FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 制服女子○生に「10万円であなたのオナニーを見せて下さい」と土下座!イッた頃に「今度は僕のオナニーを見て」と大人巨根(ルビ:デカチン)を見せつける 最後には断りきれず‘中出し’しちゃうなんて!
「ファッション誌のセックス特集です/テーマは女性の自慰なんです!10万円であなたのオナニーを見せて下さい/お一人にしますんで」と土下座! ナンパした制服女子○ナ生を断れなくさせる!!オナイキした頃に乱入「今度は僕のを見て!」と強引に‘現ナマ’と‘大人チ○ポ’」を見せつける。恥じらいつつペニスに見惚れる素人娘!ゴクリとつばを飲む音。後は仕上げ。「ちょっとシテみます?」とフェラさせたり電マ当てたり。最後には中出しまでしちゃうなんて! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • JKの制服着た【OL】が⇒中出し交尾
     女子は全員⇒JKみたく制服着てるが、【OL】ぐらいに見える。残念。 ⇒制服 不要。イリマセン。  ですが 色白の太モモを、広げた【正常位&ナカ出しSEX】が、鑑賞できます。楽しめます。  【正常位&ナカ出しSEX】は、鑑賞して、最もコーフンします。  出演してる女子は、【ややムッチリ】&【色白】の為⇒太モモを大きく広げる姿が 良く 似合います。  オトコどもが、女子の太モモを、広げて【貝】に、【性器・陰茎】を 差し込み 【正常位】で⇒腰を前後に振り、新鮮な【貝】を味わいながら、一人目は ⇒【貝】のナカに 出します。遺伝子の体液を【貝】に射精 します。  射精した オトコの液が、【貝】の【膣・ちつ】から逆流する、様子を鑑賞するのも コーフンして グッドです。  【正常位SEX】と【ナカ出し】したい願望の男子諸君は、見るベシ 見るベシ。
  • この企画またやってほしいです!熱く希望します!!
    普段のオナニー事情についてアンケート用紙に記入してもらって、それを見せながらもっと根掘り葉掘り聞いてほしい。特にオナニーめちゃめちゃする子を厳選しましたという特集だと最高です。