FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 蒼井れいな
今回の家政婦さんは色白もち肌、おっとり癒し系のれいなさん。Fカップの豊満バストと大きなヒップが魅力的。旦那様のために笑顔で献身的に働く姿が大好評。たまにお仕事を忘れて本気で感じてイッちゃうところも可愛くて最高!終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 別のシリーズも期待
    「はだかの家政婦」も捨てがたいですが、この全裸ボディで「おまんこ航空」のCAもいいかなと思います。 「おまんこ航空」と「はだかの家政婦」両方に出演している方がいらっしゃるなら、色んな方の「はだかの家政婦」、「おまんこ航空」のCAがあってもいいかなと考えます。
  • はだかの訪問介護士で再出演を希望
    大いなるマンネリと言っては聞こえが良いが、「はだかの主婦」「はだかの訪問介護士」より、見ないシリーズではあると思います。理由は他の家政婦ものより、つまらないからだと思います。評価は普通ですが、蒼井れいなさんの今後への期待で加点しました。 蒼井れいなさんには、はだかの訪問介護士シリーズで、キモジジイとモヤシ息子相手の再出演を希望します。
  • 彼女は良いが製作側がダメ!
    彼女の作品は、デビュー作のE-Bodyと次のFitchからの作品が良くて、この後辺りからスタッフのハメ撮りみたいなのや、パーツ重視作とか、工夫も金も掛けてなく、ひたすら彼女の巨乳に頼った創りが多くて残念な作品ばかりなので次作辺りで彼女のラブラブFuckが見たいです。この作品は最初以外は彼女は全て裸だし、特に工夫も無く単調な創りで退屈しました。