FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静岡から上京した嫁の母が…五十路義母 神崎清乃
妻が入院してしまった為、我が家の世話をしに、実家の静岡からやってきてくれた嫁の母は今年で五十歳を迎えたけど、見た目も若くて美しい義母だった。ふたりきりの生活に旦那は思わず義母の色香に惑わされてしまう!!徐々に狭まる二人の距離…。嫁には内緒の肉体関係がはじまる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見た目は,五十路には見えない美熟AV女優
    見た目は,五十路には見えない美熟AV女優,神崎清乃。 まさに,美魔女。 脱いでも,さほどボディーの崩れはなく,このルックスなら,チ○ポは反応しますね。 見た目は,貧乳に感じるけど,公表サイズ,バスト88センチ。 乳輪がエロいです。 そして,こんな美意識高い女は,だいたい性欲の衰えはなく, さらに,AVに出演する美魔女は,間違いなくチ○ポ好き。 なるほど,神崎清乃もエロさは充実していて,舐めフェラは上手いし, オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 〆は,オ○ンコ中出し。 今回は,義母の設定だけど,嫁とか彼女でもいいと感じました。
  • 清乃さんいいね
    演出がイマイチで、せっかくの清乃さんの良さを潰してる。 着替えを覗くシーンなんて覗きになってないし、パンチラも見えればいいってもんじゃなく、見え方にもっと工夫が必要。 ま、この作品に限った話じゃないがね。 ドラマ性以外でも勝負できるポイントあると思うんだけどなー。