FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師あいり先生の接吻レクチャー個人レッスン ヨダレまみれの誘惑ベロキス中出しSEX 希島あいり
キスに自信がないの?じゃあ先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にあいり先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…。優しくいやらしく舌とヨダレを絡ませながら巧みなエロテクで射精に導く!どお?これが大人のキスよ…。あいり先生のヨダレまみれ誘惑ベロキス中出しSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 私もあいり先生が好きかも・・・
    加美杏奈さんが出演した本シリーズ最新作品を視聴して、感激!感動!興奮!ときめき!の最高作品だったことを受けて、本作品と楓カレンさんの同一シリーズ作品を同時購入しました。 両作品チャプター毎に交互に視聴し、2人の人気女優さんの濃厚キスの味比べをさせていただきました。 両作品どちらも唾液ヨダレタラタラ、美しい放物線を描く糸引き接吻の連続で、どちらも堪らなく興奮しました。また内気な教え子が、勉強もセックスも先生の優しい手ほどきで、どんどん心を開いていく流れも微笑ましく心温まりました。 拮抗した二つの作品でしたが、ラストの希望大学合格のお祝いセックスシーンでの、あいり先生の物凄く魅惑的なエロ美しさで「勝負あり」でした。先生と生徒の一線を超え、禁断の扉を解き放った愛情溢れるセックスは圧巻でした。年下のタクヤ君に対して芽生え始めた大人の愛で、嵐の様な濃厚キスであいりさんの唾液量は多くなる一方で、止めどなく溢れます。パンツの上からのジュルジュルフェラで、タクヤ君のパンツをぐしょぐしよにしてなおも垂れるヨダレだらだらシーンは口淫プレイファンの私には衝撃でした。股間が溶けてしまいそうなあいり先生の舌技に、「俺、先生のことが好きかも・・・」タクヤ君のこの言葉こそ、本作品の素直な評価でしょう。あいり先生、お願いです。タクヤ君が大学卒業して就職が決まったら、優しい優しい年上女房になって上げて。 そしてアイデアポケットさんにも三つのお願いというか私の妄想です。 一つ目は、本シリーズのVR化を検討してほしいこと。 二つ目は、本シリーズと類似内容で、キャバクラ嬢と冴えないお客さんという設定で、誘惑ベロキス物のシリーズ化。 三つ目は、本作品シリーズの後半まで、合い譲らぬ舌技合戦を繰り広げた、希島あいりさんと楓カレンさんの濃厚接吻レスビアンショーでの直後対決。 以上です。
  • 清楚系美人のベロキス好き向き
     楓カレンちゃんに続いて、希島あいりちゃんで、家庭教師シリーズ第2弾。このシリーズの設定が大好き。清楚系美人のベロキス好きには、たまらない。前作同様、前半の1時間以上たっても、まだ、女優が脱いでいない。前半はベロキスとフェラのみ。でも、好みの美人顔のベロキスに、興奮度がじわじわ高まっていく。後半、待ちに待った美女の全裸と挿入へ。道具や変態プレーに走ることも無く、画像も綺麗なノーマルプレイが展開される。昔の思春期時代の妄想が、実現したみたいな満足感があった。第3作も期待したい。
  • 最高
    超美人の希島あいりさんがねっちょりベロチュー、ハードな腰つかいをするHを見させてくれます。堪能出来ました。
  • 綺麗で演技も上手い
    綺麗で演技も上手い女優さんで、本作の家庭教師役も見事にこなしている。
  • たくさんキスする今作はキス好きにはたまりません!
    たくさんキスする今作はキス好きにはたまりません!あいりさんもいやらしくて可愛いし最高です!
  • キス好きには最高
    このシリーズはキス好きには最高ですね。本番よりキスという方にお勧めです。美人家庭教師と恋人未満のエッチな関係が素敵です。 初日、お互いの口を貪り合いながら唾液の交換、欲望を抑えきれずベッドに押し倒してディープなキスのやり方教えてもらいます。翌週、初日のキスで集中できません。勃起を解消するためにフェラからの手コキ&キスで発射。半年後、試験も頑張るからエッチなおまじないを要求、『甘えすぎだぞ』と言いつつ、エッチなおまじないへ。じゅるじゅるじゅぽじゅぽフェラチオです。フィニッシュは気持ちよさそうな舌上発射。更に一か月後、試験結果がボロボロなのを優しい先生に慰めてもらいます。エロいキスからあいり先生に乳首を舐められます。ここでやっとあいり先生のパンティが見られます。パンティ脱がせてのクンニから、フェラチオのお返し、スカートを脱いでいよいよ騎乗位で合体、全裸位になって正常位。優しい先生はジャングルのような陰毛を隠し持っていました。最後は顔面発射。合格のお祝いに先生からの最後のプレゼント、勃起したチ〇チ〇をパンツの上からベロベロのキス。全裸でセックス。
  • こーゆーのでいいんですよ
    大人のお姉さんがじっくりキスを教えてくれて、優しく抜いてくれる。こーゆーのでいいんですよ。もっ最高! 設定、シチュエーションもいいね。二人だけの秘密って感じがして。でも「恋人ではない」みたいな。
  • 家庭教師をお願いしたい
    本番の回数は問題ではありません。 希島あいりさまの作品なら、見切れないほどあるのですから、他の作品を見れば済む話。 家庭教師の希島あいりさまが教え子を接吻レクチャーでたぶらかす、そんな痴女っぽいところが良いです。 そして、最初からやらせてしまうようでは、面白くない。 全裸も最後のシーンくらいのもので、着衣ものっぽい部分もあります。それもまた良い。
  • キス最高
    キスが最高です。とろけます。このシリーズいいですね。現実味があって作品に没入できます。女優さんがとにかくかわいい。着衣プレイも似合います。
  • 美しいお顔のアップたまらない!
    キス映像であいり先生のお顔がアップ! くちびるのホクロがアップされ皮膚感まで伝わってくる質感に感動! しっとり痴女お姉様興奮です