FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 170cm8等身ボディ細腰クビレめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル 乾りっか
S1専属第2弾は早漏覚醒させちゃう初体験シリーズ。デカチンでポルチオ開発されて細腰エビ反り連続昇天!初ローションのぬるぬる感触と電マ&バイブ同時責めでイキ潮ジェット噴射!手首拘束されて追撃ピストンでビックンビックン痙攣の嵐!初3Pでは170cm8等身ボディをくねらせガチイキ絶頂オーガズム!イクイク敏感体質になってびちゃびちゃ快感潮が止まらない!2本目にして驚愕のエロポテンシャルを発揮しちゃうぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 31(10件のコメント)
  • St.Valentine!
     たぐいまれな人だと思う。 すらりとした肢体に、無駄な要素は無く、ほっそりとした肩口から、ボリュームのある乳房がふくらんでいる。無駄毛の無い下腹部は、ケアが行き届き美しい。 素朴で柔和な顔立ちと、笑顔は親しみやすく、ここまでこの人が重ねてきた日々に育まれたもののように思います。しかし、行為が始まると、快感に支配されるように、もだえる様子に胸が締め付けられます。 一つ一つの`ポージング´が、圧倒的に美しく、ひざ立ちになりディルドをくわえ込む様子は、あまりにもひわいです。 心から、この女優さんの、色々な笑顔や表情、役がらを作品を通して見てみたいと思いました。起用してくださったメーカーさんに感謝したいですし、丁寧に作品を重ねてくださることを期待しています。できれば、一眼レフ等で女優さんにピントをあわせたコーナーがあれば、また引き立つかと思います。
  • 大股開きで背面騎乗位からのハメ潮!
    大股開きで背面騎乗位からハメ潮させらます。スレンダーボディの反った背面騎乗位は大好きです。明るさもカメラアングルもいいので、しっかり見えます。とても良い作品です。
  • スタイルよくてパイパン
    女性で身長が170もあるんだ。かわいいな。けど最初のセックス太陽見たいなのでみえにくくなっている。
  • デビュー作で、その素晴らしいnice bodyに…
    感心しまくったけど、2作目となると…。 もちろん、素晴らしいnice bodyはそのままで、充分、 堪能しましたが。 DDMやWikipediaを調べたら、彼女、どうやらすでに引退 しているようで、ちょっと残念です。
  • めちゃ細くびれのボディー
    高身長で,めちゃ細くびれのボディーをしている乾りっか。 AV2作目は,ポルチオ開発されて,潮噴き,イキまくりの3本番。 こんな細いのに,勢いある潮噴きをするなど,オ○ンコの強さは,かなりのもの。 さすがに,パイパンの実力です。 まだ2作目なのに,このエロさは映像向きで,AV女優になって正解ですね。 そして,エビ反り,ボコる腹筋など,りっかのボディー,いいね!! 小さなお顔も可愛らしいし, 最後に3Pも経験して,今後も期待できるエロさを見せました。
  • まだ2作目なのに扱いが雑、潮吹かせたい男優の焦り
    デビュー作の感想などインタビューは短めで 前戯や愛撫も短めで服を脱がされ手マンで潮吹き。 女優さんの感度を上げること無く絡みを始め、 体位を変え潮吹きを急いでる感じで可哀想にも見える。 特に最初の絡みはひたすら突きまくって女優さんの 喘ぎ声だけが響き終わるので感想はわかりません。 女優さんに聞いて感想とか喋らさないと男優が 好き勝手やってるだけで同じ画面にしか見えない。 男優ががっついてるだけにしか見えない、愛が無いな。 りっかちゃんは素顔とイキ顔のギャップがあり過ぎて 違う顔に見えちゃうのね。前作のコメントにもあったけど それだけ感じてるからだと思うけど。 この作品では潮吹きがテーマだけど潮吹き以外に 彼女の良さを引き出して欲しいもんです。
  • 着衣のままのズブズブを見たい
    黒田とのSEXでは長身を生かした立ちバックが良かった。 背面騎乗位での激突き上げもなかなかであるが、シーンが短くて残念であった。 寝バックは全くエロくない。。。 貞松とのSEXはベロチュウシーンも短くピストンも緩くて何の見どころもなし。 ラストの3Pシーンは鮫島にバックで突かれながら羽田とのベロチュウや、 鮫島に背面騎乗で激ピス突き上げされながら羽田チンポをしゃぶるシーンがあったが、シーンが短く残念。追撃を入れてしっかりイカせてあげて欲しかった。 ルックスが単体としてはイマイチなので、ベロチュウシーンを長めに取り着衣でズブズブに●すなどの工夫が欲しい。 ラストの大量2連続顔射は良かった。
  • 色白で結構エロい
    乾りっかちゃん、くびれがいいですね。そして胸は大きい。 パイパンなのもいいですね。 色白だし、結構エロい子なので良いです。
  • 高身長好きには良い作品
    タイトルの通り高身長好きにはおすすめできる作品です。特にくびれが最高です。
  • 老け顔
    顔は決して美人じゃなく、むしろ老け顔。スタイルはいいもの持っているし、本作は男優キャストもまずまずでカメラアングルや照明の使い方も悪くないんだが、この顔ではオナニーできません。坂道みる嬢の方がかわいいしエッチですね。