FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク相部屋NTR 身を滅ぼすまでひたすらメス堕ち 七ツ森りり
セックスの愛称がドンピシャで「またヤリてぇ!」って思う忘れられないオンナ…いませんか?浮気が原因でこっぴどく振られたけど、会社の同僚だから関係を完全に絶つことはできない…りりがショボい男と婚約したから無性に嫉妬、立場を利用して出張パートナーに任命。媚薬を盛ったら効果テキメン…睨んで減らず口叩いていたのも最初だけ。チ●ポぶち込んだらメス堕ちアヘイキ!快楽に理性を乗っ取られ完全に俺のいいなりペット。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 29(8件のコメント)
  • 全てが完璧
    まあ筋立てはいつも通り。男優さんも最低な彼でこちらもいつも通り。 りりさんは、デビュー当初とは本当に様変わり。 芝居もスムーズかつ自然(りりさんが最高なのは本当はフリートークやインタビュー何ですが)に進化し、何よりプレイ時の抜きどころ満載な感じ方、イキっぷりは、一流の女優さんの仲間入りを果たしたと言えると思います。 元々相当お綺麗なお顔立ちに良いスタイルだったのですが、最近の作品では色気も漂い始め、今のところ欠点が見当たりません。 敢えて言うなら、最初のプレイから全力疾走気味、ほぼトップギアなので、2回目、3回目と徐々に激しさを増す感はあまりなく、この点だけは工夫のしようがないものかと…(手抜きをして欲しい訳ではもちろんないですし、贅沢な悩みなんですが)。 あと、本当に短時間だけではありましたが、スマホでの撮影シーンはもういらなくないですか?一時期無駄に流行りましたが、きょうび、何かしらの理由があって効果的に使われるならまだしも、なんかとりあえず撮っとくか程度の理由ならいりませんし、りりさんはもうそんな小手先の撮影技術で見せなくても、そのプレイだけで十二分に魅せれる女優さんになったわけですし。 次はどんな作品を見せてくれるのか、今一番楽しみな女優さんのひとりです。
  • 圧巻のキメセク演技
    今作は流行りのキメセク相部屋物で七ツ森りりが圧巻の演技を見せています。 抵抗しつつも媚薬でイキ狂ってしまう表情がめちゃくちゃリアルで迫真の演技です。 目が虚ろになり、涎を垂らし、前半は控えめながらも美しいアヘ顔も見せています。 最初の絡みは始めのうちはややレ●プ色が強めですがチンポを挿入されると一変します。壮絶なまでの仰け反りイキからその後はずっとイキっぱなしでめちゃくちゃエロいです。 男優武田の絶倫激ピスも相乗効果でりりのイキっぷりがハンパなく凄まじい勢い。結局イキ続けるうちに、ほぼ完堕ち状態に。 中盤以後はメス堕ちしたりりがひたすら快楽を貪り、オナニーやバイブ、チンポでイキ狂います。美人が台無しの目の焦点の合わないだらしない顔つきで、ほぼ薬漬けジャンキー状態。 ただ、終盤にはほぼ変顔に近いアヘ顔も見せていて、正直ここまでやるとやり過ぎです。 とは言え、超絶美女がキメセクでイキ続けるというだけでめちゃくちゃエロいので、買って損は無いと思います。
  • 抜けます?
    容姿やルックスは完璧な彼女ですが、何故か当方はこれまでの彼女の作品では興奮できずに抜こうにも抜けず消化不足でした。 今回の作品もあまり期待してませんでしたが、星が高かったしサンプルもよかったので思いきって購入しました。 結果は大正解でした。めっちゃくちゃ激しく彼女が突かれて逝かされてる姿をみて初めて興奮させられ息子からヨダレがでてました。最後のシーンでこちらもおもいっきり抜かせて頂きました。 当方と同じような殿方は本当にお勧めです。
  • 終始逝き狂うりり嬢は圧巻!
