FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮島めい AV DEBUTします。でも、次で引退です。
宮島めい、19才。溢れる透明感、肉厚な口唇、引き締まったウエストにFカップの美乳。彼女は今、保育士になる夢を持ち大学で日々勉強をしている。「保育の勉強をするために海外留学がしたい。それには、資金が必要なんです。」夢のために100日間だけAV女優になることを決めた。決意のデビュー、そして、次で引退。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 美ボディで可愛いデビュー作
    スウェーデンに留学するための資金稼ぎという理由でデビューを決めた笑顔が可愛いめいちゃん。 19歳Fカップ、白くて細くとても綺麗な体をしてます。 作品自体はデビュー作といった感じのゆるい作品ですが、デビュー作というものはこういった作品で満点だと思います。 射精方法は?正常位からのパイ射。2バックからのお尻に射精。?主観フェラからの顔射、結構よかった。4ハメ撮りからの顔射、割とゆっくりお掃除フェラ。 満足なデビュー内容だと思います。
  • 見事な容姿と敏感な身体
    スタイル含めて完璧に美しい。それだけじゃなく初っ端から潮吹きしちゃうぐらい感度も良好です、次で引退なんてもったいなさすぎる
  • 海外留学資金のために・・・?
    留学資金のためだとか事情のある女性は思い切って短時間で稼げるのは・・・そう!AV女優しかないです。これは女性によくあることですが、まだ若い宮島めいの決断力が運命を左右しますね。 可愛い女優に合ったコンセプト演出は高評価します。そして美乳で乳首乳輪がピンクっぽい茶混じりけの色素でツンツンとたつ乳首。デビューとあって恥ずかしさも否めないキュートな女の子が次で引退しますと宣言! エロいカラダをしているのに勿体無いですね。
  • パケ写通りの美少女
    パケのデザインにセンス感じなく期待してなかったがこれは当たり。昨今は逆のパターン多く辟易してた。女優は色白でしみやあざ一つ無い綺麗な体。胸はAVサイズの(?)Fカップになってるが実寸でDカップ相当。乳首は薄ピンクのスレンダー美乳。初絡みの相手はご存知貞松w とにかく緊張と恥じらいでガチガチなのが初々しい。それでもしっかり潮噴きも披露した。鳥肌が立ってたらしいがブルーレイだと確認できるのかな? 二本番目は黒田とのオイルSEX。もっと序盤で水着剥ぎ取らんと、せっかくの背面騎乗位の見栄えがイマイチやった。最後は新人?男優とのハメ撮りというSODさすがの構成。
  • 確かにパケ写のイメージとは違うかも、でも満足
    パケ写の写真盛り過ぎかな。この水着姿のシーンがなかったのが残念ですが、デビュー作てしては、ハイクオリティだと思います。パケ写で盛らなくても十分可愛いです。スタイルも良いし、絡みの反応もデビュー作らしくよかったです。潮まで吹いてくれて満足。ヌケます。
  • かわいい!!
    デビュー当時はあまり惹かれるものがなかったのですが、最近の作品を見て魅力に気が付き、デビュー作を購入。 可愛く、体がきれいな女優さんであることは知っていましたが、デビュー作の初々しさ、恥じらいと併せてみると、一層魅力的に見えました。プレイ自体はデビュー作という意味では無難な内容ですが、その後の作品をみると、AV女優としての成長が分かります。
  • ジャケ写真より可愛すぎるw
    最強の新人女優さん、めちゃくちゃ肌がきれいでスタイル抜群。笑顔も可愛くて大人しいのにかなりエロい体。
  • きれいな身体でナイスバディ
    サンプルみてもわかる通り、きれいな身体をしてます。 それでいてくびれがあり、おっぱいもFカップ美巨乳で最高。 売れること間違いないでしょう。
  • 初々しい
    初々しいデビュー作で良かったです 復活は予定されてた感もありますがキレイな女優さんは大歓迎です
  • トータル的にパーフェクト!
    とにかく身体のキレイさがすごい! 他の方もコメントしているようにジャケットよりもキレイさが少し落ちますが、逆にその素朴な感じがたまりません!願わくは、下着がTバックだと嬉しかったですね。キレイなお尻が映えると思います。