FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 専属SPECIAL 藍芽みずき
某所、最高峰の中出し専門ソープランドでは時にSPECIALな泡姫がお客様をお迎えする…。キュートなべっぴん笑顔と透き通る様に白い美肌の専属女優・藍芽みずきが超人気シリーズに特別出演!!衛生器具はもちろん禁止!誰もが憧れる名器に最も気持ちいい状態で好きなだけ発射OK!時間の許す限り心ゆくまで生SEX&生中出し!高階層V.I.P.ルームで恋人のように愛し合う、最高級泡姫との特別な夜!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(6件のコメント)
  • それが理由で敬遠していた人はもう1回見て!
    デビューの頃から存じてましたが、とある理由で「どうしようかな…」と思って買わずじまいでしたが、久しぶりにサンプル動画を見て驚きました。ホントにそうか確かめるために買って確認しました。 このおっぱいなら「私は買い」ます。デビュー当時と比べてみてください。自然なぷるぷるが私の好みです。以上!
  • 最高美人のソープランド作品です
    最高美人のソープランド作品です!みずぎさんの美しさと超高級中出し専門ソープシリーズは最高の組み合わせでした!
  • あまりソープらしいプレイはありませんが。
    あまりソープらしいプレイはありませんが、3回のセックスシーンでは、がっつり結合部は拝めます。 欲を言えば1回目のセックスと2回目のセックスが似すぎているのが難点でしょうか。 まぁ、結合部さえ見えていればそんなことはどうでもいいんですけどね。
  • みずきちゃんとのソーププレイを楽しめます!!
    みずきちゃんがソープ嬢として奉仕してくれるなら・・・という夢をかなえてくれる作品です。やっぱり、みずき最高です。
  • 絡みつくような視線とカラダ
    独特の雰囲気のエロさがある藍芽みずき。 人気シリーズのソープ物に登場です。 以前、ドラマ物でもソープ嬢を演じていただけに、スレンダーな体つきは高級ソープでも全く違和感ありません。 内容としては、主観キスからのイセドンとの来店セックス、えりぐちフェラ抜き、主観フェラパイズリ、半主観のマットプレイ(えりぐち)、井口とお見送りセックス。 大人な落ち着いた雰囲気からの絡みつくようなセックスは見た目とのギャップが堪らないエロエロな女優さんです。キラキラした若い新人の嬢には出せない、しっとりとした色気を持つベテラン嬢風といった感じ。
  • お前、ソープ嬢のくせにとの比較報告
    みずきちゃん、色白で、とても肌が美しくて、、ソープ嬢が映えますね。みずきファンとしては見逃してはいけない作品の一つですね。『中出し』シリーズ自体も名作揃いで、楽しみにしていました。さて、みずきちゃんのソープ嬢としては、屈指の名作『お前、ソープ嬢のくせに』との比較は、さけられませんね。結論から言えば、前作の方が、芝居や表情、テクニックのバリエーション、そしてコスチュームなどを含めて前作が少し良いといわざるを得ません。 しかし、ソープ嬢として、基本はキチンと押さえていますし、ファンとしては、まぁ、星4つはさしあけましょう。ローションプレイやお風呂でのフェラは、流石の一言です。