    申し分なし!この上ない作品と思う。 逝き狂うりり様。武田のモノをしゃぶる時の目力も相変わらずいい。 媚薬に狂い、涎垂れ流し、途中、泡を吹いたかのように涎を出していたが…。いい。 終始、勃起した乳首とぴくつく体。 さらに、足裏で逝き狂いを表現していたのもいい。(女の足指の動き) 武田も恐るべし。
  • 堕ちと蕩けと壊れ
    どうしても、某メーカーの媚薬・キメセク・相部屋・NTR・元カレでの作品を、りりさんで撮りたかったという熱意が伝わる作品www 内容は丸パクりだが監督の起用に興味が惹かれる。 サンプル動画ですら心配になるほどのりりさんの演技ですが、ご安心ください…本編はもっとヤバいのでwww 冒頭のりりさんの演技での嫌さと不服さと憎しみと関係があった頃のラブさが深くて映える。 なかなか、愛憎をメリハリが伝わるほどに演技するのは難しいのですが、チラ見する過去の逢瀬が抜けるのも素晴らしい。 前振りも完璧と言え、相部屋理由も無理は無く、媚薬の導入手順と効果演出も良い。 ちょこちょこ入る女性視点が活きる演出が面白く、それが襲われてるりりさんの魅力を引き立ててる。 ニヤニヤする男優のノリの良い襲いと、りりさんの嫌さと抵抗が堪らず、りりさんの喘ぎと悶えの度合いが絶妙に映える。 男優の攻めがシチュに合い過ぎて面白いし、それにより、りりさんの弄りたさが増し増しになり、良い”涎”も良い”逃げ”を魅せる。 イラマの抵抗や導入も良く、”涎”の演出が流れを支える。 しっかりと”入れ”も”焦らし”を魅せる演出でニヤニヤし、初”入れ”のりりさんの喘ぎと悶えぶりも素晴らしい。 ここまで演出と演技が出来れば、後の流れは、りりさんの堕ちぶりの見せ場ラッシュですね。 一つ一つ順調に堕ちて行くりりさんが、綺麗さと色っぽさと可愛さをガンガン魅せ、エロさが惜しみ無く出てくるのも良いですか、その”蕩け”ぶりに注目して欲しいですね 容赦ない媚薬投与の演出が盛り上げ、ここまでヤっても残る抵抗心とそれに反する滴る涎と喘ぎと悶えを魅せ、りりさんの気持ちを物語る瞳の”美味しさ”は何とも言えず。 絶妙のタイミングで涎を滴らせながら堕ちを口にするりりさんがツボる。 堕ちて蕩けて、涎も潮も滴らせ、男の弄りたさとヤりたさを、一秒毎に高めるりりさんがツボる。 ”出し”のタイミングも”追撃”の方法も良い形で終了。 浴室の絡み、ベッドでの自慰、調教的な自慰、固定バイブフェラ、PtoM堕ち、NTR通話、クライマックス堕ちと続き、良い壊れぶりの絡みで締める。 作品全体が抜き所ですねwww 最後の行為の余韻に浸る綺麗さと色っぽさと可愛さを魅せるりりさんもオススメです。
  • なかなかのぶっ飛びぶり
    このシリーズが好きで、この女優さんは初めてでしたがメチャクチャ美人でエロさも良かったです。個人的に好きな『相部屋』『元カレ』『媚薬』とてんこ盛りなので最高です!
  • 秘薬を使って最低の男が最高の女をヤリまくる..
    しっかしバックから激突きされてあまりの気持ち良さに口から涎を垂らして喘ぎまくるりりちゃんの姿。秘薬を垂らしたチ〇ポを「美味しい..」って言いながらむしゃぶりつきながら頬張る姿も玩具責めをおねだりからオマ〇コに玩具をねじ込まれての逝きっぷり姿もたまりませんっ!..舌を出して秘薬を求める姿や前から後ろから下から激突きされて..いい女のあの痙攣しまくりのちょっと白目顔になりかけての喘ぎっぷりに興奮度上がりまくりっすよっ!
  • 口内汁タラして,アヘ顔晒して,イキまくり
    どこまで演技なのか・・・, 媚薬で性欲が増した七ツ森りりが 元彼で,今は,嫌いな上司と出張先で相部エッチ。 可愛いし,ボディーも素晴らしく,汗だくボディーもエロ美です。 徐々に媚薬にハマっていき,ついには,自ら媚薬を飲んで性交するまでに。 口内汁タラして,アヘ顔晒して,イキまくり。 いい女が激しく乱れている姿は,興奮させます。 七ツ森りりは,私生活では,お高くとまっていそうな印象を受けるけど, このAVのエロさ,メス堕ちした姿は,いいね。