FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 小花のん
念願だったマイホームも購入し、これから先の幸せな夫婦生活に期待を膨らませていた人妻・のん。しかし、夫が横領に加担していたという証拠を掴んだ夫の上司によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、のんに膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込みだした。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたのんは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • お薦めできます
    この女優さんいいですね。初めて拝見しましたが清楚な雰囲気を漂わせつつ、実はエロいという若妻役の理想形って感じ。銀さんの墜としぶりもよかったです。こんな若妻をいいようにできるってうらやましい限り。
  • 否めないマンネリ化
    好きなシリーズではあるのですが、さすがにマンネリ化してきた気がします。 ストーリーにもう一工夫が必要かと思います。 小花さんは肉感的で玄関先でのフェラとパイずりから、 縁側での立ちバックの展開は見どころありましたが、 目新しいシーンはなく、目詰まり感が否めませんでした。
  • もう少し引き締まってれば良いボディーなんだけどね
    小花のんとベテラン佐川、のん嬢の演技はなかなかだが、最初に佐川部長にヤラれるシーンからほとんど抵抗無し。別にドラマを楽しみたい訳じゃなく、エロい女の裸が見たいだけなので別にいいけど。最後に佐川のチンポが気に入ってしまった後のプレイでは、終始紫のランジェリーを着たままだったので私的には残念でした。のん嬢、もう少し引き締まってれば良いボディーなんだけどね。
  • これからに期待
    小花さんは清楚な雰囲気を漂わせつつ、エロく肉感的な感じが良かった。 SEX時の喘ぎ声が声質か?演技過剰か?うるさい。