も良さそうですし、総合的にはなかなか良かったです。影井さんがもっとイキ狂ってくれてたら最高でした。