FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう彼氏のチ○ポには戻れない…絶倫教授の巨根にどハマりした文学巨乳女子大生 安位カヲル
初めて目にした巨大なイチモツ…無意識に興味を抱く巨根への憧れ。控えめな文学女子は中年巨根の虜になった…。メリ…メリメリッ…身体を貫く快感…中年教授のイキリたつ暴力的な巨大な男根…最深秘部を抉られ強●的にイカされ堕ちる!!満足出来なかったスケベな本性が快楽で補完され満たされる…巨根堕ち!私が求めていたのは、巨根だったんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 安位カヲル史上最高の演技
    目を瞠るような出来栄えです。 正にイキグルイ。 これが出来るようになれば、もうAV女優としては完成形に近いです。 教授の巨根に発情する表情や、 未知の快楽に翻弄される表情、 性欲に抗えず男を懇願する表情、 娼婦のように男との逢瀬を享受する表情など。全て完璧です。 以前にはあまり見られなかったですが、 演技に集中していて、完全に役に入り込んでます。特に、目が良い。感情が露わになった見つめ方に惹き込まれます。 文学女子が快楽に堕ちていく様を見事に演じた女優に対し、未知の快楽を正に教授した銀次も、これはハマり役でした。 ストーリー展開やNTR要素も取り入れた演出など、作品としての完成度も非常に高く、傑作と言えるでしょう。
  • 良いです
    デビュー当時はあまり好きでは無かったのですがだんだん魅力的になって来てとても良いです。 女性的な魅力があってとてもいやらしいです。健康的で綺麗でバランスの良い女優さんです。
  • 今までで一番良い。
    ムッツリな文学少女が実に合ってる。 激しくじゃなく、内側から堕ちていく様が良い。 変にこだわった演出もなく、ただただ巨根にハマって行くカヲル嬢が醸し出すエロさが堪らない。 寝取られる彼氏役もまずまずのイケメンっぽさがあり、佐川氏も淡々と抑えた演技、これが光る名作だろう。
  • どんどんムチムチなエロいカラダになって。
    安位さん、AV転身してからますますムチムチなエロいカラダになってきて、Sexに充実してるとカラダに出るんですかね?とっても美味しそうなオンナのカラダつきになってます。ただ、心配なのは早目にカラダが熟女化してしまわないかそれが心配です。なんか彼女を見てるとそうなりそうなタイプに見えるんだよなあ~。ちょっと不安です。
  • 20センチに届く極太巨根の持ち主ですが…
    もう、彼氏や旦那のチンポには戻れない… 確かに言われますね。 人一倍の大容量ザーメンタンクも搭載しており、みな最初はビックリしながらも興味津々。 女の本性なんでしょうね(笑) スレンダーな子は、 ミチミチと音を立て、掻き分けるように侵入して行きます。 苦悶の表情と抜いた後のだらしなく拡張された肉穴を覗ける景色がお気に入り。 小さい子は、 慣れるまでは痛がるのでされ2/3までが限界かな。。 スローピストンを余儀なくされます。 大柄な女や肉欲的な人妻は最高ですね! カチンコチンになった脈打つ暴君を奥まで咥えようと涙目になりながらアホ面晒してくれます。 入るゴムがないので生挿入も快諾。 ハメ潮吹きながら連続イキで脳内麻痺。 中出しまで許しちゃう人妻もいます(笑) 確かに、 この作品のカヲルちゃんのようなマジメや貞淑に見える女ほどデカマラ沼にどハマりし、卑猥なギャップを披露してくれますかね。
  • かなり良かった
    初見に近い女優さんでしたが、興奮度が高くかなり良かった。演技も自然な感じで良かった。顔立ちが綺麗で身体がむちむちで堪らない女優さんですねえ。プールで教授の股間を見ただけでなびいてくのが、やや無理筋でしたが、佐川氏にやられまくって調教されてくセックスシーンはどれもいやらしく、言うことなしでした。
  • 評価が分かれる作品なのは確か。私も安位カヲルに期待してなかった。
    安位カヲルのグラビアはドスケベでした。ただ、安位カヲルのAVはどうでしょうか。 水着ではわからなかった体の締まりのなさ、演技力、尻のたるみ、胸の弱さ。見えてくるのは「期待はずれ」でした。五右衛門監督の『こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 安位カヲル』ですら評価しにくいのが本音です。 ただ、この作品が演技力の面において他作品と差別化しているのは確かです。 体の締まりのなさ(特に尻のたるみ)は正直依然としてがっかりさせます。意識の低いグラドルのままです。ただ、繰り返しになりますが、この作品が演技力の面において他作品と差別化しているのは確かです。 「安位カヲルのグラビアはドスケベでした。」に共感できる人は、最後の最後の、諦めの前に見てみる価値はあると思うんです。