FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ
教師でありバスケ部顧問であるもえは突然の暴風雨の日、傘を持たずびしょ濡れになった身体で学校に戻る。すると一人バスケの練習をする男子生徒が…。他に誰もいない学校、二人きりの体育館。透けたブラに欲情を抑えられない生徒…迫られるもえ…先生と生徒の越えてはいけない壁を越えてしまい繰り返される過ち…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 天使先生!
    きれいな体・顔・あえぎ声を堪能しました。(感じてピクピクしているのは最高!) 天使先生に何ら問題はありません。う~んと思った点を以下に列挙します。 1暗転を意味する黒画面。 2出だしのバスケの伏線のシーン。長くないですか?そこに時間を使うなら、天使先生と  彼氏のすれ違いに時間を使い、高校生から迫られて性欲がむき出しになってしまう天使  先生という感じの方がよかったかなと…。 3高校生なのだから、先生の体を舐めてるより、自分のモノをいじってもらう方に時間を  費やすのでは?すぐ暴発すると思うのだが…。(それを「早いよ~」と言いながらも優  しく接してくれる天使先生!がよかったな。) 4男優の小声。 5本編にパケ写と同様の服装での登場がない。 6「濡れ透け」のはずなのに、全然濡れ透けてない。 7他の生徒が親しみを込めて「もえちゃん」とか読んでるのに、まじめな設定なのか、最  後まで先生と呼んでいた。(まじめなら先生に襲い掛かるか?)先生→もえなどと、自  分の女を呼ぶかのような変化がほしい。 8膝を怪我した設定も、営み時、思いっきり膝をついている。(やってる最中は痛みを感  じないのだろうね。) 良かった点も列挙。 1天使先生のテクニック。ア〇ル披露。 2「めちゃくちゃにして」や「私は我慢しない」等のセリフ。 天使もえ様に助けられた作品であった。
  • 情感豊かなストーリーにしっとりと濡れた色気が溢れます
    美しい映像と静かに進むストーリーがとても印象的で心地よく、しっとりとした色気をまとったもえちゃんがとても魅力的です。 天使先生と男子生徒矢野くんの禁断の性愛の物語とも読めるタイトル。しかし、この作品は人生の選択を迫られて迷う女とアクシデントで打ち込むものを失いつつある男という鬱屈を抱えたふたりが、暴風雨が過ぎ去るまでという限られた時間に心と体を寄せあったことを通じて回復に向かっていく物語です。 3回のセックスで心情と距離感の変化を繊細に表現しているのが素晴らしい。ストレートに思いをぶつける男とそれを受け止める女として描かれる最初のセックス。2度目は最初のかわいらしい受けの絡みから一転、天使先生が欲望をあらわにし乱れる姿が印象的。体を密着させキスをしながらの絡みが多いのも情熱を感じさせます。お互いが本気で求め合う3度目。特に最後の正常位で乱れる姿に圧倒されます。態勢を変える暇もなく激しく、しかし長くピストンされてイキ、そのまま続けられてまたイキ、を繰り返していくうちにどんどん上り詰めいく感じに興奮します。 物語の行方は本編に譲りますが、矢野くんはまっすぐな思いをぶつけることを天使先生が許し受け止めてくれたことによって、鬱屈でどこにも行けない状態から自ら動いていく道を選ぶことができました。天使先生はその矢野くんのまっすぐな思いを受け止めることで自らもまた自由に開放し、これからどうしたいのか見つめることができました。 ふたりの交わりは暴風雨の間だけかかった魔法のようで、大切な時間と記憶になったに違いありません。雨によって作り出された外界と切り離された空間で気持ちをぶつけあいながら、自分に向き合うことでみずからを回復したのだと想像します。 一方でふたりはお互いに執着したり関係を続けようというそぶりは一切ありません。それはきっと、ふたりが本当に求めていたことがセックスではなかったからでしょう。 人生に訪れる迷いと鬱屈にとどまった二人が交差することで、自分の人生の歩みを再び進めることになる物語。AVというフォーマットを特性としてしっかり活かし、エロスと物語をイーブンに成立させる努力をしたことで、双方が引き立ちより魅力的になりました。恋愛映画のような余韻に浸ることができるとても良い作品です。
  • 初の純愛ドラマ出演
