FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藤井ちさと
「夫とは今も週4はしてるんですけど…優しすぎるっていうか、もっと激しくっていいますか…何しろ足りなくて(笑)」爽やかオーラ溢れる藤井ちさとさん31歳。学生時代はバスケットボールで鍛えたグッドスタイル奥様だ。現在は会社員の旦那様と幼稚園に通う娘さんの三人家族。「ほぼ毎日、スマホでAVを観ながらオナニーしています」セックスの不足分を自慰行為で埋めてきたちさとさんだが、気づけば撮られる側に興味を抱いたという。「女の人が潮を噴いたり強引にヤラれている姿に凄く興奮します」日常には無いハードセックスを求めてやってきた。「観ていたら上手くなってしまったみたいで(笑)」旦那様もよく暴発するという超絶フェラテクと美しい顔立ちに貴兄もメロメロになること請け合いです!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • スレンダーな淫乱人妻
    キレイすぎない大人しそうな顔と雰囲気、美しい華奢なスレンダースタイルなのに、セックスになると豹変してスケベになるところと良好な感度、ちょっと黒目のパイパンまんこ、激しい攻めも全て受け入れる強い身体が魅力的です。 セックスでは一発目で立ちバックで攻められながら潮を吹くところ、その後のお風呂のシーンでのシャワーでのまんこ攻め、二発目のセックスでの顔面騎乗位、立った状態からの手まん潮吹きなどなど、見所満載です。センタービレッジお得意の、本○からスカウト→AVデビューと思われます。長く活躍してほしいと思われる女優さんで、次回作も見てみたいです? ※この女優さんは立ち姿がとても美しく、それを存分に見せつける描写が非常に多い作品です。華奢な身体がこれでもかと激しく攻められるセックスを存分に堪能出来ます。
  • 普通に可愛い
    センビレだとちょっと若すぎるかな?って思いけど、たまにはこんな可愛い奥様もいいと思う。 普通に可愛いし、スタイルも良く感度もいい。 おばさんばかりだと見飽きたところだったので、ちょうど良かった。 内容も初々しくて、プレイも激しめのも対応していたから、根っからのスケベさんだと。。。 藤井ちさと、2作目も出て欲しい。個人的には押したい。 次作も出れば買いたいと思う。
  • 他のAVにも出て欲しい
    見た目はアラサーの可愛い人妻。演技がわざとらしくなく自然に感じてたように見えた。 本番中の表情やキスは色気があり、是非、他の作品にも出演して欲しい。
  • やっぱりキャミだねw
    藤井さんは痩身で色白だからキャミソールがよく似合っていましたw最近センビレさんの後半のセックス時にブラパンだけが多いんですよね。できれば若い奥さんであればスッケスケのキャミやベビードールで、綺麗な普通の奥さんであれば清楚なスリップの方がいいですよ。センビレさんお願いしますよ!