FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 乙アリス
童顔の受付嬢に迫る密室調教の魔の手…! 部屋に呼び出されたデカ尻巨乳ロリ顔受付嬢・アリス。弱みを握られて強請られ必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。前後からの苛烈ピストンにより嘔吐&絶頂を繰り返し、アヘ顔でチ●ポを貪る究極醜態。尻を叩かれ、首を絞められ、噛まれ、気絶寸前。そのバレエ仕込みの軟体を好き勝手に変形させる怒涛の嗜虐3P。…全4編を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • イッてピュ~。4
    何をされても噴いてしまうレベルまでイケるので良い。 哭きながらのヨダレもガチさが伝わり良。 もちろん、拘束で映える肉感も健在であるため、本シリーズ好きにはやはり適材の女優でありました。
  • 本性変わらずマジド変態(笑)
    水嶋アリスちゃんですね!!! 名前を変えても本性は変わらず、マジでド変態でした(笑) 今回はア○ルがお休みだったのは残念ですが、 それでも剥き出しの激情で乱れまくっています!!! どろどろになって陶酔する本物のド変態でした。 清楚ヅラド変態女・乙アリスちゃん、最高!!!
  • 乾く暇がないグチョグチョ淫乱マ●コ
    生々しく色素沈着したマ●コもアナルもムチャクチャ卑猥です。 嫌がっているのに潮がばっしゃばっしゃ止まらないですね(笑) しかもひっぱたいて下さいって、すぐ自分から言っちゃいます(笑) もちろんイキっぷり最高。絶叫につぐ絶叫で潮吹きまくりでございました。 淫乱マ●コは乾く暇がなくグッチョグチョでした。 ド突かれて豊かな乳をぶらんぶらん揺らし、発狂状態の乙アリスさん! 最後は魂を抜かれたようなド淫乱っぷりが凄まじいです。素晴らしい作品でした!
  • 呆れるほどのブッ壊れ方
    嫌悪感丸出しなのに堕ちるの早いですねWWそんな真性変態女でした。オッパイは小さいですが美乳首で、ビンビンに勃起させてヨガリまくりでした。ムチとスパンキングで真っ赤になったケツは、ぷりっとエロくてイイケツです。気位の高そうな受付嬢の醜態と呆れるほどのブッ壊れ方にメロメロになりました。絡みの終盤は溺死状態となり、顔がマジでヤバいですWWド派手にブッ壊れた乙アリス様、圧倒的なパフォーマンスでしたよ!良い作品でした!
  • 本シリーズにマッチした素晴らしい変態女優
    激しく興奮した。女優が本作にぴったりはまるキャラクターである。むちむち巨乳のド変態で、すべての攻めを自らの快感に変え、求め、乱れまくる。演技でできるレベルではない。なんといっても表情がよい。たいてい、パート3の椅子拘束までくると、女優の反応が薄くなり、最後まで見ないのだが、本作の場合、最後までぴくぴくといきまくり、ダレがまったくなかった。 素晴らしい名作。
  • 顔は地味だが体は満点
    ムチムチでドM女好きはみたほうがいい。シリーズベスト5に入る作品。
  • 変態
    乙アリスこの女の子はすごい。ものすごく変態でエロイいじめるのたまらんでしょ
  • ボロクソ崩れてイキ狂っていたよ~
    乙アリスって真性変態だね~ボロクソに崩れてイキ狂っていたよ~ケツ穴も足指もべろんべろん舐めて恍惚顔だよ~激ビンタやスパンキングでケツが真っ赤っかだよ~絶叫してヨガりまくってマジ痙攣イキしていたよ~最初はあんなに抵抗していたくせにさ~リミッターが外れ、まるで猛獣だったよ~グロい淫乱マンコで従順な変態奴●女、乙アリス・・・素晴らしかったよ~
  • 完全崩壊したメス
    メス堕ちしていく乙アリスさんの落差が堪りません。 発狂して絶叫し、大きく仰け反ります。 形の良いオッパイをぶるんぶるん揺らす生々しい体は本当に魅惑的でした。
  • モザイクがな
    脅迫スイートルームはずっと大好きなシリーズ。ただモザイクがひどくなっちゃってからは…おいおいって感じ。 ◇1シーン目なんかみても、乙アリスさんの卑猥なアナルに大分モザイクがかかっちっちゃってて残念。他作品の方がちゃんとアナル見えます。 ◇この作品とは関係なく沢庵監督の作品だと他のシリーズの方がモザイクが良かったりする。だけど、脅迫スイートルームのホテルでの撮影とスーツやパンストっていうフェチ感がやっぱ好きなんだよな。