FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 堀美也子
外に女を作った父が家を出て半年。雄介は心配をかけまいと無理して明るく振る舞う母・美也子の姿に心を痛めていた。どうすれば母を元気づけることができるのか…。思い悩んでいた雄介だったが、オナニーしてむせび泣く美也子の姿を見て決意する。僕が父さんの代わりになる。雄介は一人の男として美也子を抱きしめ愛撫する。美也子は戸惑うが、雄介が本気であることを知ると抵抗する力を緩めていった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 開脚、弄びシーンが少ないのが寂しい
    個人的には内原美智子さん以来の逸材。全4作すべて購入して楽しんでます。 何をしても色気が漂います。 次は、放尿、アナルもお願いします。
  • すばらしい熟女優
    お顔は年齢なりなのに、カラダはとても若々しくて そのアンバランスが良いですね
  • 良い作品でした。
    エッチしてる場所はお風呂場や寝室ですね。違う場所も見てみたいですね、玄関先やキッチンとか、堀美也子は本当に良い身体ですね、乳輪もデカくて良い垂れ具合です。
  • 数ある作品の中ではSEX描写が強調されてる。
    時間の70%位はSEXしてる感じな作品でした。前半のSEXは嫌がってましたが…。結局は快感で押し流された。お風呂フェラは口内射精でしたが。出された精子を湯船に落としてしまいました。後半は連射…。中出しした精子をま○こからダラーと流れる描写はあまりながった気がした。それとパイズリとお掃除フェラがあれば満点でしたね。