FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 175cm長身ボディに見下されながらハイストロークピストンで犯●れるガニ股杭打ちピストン騎乗位スペシャル 椎葉えま
175cm長身ボディが繰り出すダイナミック騎乗位スペシャル。圧迫顔面騎乗でベロベロクンニさせ、鋭角で見下ろしながら足コキでM男を圧倒。蜘蛛の巣の如く覆い被さり獲物を逃がさないスパイダー騎乗位、根元から亀頭まで擦り上げるように大きく腰を振り下すハイストローク杭打ちピストン、ガニ股ではしたなくイキまくる超絶グラインド騎乗位。無尽蔵のスタミナでイッてもイッても止まらない腰振り、あなたは耐えられますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 椎葉えま嬢の無表情っぷりが最高
    あくまでドM視点でのレビューとなる。 もうね最高♪何がって椎葉えま嬢の無表情っぷりがまず痺れる♪見方に寄ればまったくやる気のない表情、風俗で言えば地雷嬢が出てきた感覚になる方もいるかもですが、これがM男にはたまらない。しかも175センチの長身から見下ろす冷酷な視線が五感をくすぐる。アナル丸出し69からうんこ座りの状態でまんこを舐めさせるとこなんかたまりません!!尻穴満載のカメラアングルも素晴らしかった!泉ゆり名義でのデビュー作をイマイチと評価してしまいましたが、改名してこのようなキャラでお世話になるとはね。
  • ダイナミックに魅せます
    スタイル抜群のドMちゃんですね。長身で長い手足を生かしてダイナ ミックに魅せます。ただし長身で男を見下ろすというドSな感じはあ りません。でも飄々とクールな雰囲気ながら、騎乗位では激しく打ち つけて悶絶する貪欲性のギャップはなかなか魅せますよ。いっそ鉄仮 面キャラで痴女またはドM変態という豹変ギャップを売りにしたら面 白いかも知れませんねWW抜群ボディを含め資質は高いので、今後に 期待します!!
  • 絶品ボディー
    公表,身長,175センチ,くびれたウエストが素晴らしい絶品ボディーの椎葉えま。 マジで私好みのボディーだし,お顔も可愛らしく,いい女です。 こんなボディーを真下から見られるなんて,羨ましい限りです。 本作は,騎乗位中心で見せます。 長い美脚をガニ股状態にして杭打ちピストンする姿に興奮させられます。 オ○ンコ感じて何度イッても腰振りを続けるタフさがあって, AV女優は,こうじゃなきゃのお手本ですね。 黒系のランジェリー,顔騎,足コキ,フェラもいい感じ。 抜けます,椎葉えま。
  • 元泉ゆりから改名したが相変わらずマグロすぎて・・
    泉ゆりから改名後、まともに喘げるように成長したかチェック。 結論的には相変わらず・・。 野島誠と馬乗りSEX。 背面騎乗位で腰振って、野島が突き上げ激ピスで逝かせようとするとすぐ体勢を崩してしまう。これはイカン。 騎乗位から手コキフィニッシュ。落ち着かないパンツずらしハメであるし、あまり見応えなし。 ゴローとの馬乗りSEX。 ダサい白ニーハイで変なコスが残念。ほとんど椎葉えまが腰振るが射精間際、ゴローがようやく騎乗位で下から小刻みに突き上げるが、椎葉の腰浮かしが中途半端でストロークが短くあまり興奮しない。ここも手コキ射。 黒田との馬乗りSEX。 背面騎乗位で馬乗りしたので、突き上げ激ピストンを期待。 しかし背面騎乗位も通常騎乗位も突き上げシーン見られず。 後半ようやく、後ろ向きに背面騎乗した椎葉の腰を中腰にさせ、下からロングストロークで突き上げる黒田氏。しかしカメラが椎葉の尻方向からで激ピスというには程遠い。 その後通常騎乗位でも腰を浮かせ突き上げる黒田氏であるがいつものようなマシンガン的な突きには程遠いが、本作では一番激しいピストン。しかし椎葉が自ら体勢を崩してしまう。マジ逝きするまで下から思いっきり突き上げるべき・・。消化不良。 黒田も騎乗位から情けなく手コキで射精させられ、一切顔射シーンなし。 うーん、これでは厳しい。 椎葉えまは激ピス対応できないようでは将来性に乏しい。 なんか遠慮しすぎ。10人ぐらいの屈強な男に立ちバックや背面騎乗位での突き上げ激ピストンでアヘアヘに逝かされまくって10連続顔射でザーメンパックして欲しい。