FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎育ちのピンク乳首の美乳美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 琴音華
【琴音華・専属第4弾!ドキドキの初ソープ挑戦!】田舎育ちのピンク乳首と美乳がたまらない敏感美少女が極上のおもてなし!エッチ大・大・大好き!不慣れだけど精一杯ご奉仕!スベスベ肌を密着させて全身リップ・即尺・即SEX・潜望鏡・泡洗体・マットプレイ…初めて尽くしだけどいっぱい感じすぎて何度もイッちゃった…!ソープとは無縁の(?)田舎で育った華ちゃんがさらにエッチに成長した初体験ご奉仕ソープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 初々しい田舎娘のソープが最高
    小ぶりな美乳に、色白で、笑顔が可愛い華ちゃんの初々しいソープ娘です。頑張っています。フェラから、アナル舐め、ボディー洗いとマットも、全て初々しい?? 今年最高のソープ嬢です。一生懸命さが充分に伝わります。ガンガンと責めてしまいたくなる、男優が羨ましい。そんな作品です。必見。
  • 初々しい感じが興奮する。
    お顔は抜群に可愛い感じではなく、どちらかと言うと親しみやすい愛嬌のある感じの可愛い子だと思います。 プレイは入店直後にそのままとマットプレイ、最後に退店直前にプレイの3回です。 個人的にはローションで滑ってぎこちない動きのマットプレイが良かったです。 バックから突かれるとすぐにイッてしまう敏感体質らしく、もっと後ろから責めて欲しいとか多少の不満もありますが今後の成長に期待しています。 下の毛は処理してある方ですが初体験のソープモノとしては可愛らしさが溢れているのでそういうのがお好きな方にはお勧め出来ます。
  • 新人ソープ嬢を楽しむ
    ちょっとぎこちない感じが、新人ソープ嬢っぽくて良かった。もともと、ちょっと芋っぽい雰囲気で売っているので、あまりすれている感じがしなくて、こういうソープ嬢もありだなと思えた。お客さん相手にめちゃ感じちゃってるところを堪能してあげてください。
  • 初々しい。
    この女の子はかなり本番でエロエロな声で楽しませてくれる。大興奮しました。
  • 全編明るい所で彼女の全裸姿を満喫できるのは嬉しい。
    「琴音華」ちゃんのデビュー第4作である。 彼女は素朴な佇まいの可愛い子で、反応などが新鮮でエロ可愛くてたまらない。 ソープ嬢に初挑戦だが、彼女はソープ自体も全く知らないらしい。 今作の華ちゃんはプロのソープ嬢という雰囲気は全くない。 恋人同士が全裸でイチャイチャと絡んでいるような感じである。 その素人臭さと、本気で感じまくりイキまくる様子がとても可愛い。 内容は、 1「澤野さんと即尺・即ハメSEX」 2「椅子洗いと潜り椅子でフェラ」 3「浴槽で潜望鏡フェラ口内発射」 4「マットプレイで小田切さんとローションまみれSEX」 5「貞松さんとお見送り前の惜別SEX連発」 6「人形を使って撮影前のマットプレイ練習」 である。 ソープランドという設定なので、全編明るい所で彼女の全裸姿を満喫できるのは嬉しい。 素朴で性格も良そうな可愛い子が本気で感じて快感に苛まれていく姿は最高だ。 また、琴音華ちゃんの出演作を買いたくなった。
  • 初々しさ全開!!
    華ちゃんのソープもの最高ですね!まだ慣れていない様子から交わり始めると乱れまくるのが堪らないですね!
  • 素晴らしき琴音華さん。
    琴音華さんを知って以来、他の方の作品を観る気が起きないです。
  • 興味津々の華ちゃん
    入店したての生娘ソープ嬢という風情の華ちゃん。 そもそもどの作品でも初心な風情が充満してるし、透き通るような白い肌と併せて”どういうエロ”を纏って行くのか見守りたいし、抱き締めたくもなる。 やっぱり絡みのところで余裕を無くしちゃう、そういう素人っぽさが個人的に好きな部分なんで、変に擦れないで欲しいと思う。 最後にソープ嬢としてのテクを学ぶシーンがおまけで付いてるが、興味津々と云う華ちゃんが大変に可愛く、また楽しかった。
  • 美尻
    琴音華は目がキラキラしていてアップにも耐えられる可愛い子だった。 サンプル画像右から3番目のマットプレイの抱き付き騎乗位の ローションでテカテカした美尻が自分的なお気に入りだった。 体も綺麗で感じている声も色ぽくて良かった。
  • ご奉仕系はどうかと思いきや…
    琴音華ちゃん、笑顔が素敵で、またオチンチン目の前にしたときのうれしそうなスケベ目つき、そしてなんと言ってもイキっぷりの良さが魅力と思っています。 タイトルにあるご奉仕…はどうなんだろうと思ったけど、突かれだしたら敏感反応で取り越し苦労でした。35分くらいからのカメラ目線での乳首なめの目つきとか、ああ、琴音華ちゃんって感じです。ただし、やはりご奉仕の時間帯が他作よりは長い気はしますね。イキっぷりを見たい人は少し物足りないかもです。 あと最後のマットプレイ練習はチャプターの存在が蛇足感少々… 2022年初夏頃から某SNSの発言を時々読んでますが…何か自信なさげだったりしますけど、華ちゃん、もっと自信持って下さいね。また、少しダイエットに取り組んでるようですが、成果が出ることを祈ってます!