この動画の商品情報

セール中 【VR】生唾専門ヘルスへようこそ。一生分の唾液をとことん味わい尽くす涎飲ませSPECIAL 蘭々
グチョドロになっても絶対に手加減しないぞっ!!エロさMAX!!水分放出率120%!!大大大ボリュームの過激汁がボクの口内へ一直線!!ニヤニヤと唾液を撒き散らした完全いいなりFUCK!!『もっと…涎欲しいよね?』。令和の涎PtoMセックスが超ヤバ過ぎるってぇ!!胸焼けするほどの…マニア体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 全VR作品の中でも最高傑作っ
    今までかなりの数の作品を視聴してきましたが、本作が最高です。 痴女×唾液の作品のひとつの到達点ではないでしょうか。  気になる方は買って間違いないと思います。 実力のある女優さんでシリーズ化を希望します。監督、スタッフさんよろしくお願いします。
  • 久しぶりの蘭々にヤラれた!
    蘭々のVRめっちゃ久しぶり! かなり待ったけど、その甲斐があったってもんよ 涎特化の風俗ものなんて、蘭々のためにあるような企画でしょ とにかく涎の量がすごいし、涎が出てないときがないくらいの勢い 冒頭のイメージシーンからもうエロいし、身体中ビチャビチャになりながら蘭々にヤラれたい放題にヤラれるっていう理想の展開 さっきまでマンコに入っていたチンポをジュボジュボ舐めまくってまた挿入するっていう視覚的にも最高にエロいプレイも最高過ぎた VRの特性をめちゃくちゃ活かした展開だし、キャラクターも蘭々にマッチしてるしで文句なしの激推し作品
  • 蘭々の胸の成長がえげつない
    本当に神作品である。チャプター1と2は個人的に必要性は薄かったと感じたせっかく胸が大きくなったのでパイズリされたかったというのはある次回作もとても楽しみ
  • 全体のコンセプトがしっかり噛み合っている良作。
    舐め、涎に特化したヘルスものですね。 蘭々の発情痴女っぷりがお見事です。 常に涎とともにある展開で、脳が溶けるようなヌチョヌチョ感を味わえると思います。 ルックスも体もストライクですが、プレイ内容もしっかり描写されていて素晴らしい内容だと思います。 画質がキレイで涎の臨場感が良いです。 アングルもしっかり考えられていると感じました。 全体のコンセプトがしっかり噛み合っている良作です。 涎好きじゃなくても見るべきだと思います。
  • 涎×蘭々という鉄板の組み合わせ
    風俗ものなんだけど必ずちゃんと拘りのプレイに特化してくれるKMP! 今回は涎×蘭々という鉄板の組み合わせ これ以上のご褒美はないっしょ 蘭々自体がVR久しぶりの発売だし待っただけあって内容めっちゃ良かった! めっちゃ抜ける、マジで
  • VR史上最高の作品
    蘭々の良さ、エロさ全てが詰まっている。 DVDなら擦り切れるほど見た作品。 軽く聞こえてしまうが全てにおいてエロい作品
  • 蘭々唾液とヨダレは王道
    久しぶりの爛々ヨダレ!健在! 唾液も太くて長くサイコー なんと言っても、ストライクど真ん中位置完璧だと思う エロ身体見せられ、唾液飲まされ、もうクラクラ状態が止まらない 有難うございました。サイコーでした
  • 最高
    蘭々さんの作品は初視聴。涎に惹かれて買ったのですが、最高でした。 タイトルに違わず涎まみれですし、蘭々さんの演技が素晴らしい。慈愛のある痴女で、そのエロさに蕩かされること間違いなしです。画面に涎が付いたりキスのタイミングなど細かい演出もよかったです。
  • お腹いっぱい
    蘭々ちゃんの唾液でお腹がいっぱいになる作品です。唾液好きなら買うべきです。後悔しないです。おススメです。
  • おねだりしたくなる
    とにかくいっぱい涎を飲ませてもらえます 良かったのがおねだりからの涎とか中出しとか これはおねだししちゃいたくなりますね 見つめられながらのフェラも良かったです 生唾がフィーチャーされてますが他のプレイも満足できる内容だと思います 買って損はないでしょう!