FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の誘惑に理性を保った俺が、人妻になったその子の色気に負けた12年後の再会 岬さくら
恋する相手は学校の先生だった。想いを告げた学生時代のさくらの初恋は【先生と生徒】という絶対の関係性の壁に阻まれた。12年後…1番の理想の形にはならなかったけど幸せな家庭を手に入れて人妻になったさくらは同窓会に出席していた。先生を見ると込み上げる甘酸っぱい感情…。「先生、大人になった私と一晩どうですか…?」12年前とは違う色気、違う関係性。一夜限りの不倫がこれから始まる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • さくらさんと田淵さんの両俳優の演技がひかるドラマ作品
    本作品は痴女系でも嫌がる系でもなく、さくらさんがあまり撮影では少ないと言っていたラブラブ系のドラマ作品。お相手も安定の田淵さんで、楽しく撮影されているのが伝わってくる作品です。 最初で最後!?のさくらさんのセーラー服姿が全く違和感なくかわいい、耳だしの髪型もかわいいです。同窓会のドレス姿はとても色っぽく綺麗で、脚が長くスタイルがすごくいいのがわかります。 さくらさんの演技が上手なのはもちろんですが、田淵さんの演技やセリフも上手で、男優・女優さんともに演技が上手だとドラマのクオリティが上がります。 不倫でありながら両想いで何度も繰り返し求め合うセックスを披露してくれます。個人的に好きなシーンはクリを刺激しながらのピストン、ホントに気持ち良さそうで興奮させられます。 AVはどうしても女優さんに注目してしまいますが、さくらさんの髪の毛に引っかかった服のホックをさり気なく外す田淵さん、ベットに移動する際にスっとヒールを脱がすの手伝うあたりが紳士です。男優さんのセックステクニックは真似できませんが、こういう所作は世の男性も見習うべきでしょう。 なお、僕はさくらさんというお名前も大好きです。さくらさんはずっと満開ですよ!(本編を見た人はこのコメントの意味がわかるはず)
  • 岬さくらの不倫なのに純愛?見て納得のドラマ作品
    不倫なのに純愛のAVというのは想像しにくかったが、見て納得の純愛ストーリー。冒頭と最後の桜の木の下で出会い、別れるシーンはとても綺麗でした。岬さくらさんのドレス姿も綺麗でスタイルも素晴らしいですね。 12年越しでお互いが何度も求め合うラブラブなセックスを繰り広げてくれます。他の作品と比べてキスシーンが多く、キス好きの人にはたまりません。 激しいガンガンという絡みが好きな人には物足りないかもしれませんが、ドラマものが好きな人には最上の作品でしょう。 男優の田淵先生の演技も上手で、先生を演じている時はストイックな感じですが、いざとなると打って変わってすけべ親父全開になるのがいい。田淵先生から唾液を求めたり、放尿を促すなどホント厭らしいですね。 ストーリー上何度も帰ろうとする田淵先生を引き止めてまたセックス。何度も服を着て、また脱いでの繰り返しがクスっと笑ってしまった。どこかの芸人さんのギャグじゃないですが「服また着るんかーい、また脱ぐんかーい」と1人でツッコミながら見てました。 今回も岬さくらさんのセリフがいいですね。「先生なら何でも格好いいの?」って、男性なら一度は女性から言われてみたいですね。これは台本?それとも岬さくらさんのアドリブでしょうか? 一方で田淵先生のセリフもいいですね。暗いうちに帰ろうとして「素敵な夜が明けるのが怖いのさ。夢から覚めるのが」とキザなセリフがカッコイイ、これは一度は女性に言ってみたい(笑)。 こんな美人の奥さんがいたら嬉しいですね。こんな純愛不倫なら許してしまうかも!?