    1、天使先生 せっかく先生に。バスケ部の顧問になったのに婚約者から「結婚して教師を辞めろ」と言われ、プロポーズの返事を保留。 矢野の事は顧問の先生として心配であるものの、恋愛感情は無い。 大雨の夜、ふとした事で彼を拒めず受け入れてしまう。 彼に「やりたい事が出来なければ意味がない」と言われ、それがきっかけで吹っ切れる。 最終的に教師を辞めて婚約者と結婚。 2、年上の女教師 矢野の事が心配で気になっている。 11回目のエッチ 「優しいね」。ベロキス (笑顔で)「バカ」 22回目のエッチ 屋内プールに飛び込んでのやり取り 33回目のエッチ 「もっと気持ち良くなって」 (笑顔で)「生意気」 成り行きで彼の気持ちを体で受け止めた後の笑顔でのこの対応 年上の女性らしい包み込むような優しさ。 矢野じゃなくても憧れの存在になりますよね。 3、矢野 天使先生の事は選手時代から知っている。憧れの存在 恋愛感情があったかは明確じゃないけど、思春期ですし、憧れの延長上であったんでしょう 膝を負傷してバスケ部を離れる。 戻りたい気持ちはあるもののイマイチ吹っ切れない。 彼女とのエッチを通じて、肩を押してもらって吹っ切れたと言える 4、最後に 二人のエッチはお互い前に進む「きっかけ」 恋愛感情とは違いますし、彼女からしたら確かにエッチはしてるけど、婚約者を裏切るものではない。 終わらせ方としてはこれで良いと思う。 毎年、梅雨の時期、雨が降る度にお互い「あの日」の事を思い出す。 正に青春の一時、ですね。
  • ドラマみたいなシナリオ
    軽く拒みながらもカラダをだんだん委ねていく様が良かったです。途中のシャワーでの絡みでもえちゃんの濃厚なフェラの仕方がよく、金玉を軽く持ち上げながらフェラしているシーンは最高でした。
  • ラストがせつない
    膝を傷めてバスケ部に顔を出さなくなった「矢野慎二」。 副顧問の「天使もえ」に心配される。学生時代にバスケ選手として活躍したが、膝を傷めたもえは、今は一介の高校教諭に甘んじている。恋人には結婚退職してくれと迫られている。 孤独に練習する慎二は、その姿をもえに見られる。 退勤したもえが、にわか雨に見舞われて学校に引き返し、体育館の軒下で雨宿り。 体育館で一人練習する慎二は、もえを招き入れる。先生の選手としての活躍を知っている、俺がバスケ部に入ったのも先生に憧れたからだ、チームを勝たせて先生を喜ばせたかったと打ち明ける。もえを抱き寄せて唇を奪う。胸や尻を揉む。ブラウスの前を開いて胸の谷間に顔を埋める。ブラをずりさげて乳首を吸う。タイト・スカートをまくって尻たぶをしだく。タイト・スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツを脱がし、尻をねぶって指マン、即舐め。バックで貫く。 マットの上でブラを外して、正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、前座位、屈曲位、正常位で腹射、べろキス。 恋人が車でもえを迎えにくる。 台風が接近して、学校が早く放課。 体育館で練習する慎二は、もえに手を引かれて校舎を出る。 だが、風雨が烈しさを増す。もえの恋人も迎えにこられない。 どうせ濡れちゃったんだからと、もえが着衣のまま屋内プールに跳びこむ。続いた慎二は、もえと舌を絡めて胸の谷間に顔を埋める。水中でミニスカを脱いだもえの胸を揉んで、股間をまさぐる。 ショーツを脱いだもえを、プール・サイドで舐陰、指マンして、吸茎。ノー・スリーヴのシャツとブラを取って、正常位、対面騎乗位、後背位で尻射。 シャワーを浴びながらべろキス。乳をしだいて、手コキ。乳頭や陰茎をしゃぶられて喉射し、舌を絡める。 夜、全裸のまま教室で毛布にくるまる。べろキスしてまどろむ。 晴れあがった翌朝、目を覚まして舌を絡める。 窓辺で乳首を吸って、手コキ。指マンして、陰核や背中やアナルを舐めまわし、吸茎。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位、屈曲位、前座位、正常位で胸射。 校舎を出た2人は、迎えにきたもえの恋人と鉢合わせ。 夏休み中に退職したもえが、恋人の前からも姿を消す。 2学期始業日に慎二はもえの退職を知らされる。 膝の故障が癒えて、バスケ部に復帰。 体育館で練習中に雨が降り出し、鉄扉を開けて空を見上げる。 もえも異郷で同じ空を眺める。
  • 教師と教え子の関係性が・・・・・
    天使もえが女教師に扮します。 教え子とイケない関係に・・・・・ もえ先生のエロさは相変わらずですね! 暴風雨でずぶ濡れ・・・ 良くあるドラマのワンシーンだね!
  • 相変わらずもえさんイイ。
    相変わらずの業界屈指の透き通るような体と肌、そしてこの美貌。構成がよほどヘボでなければ常に4点以上です。 今回1点ひいたのは、すべて暗いどんよりとしたサスペンス映画のような写りで、それがもえさんの良さをスポイルしていたと感じられたからです。 男優も問題ないし、ストーリー、設定も悪くない。なのでそれさえなければ満点でしたね。