FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き 桃音まみる
大人気『粘着おしゃぶり汁好き痴女』シリーズの女子校生編、第6弾に、清純を絵に描いたような黒髪美少女・桃音まみるチャン登場。その見かけとは対照的な大胆すぎるバキュームフェラと、感じの良いハキハキとした発声でのイヤらしい言葉で、溜めすぎな大人たちを翻弄しちゃう。、顔の大きさくらいあるデカチンを抜群の吸引力でジュバジュバ頬張り…手当たり次第に股間に飛びつき…モノ凄い勢いでヌキまくる!!そんな、チ●ポを金玉カラッポになるまで全力で昇天させてくれる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 抵抗値が救世主。
    可愛いお顔のロリ体型かと思っていたのだが、改めて観てみると中の上くらいであった「まみる」嬢。 アングルに依っては、エラも強調されていた。 しかも、終始ほぼほぼ着衣状態。 精子への抵抗値が低かったのがエロとしては救いであった。
  • 抜群のフェラと丁寧なお掃除、愛くるしい笑顔に、☆7つあげたい
    ★1) パンツ越しにちんこに頬ずりまくり。ちんこいじり。脱がし、チロチロ横なめ丁寧。 ちんこに唾たらし、手を使わないフェラ。相手の乳首舐めつつ手コキ。「イキますか?? 一杯欲しい」セリフ◎。 先っちょ吸い込む高速手コキフェラで口内射精。中身、丁寧に吸いこみゴックン。全部搾り取るお掃除し、ゴックン。笑顔も素敵。 ★2) ちんこ弄ぶようなフェラ。手を使わないフェラ。手コキ舌上射精。ゴックン。吸い込みお掃除最高! ★3) 先っちょペロペロし、吸い込みつつフェラ超H! ちんぽ奥まで吸い、舌でベロベロのお願いも応じ、最高すぎる! 2本フェラに。1人目、手コキフェラ抜き舌上射精。ゴックン。お掃除。2人目、手コキフェラ抜き舌上射精。ゴックン。お掃除。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、4人目までで「非常に良い」決定作品! 抜群のフェラテクと丁寧なお掃除、そして、愛くるしい笑顔に、☆7つあげたいくらい。
  • かわいいです。
     このシリーズ。パターンは同じなんですが、それぞれの作品に女優さんの違った魅力が出ていて、すべて満足できます。  とにかくこの女優さんは可愛いの一言。 特にデカチンのふぇらシーンはすばらしい。 意図的かもしれませんが、やや男優さんのリアクションが少ないので、 もう少し、リアクションがあってもよいかなぁとは思います。
  • かわいい
    しかしまみるちゃんの可愛さを引き出しきれてないような? ただモザイクは薄くガンガンフェラしてるのは興奮する。 単調な流れのごっくんものだが、女優さんに免じて☆4つ。
  • 強い口性器
    可愛い顔してチ○ポ好きが伺えるテク抜群のフェラをする桃音まみる。 女子高生に扮して,デカチンでも気にせず,高速シゴキのジュボフェラ。 ノーハンドフェラをするなど,なかなか強い口性器です。 そして,ゴックン。 最後のメガネ女子高生は似合っていない。 総計,14発のザーメンを飲みましたが,ごっくんは苦手みたいです。 でも,頑張りました。
  • タイトル通りの作品
    地味な女子高生ぽい娘が頑張って飲むのが良いです。 ザーメン耐性の低さが萌えます。 童顔で幼児体型ゆえにロリ系でデビューした桃音まみるの希少で貴重なゴックン作品です。
  • かわいい!
    この人を超えるナチュラルなかわいらしい女優さんが未だに見つからずに迷走しています。 他者からもフェラ、ごっくんメインの作品はありますが、こちらは白濁液が濃いですね。 その点では上かな。 ただ、セルDVDには男優さんのお名前が発射寸前に画面の横に出ます。 これは本作の企画のせいなのですが、動画配信版にはなく、 保存版でDVDを購入した身としてはノイズにしかなりません。 まみるちゃんがかわいいだけにもったいない。 汚汁を出した男優の名前を覚えてくださいというネタもジャケには小さく書かれていますが誰得ですか。 汁男優は汁男優として名もない竿役で良いのに。 アダルトビデオはネタありきなところとありますが、お気に入り女優だけにガッカリでした。 まみるちゃんは文句なくかわいい。 ブレザー ブルマ スク水(汁男が敏感すぎてうるさい) セーラー服+赤いメガネ 衣装としては完璧です。 DVD版は星1つ 動画版は星5つ