  • 外国人レビュー 岬さくらさんのの22回目のAV作品。
    岬さんと田淵さんがAVで共演するのは今回が3回目。 彼らが作ったすべての作品はとても素晴らしいです。 彼らは一緒に「goodchemistry」を持っています。 それは良いパートナーシップです。 一番好きなドラマは岬さんの9作目です。 そして、彼らが一緒に仕事をするのは初めてでした。 そこで配信された演技は、J-Drama品質のものでした。 しかし、22回目の作品には独自の魅力があります。 9作品ほどドラマチックではありませんが、実生活に存在する要素があります。 その話は、ホイットニー・ヒューストンの曲「あなたへの私のすべての愛を救っています/SavingAllMyLoveforYou/1985」を思い出させました。 それは忍耐と禁じられた片思いについて。 22回目の作品のペースは「ワンナイトスタンド/ナイトスタンドの関係」をコンセプトにしています。 話はかなり急いでいますが、それは理解できます。 同様に非常に関連性があります。 そのため、特別なシーンは以前の作品よりも強烈でした。 切迫感とお互いの必要性が確立されました。 岬さんがシーンをリードするときはいつでも、それはいつも素晴らしい経験です。 彼女はただ愛と感情で溢れています。 彼女の表情と動きは比類のないです。 トータルパフォーマー。 彼女はレベルアップし続けます。 そのような珍しい非常に才能のある女優。 だから岬さくらがおれのお気に入りです。 岬さんのAV作品をいつも楽しみにしています。 溜池ゴローさん 岬さくらさん 田淵正浩さん お疲れ様。 この素晴らしい経験をありがとう。
  • 恋愛物語がたまらない
    序盤の岬さんが女子高生のシーンを見ていて、普通に現役でも通じる位マブイなと感じました。田淵さんの先生役も見た目がダンディーで紳士的ですし、御二人共マッチし過ぎて感動しました。団地妻の時は配達員との禁断の愛を演じられ、前々作のソープ嬢の作品では一顧客のおもてなしを。今作品では先生と生徒ものの純愛路線を、御二人の息ピッタリな神業的な演技にて光り輝いていました。 作品を重ねる毎に岬さんの演技力、妖艶さが増していっているのが伝わってきます。 個人的に岬さんと田淵さんとの共演作が大好きで、また次回作がどのような感じのものになるのか楽しみです。
  • よくしゃぺるさくら嬢、満足です
    本作、他の方のレビューを拝見し、純愛ドラマものなのであまりやらしいシーンは無いのかなと思って静かに鑑賞してみた。最初のホテルでの不倫SEXでは早々に全裸になり安心して鑑賞。さくら嬢のよくしゃべるなと思うほどやらしいセリフも多くて良い。 3回あるプレイも全て全裸で満足。 ちょっと前にリリースしていた両名出演のソープものより断然良かった。
  • Goodです
    男優さんが過剰な演技しないし、キスやクンニでやらしく演出しようとする無駄な吸い込み音をださないし、最高!
  • 素晴らしい
    岬さくらさんと田渕氏との絡みは、「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」でもすごくよかったのだが、今作のはさらに息の合った濃厚な絡みが炸裂。 内容は同窓会での再会を機にさくらさんが12年間の想いをこめて互いに伴侶がいるのに猛アピールし、一晩中絡み合うってだけなのだが、これがすごくいい。まず、こういう一晩物にありがちな安っぽさがない。互いの伴侶は登場しないのだが、12年前の職員室での同僚、同窓会参加者など臨場感を出すためにちょい役とはいえ、それなりにこだわって作られているのが感じられる。 そして何より二人の絡みがすばらしい。演技の域は超えている。本当に愛あるセックスって感じ。桜の木の下での別れも互いが振り返るタイミングもこだわりが感じられ、いいドラマを見たって満足感がある。これはなかなか絶品では?
  • 意外に良かった
    ほとんど初見の女優さんでしたが、積極的でいやらしいSEXシーンが続いて、顔立ちも身体も綺麗な女優さんで実に良かった。田淵氏との相性も良かった気がします。思わぬ掘り出しものでした。
  • ストーリーは悪くないが・・・
    教師と生徒が12年のときを経て再会し、当時出来なかった禁断Hというストーリーは悪くない。岬さくらと田淵の演技はAVとはいえ、なかなかいい演技だ。 そして絡み。 岬さくらが実にエロい。果敢に攻めている。 だが、女優は一生懸命エロを表現しているが、カメラアングルがついていってない。 杭打ちピストンなどしてもカメラがローアングルからとりすぎて抜き挿しが見えにくいし、田淵は覆いかぶさり、密着などで女優の体を隠す。カメラアングルも抜き挿しの面でいまいちでがっかり。 この監督いつもアングルはいいのだが、この作品は残念だ。