FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。 紗倉まな
『奥さんが帰ってくるまでの間だけ…だから…ね?』僕の妻が家を空けた10日間…無茶苦茶に幼馴染みと子作り練習してしまった…。本当に妻を愛しているはずなのに…なんで、なんでこんなことになっているんだ…【練習】でSEXしてしまった…僕と幼馴染み…最後の最後に…僕だけが知らない…本当の【まな】の本性が。※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • エロい
    これはよかったです。 中出しだけでなく、 ベロチューや乳首舐めからの手コキでの発射 大量の顔射 なども盛り込まれててよかったです。 騎乗位も乳首舐めながらの騎乗位がエロくてよかったです。 いい作品だと思います。 抜けました。
  • ますます可愛く、更に綺麗
    絡み中もそれ以外でも、何度も ひろむと呼ばれるので本気で改名を考えてしまいます(アカウント名ですが)。 ドキュメント系だった前作も、可愛さと美しさに加えてコメディ要素も有って最高でしたが、今作は更に可愛さの要素が増してます。 小悪魔的に求めてくる所は兎に角可愛く、乱れてる姿は究極に美しく、何度も何度も求める姿は我儘な子供の様に…幾つもの顔を観れる贅沢な作品でした。 あ~~~まなさんに名前を呼ばれながらエッチしたい~~~と、本気で思わせてくれる名作です?
  • ステキな女性になった紗倉まな
    本編は140分です。 ※本編終了後に「名前はまだない。緊急発売AV出演」の予告編約83分が収録されています。
  • ベロキスしたたま中出し
    最後のSEXがベロキスして合体したまま中出し。これが一番興奮した。キスもエロくて、SEXも言うことなし。演技力、衣装も興奮要素しかない。紗倉まなの子作りってこんな感じなんだ、、と興奮しっぱなし。口を開けて少し舌を出して相手の唇を食べにいくような紗倉まなのキスは本当にエロ可愛い。
  • こんな幼馴染やばい
    こんな真摯になって向き合ってくれる幼馴染いるか? とにかくまなさんの良さが存分にでてます!
  • さすが
    紗倉まなさんの可愛さ、エロさ、小悪魔さがとても表されていた。 幼馴染という絶妙な距離感から一線を越えた背徳感がたまらない。
  • 後半他人の作品でした
    後半これでもかこれでもかと連チャンで搾り取っていく様子は流石です。 そこらの女優とは格が違うねぇ。
  • アングルよし
    カメラアングルがよくてまなちゃんの身体の綺麗さ、リアル感がよく出てる。 そして完璧な演技力。
  • まなちゃん 積極的!
    略奪系ではなく好きな人の子を孕む 純粋な感じさえするストーリー まなさんの柔らかさを感じさせるボディも最高 積極的に孕みに行く笑顔には慈愛さえ覚える エロエロ純愛物語
  • 約4時間の収録
    まなちゃんの映像を4時間鑑賞と妻役の黒川すみれさんが帰ってきた後、今度はすみれさん交えての3Pでもあるのかな~って観ていたら終了??えって感じでした。 良く見ると当時名前がなかった夏目響さんの映像が1時間30分弱って、これってお得なのか微妙な感じでした。 夏目さんの映像はほぼ固定カメラからの映像で、夏目さんの顔はあまり確認できません。 最後は遠くから男優とのシャワーを観るという特典映像というものですが個人的にはあまりお勧めできませんね。 ただし夏目さんのスタイルは良いのでスタート直後の乳もみは良かったです。