FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 てんこ盛り媚薬サロン失禁キメセク快楽堕ち 北野未奈
多忙な北野がハマっているというマッサージを撮影前の緊張をほぐす為に開始。ところが施術前のドリンクを摂取するとテンションはおかしくなり、性感帯は敏感に。媚薬まで吸収してしまった北野の体はキスだけで潮が飛び出す激ヤバ状態!ムチムチボディは跳ね、激ピストンで波打つオーバードーズ全身痙攣スプラッシュSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ◎表情よりも挿れ潮具合と失禁量◎
    挿れ潮に、ガチさが醸し出されていて、良質なエロであった本作と「未奈」嬢。 美マンも頗る映えていた。 将又、粗チンでなければ、もっと凄かったのであろうか? 凄まじいエロさ加減でもあったのだが、大量電マverは不要。 これだけの大洪水を曝しながらも、マングリでのお漏らしが無かった点は肩透かし。 とは言え表情よりも、失禁量と腰の動き方に、ブチギマリ姦が大いにあった◎ 故にラストに於いては、複数Pでも悦しめたかとは思う。
  • 女優さんの表現力が振り切ってる
    見る人によって善し悪し分かれると思いますが、個人的には好きな作品。 いつも通りの未奈が登場、マッサージの前に媚薬入りドリンクをしこたま飲み、瞳孔が開きヤバい表情に。 吉村文孝のマッサージでビクビクしだし、突然笑いだしたり目を見開いて無になったりまるで泥●してるかのような状態に。 全裸に媚薬オイルをたっぷりかけられてからのエロマッサージで潮吹きまくって、半狂乱セックスに突入。狂気的な表情で善がる。 次はパン生地のような怪しい固形物を食べるパターン。徐々に体が火照りオナニーし始める。 そこへ汁男が登場し、乳首舐め、キス、クンニで善がる。甘える感じからの痴女化してフェラ抜き。 次はメレンゲ菓子のような媚薬。吉村再登場し、玩具責め。ここはひたすら気持ち良さそうにイキまくる。脱力しトロケた表情がメイン。 最後は大量の水のような水でない液体媚薬を飲みまくる、というか顔から被る。 鮫島が登場し、超敏感に反応しまくるセックスからの再び狂乱状態のイキまくりセックス。 オーラスらしいアヘ顔のオンパレードな表情。 作品通して基本的にはハイテンションな未奈が、チャプター毎にキメセクの表情に変化をつける表現力に注目です。
  • 媚薬効果で...
    超敏感ムッチリボディーになりましたぁ...マッサージされただけでピクピクと反応しまくるムッチリボディー...オイルを揺られてまたピクピクしてうっとり顔...自ら乳首をいじり出してオマ○コをいじられると口からイヤらしい涎が...自らチ○ポを舐め回しおねだり言葉を連呼...淫らな反応ですなっ!...寄り目になって反応しまくり表情、チ○ポで激突きされるとハメ潮しながら口から涎をだらだら...たまりませんなっ!...何かいつもよりチ○ポを頬張る表情も口内発射されての口からザーメンを垂らす表情も淫らに見えます...それにベロチューや乳首をいじされただけで止まらない大量お漏らし...漏らしまくったあの敏感パイパンオマ○コを舐め回された時や唾液だらだらイラマフェラのあの表情...電マ責めされた時の反応...チ○ポで激突きされて涎まみれのあのアへ顔...いやいや...これからあの魔法の水を飲んでの撮影を希望しますよっ...って言いたくなる様な効果でしたすなっ!...
  • キメセクはこうでなくては!
    某国が一生懸命作ったようなキワもの媚薬が登場w 未奈ちゃんのキマりかたも良く、エンターテイメントとして良作の部類です。 ドラマ設定がないと興奮できない人には向かないかもしれませんが、 媚薬にハマっていく過程はリアルなエロさがあり、寄り目はとても可愛いです。 大きなおっぱいが揺れる体の角度はどれも良くて興奮します〇
  • これは…エロいっ!!
    女優の表情、バックで突かれるたびにだらしなく流れ出る潮が最高にエロかった!ありがとう!
  • ドラッグ要素の臨界点と限界線。
    姫咲はなちゃん出演作品でのドラッグ要素の使い方がアブナイって評価をした筈だけど、この作品も微妙だなあ。 フィクションだとは分かってる、でもやっぱり個人的には頂けない気になった。 作品にドラッグ要素を安易に使う、”ドラッグ(キメセク作品)の蔓延” も業界的にそうなって欲しくないとも他作品の評価で書いたが、今の流れは逆に向いてる。 未奈ちゃんの演技力で壊れ方がリアルに近い感じだと尚更ドラッグのヤバさも表現されてしまう、リアルさに拘らないで嘘臭さを入れた方が良かったんじゃないかなとも思う、真面目に考えてもしゃあないかも知れ無いけれどね。 まあエロいはエロい、初っ端のマッサージを巡るやり取りなんか鳥肌モンだったし。
  • 媚薬が安っぽい
    キメセクですから女優の演技次第ではありますが、そうはいっても登場する媚薬がどれも安っぽいものばかりなので、あれではキマるって感じがしないです。メーカーの実力不足という印象がありました。
  • フィクションだと思うのですが
    薬がフィクションとすると、北野未奈さんの演技力に全て任せる作品となります。 うーん、それはAVとしてどうなんだ?と思いつつ、セールで安かったので買いました。 「キメセク」は観てて「気持ちいいんだろうなぁ」と共感できないので、興奮できませんでした。 「北野未奈がキメセクで快楽堕ちする様を観て興奮してください」ってことなんでしょうが、観てる側、少なくとも私は「薬はフィクションなんでしょ?北野さんの演技力の賜物でしょ」と思ってしまうので、やはり興奮できませんでした。 セールで安かったから懐はあまり痛みませんでしたので問題なしです。