FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ 素人とハメちゃいました。 桜ここみ
応募総数2063通からここみんが厳選した素人さん達を犯っちゃいました!ファンに感謝感謝のこの企画!「年齢も見た目も関係ない。大事なのはアソコの硬さ」と言う助平なここみんがアナタのお宅にお邪魔します!童貞クン・ルームメイトも一緒に3P・「ここみんとHできるなら彼女と別れる」と豪語する人まで、二度と忘れられないAV女優のテクでイカせまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 桜ここみは素人男性宅訪問でもエロかったです。
    この作品では桜ここみさんがファンの家を5軒訪問してサービスする企画で見所はフェラや童貞男性..とfuckとエロい感じが出ていていいと思いますね。 内容1軒目16分~童貞男性とキッス.乳房揉ませマ○コクンニ&指責めフェラ.チ○ポにスキン被せ騎乗位で腰振り正常位でザーメン腹に発射! 2軒目57分~素人男性の金玉舌で舐め回し手コキフェラでザーメン胸射! 3軒目67分~ここみさんの出演DVDにサイン.スーツに着替え男性の身体やチ○ポ舐めチ○ポ足コキ.マ○コ舐めさせザーメン顔射!.,エロい 4軒目102分~3P..チ○ポスキン被せ色々な体位でザーメン胸射! 5軒目131分~キッス.フェラ.バック.騎乗位.正常位でザーメン顔射!と150分とちょっと長くて顔のモザイク等見ずらい所はありますがここみさんファンの家訪問でも中々エロかったですね。
  • 素人相手でも容赦しませんね!
    美乳を揉ませ..オマ○コを全開でクンニに指マン、見つめフェラは素人にはたまりませんね!、チ○ポを挿入すると容赦なく腰を動かし.. スーツコスでの男責めもたまんないね...お掃除フェラも容赦ないね!、おまけに激しい顔面騎乗...ここみ嬢のオマ○コをしっかり堪能し ちゃってますね!、羨ましー!、ここみ嬢は、プロ中のプロですからね、もっと激しくしないと真のここみ嬢のプレイは見れませんよ!、 ルームメイトの2人の男との3Pだって、もっともっと2人同時に最高のボディーにむしゃぶりついてもOKのはずですよ!、日ごろ出 来なかったプレイをしなくっちゃもったいないぞ!..そうそうオマ○コもアナルもたっぷり舐めまわしちゃえー!、業界代表しての淫乱 ここみプロ..テクで勝てないなら数で勝負!、大勢の素人達でここみ嬢のボディーの性感体を同時に責めまくるしかないね!
  • 素人?
    全体的には素人相手でも手を抜かないここみ嬢のすばらしさを堪能出来ます。 唯一、一人目が童貞のくせして、イクときににゴムを外して発射って・・・ 本当に素人?と疑わざるを得ない。
  • やはり,桜ここみはエロかった
    選ばれた素人が桜ここみの極上ボディーを間近で見て,彼女のエロさを感じ取り,テクを味わう。 見るからにエロいお顔。 最高にクビレたウエストライン。 AVで磨き上げたエッチテク。 これがトップクラスのAV女優。 相手の顔を見て反応を伺いながらのフェラは,ややおとなしめで優しい。 AV男優も素人も「チ○ポ」であることに変わりはないので,オ○ンコすれば,キッチリ感じてくれる。 「やはり,桜ここみはエロかった。」と思ったことでしょう。
  • モザイクに難あり
    内容的には☆4だが、素人の顔のモザイクがでかすぎる。顔全体に処理がかかってるためキスの様子すら拝めないです。
  • 改善点アリ
    題名にハメちゃいましたとあるが、少しSEXシーンが少ない。 自宅に素人が二人待っていたが3Pではなく、 ダブルフェラもなし、挿入シーンは完全に1VS1になっている。 ただ、素人ものにしてはしっかりSEXができていた。