FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伝説美女復活 絶対的美少女が絶世美女になって帰ってきた 音市美音
あの『伝説美少女』が今、アイポケで甦る!かわい過ぎるAV女優として衝撃デビューを果たし爆発的な人気を誇った「音市美音」が満を持して復活!!カワイイ美少女からキレイな美女へ華麗なる転身!照れながら「久しぶりで恥ずかしかったけど気持ちよかったです!フェラチオ上手くなったでしょ(笑)」復活に至るまでの真相を語ったインタビューも収録!音市美音の決意の復活セックス…じっくりご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 内容は普通
    超可愛いと思うんで復帰してくれただけで星5つ。 内容は昔の作品と変わらないかな。ちょっとふっくらしてる。 正直、髪長い時も1シーンぐらい撮って欲しかった。 内容も昔の作品と変わらないんでもうちょっとひねった企画お願いしたい。 ごっくんは無理だろうから淫語ぐらいもっと言わせて欲しいなぁ。
  • 伝説の復活
    大好きな音市美音さんの復活! 復活作品も素晴らしい出来になっています!
  • 復活何回目?
    音市美音ちゃんは引退、復活を何回か繰り返していますよね? そして、タイトルのハードルが高いです。(絶世美女ですって) 個人的には美女というより美少女の印象が強いです。 髪をバッサリ切って余計に少女感が強くなった気もしますが…。 絡みも久しぶりで緊張のせいか、ソフトにまとめてあります。
  • んー
    とりあえず美音ちゃんはいんだけど男優の貞松?ナルシストみたいに動きがキモくてキツいw なんであの男優が人気なのか意味不明… 美音ちゃんは相変わらず可愛いくて良かった! 貞松出てなければ5だったな
  • 恥ずかしがっているところが可愛すぎ
    久々の撮影という事で男優の登場前から顔を真っ赤にして恥ずかしがっているところが可愛すぎますした。最後のハメ撮りでは彼氏とのプライベートエッチを見ているみたいで良かった。
  • 新鮮さって本当に大事
    彼女の魅力は過去の作品を見た方なら語るまでもない。今作は復活デビューで変わらずの魅力。だがしかし、どのプレイも特別興奮ポイントはなかった。変わらずだとダメなのだと、観て実感した。一つ二つこちらを感動させる武器を持って帰らないと。
  • 清楚感が半端ない
    これほど清楚な娘の痴女動画をそろそろみたい!強●飲尿責めや強●顔面騎乗クンニなど、一度でいいから見てみたい。同じような作品ばかりだしてもつまらない
  • 1、2回目のカラミはまずまず、3回目は…
    最悪です。 ハメ撮りですが男優が自分に酔ってるナルシスト貞松です ぺちゃくちゃ質問ばっかりしてウルサイ、すぐに息が上がって動けない 動けないくせにブレブレでろくに撮れもしない せめてあのイケメンにしか許されないキスの仕方はやめて欲しい 巨顔デブにナルシスト全開されても不快しかない
  • 悪くないのだが。
    悪くはない。 スタイルも良いし、変な人口改造がないのは好感度高い。 しかし、タイトルが盛りすぎていて期待して見ると期待を裏切られます。 まず絶世美女ではなくて普通レベルの女性です。 本当にそこらにいるブスではないが、まあかわいいレベル。 強いて挙げれば、陰毛が穴の周りだけ剃毛してあったので、それはやめて全部自然に生やすといいと思います。 そうすれば清潔感がもっと出ますよ。 剃毛はどうしても手慣れた感が出るので軽薄に感じます。 結果的にタイトルの責任でもある。 企画と制作、監督の責任ですね。